スポンサーサイト


【追記:福岡】12/14(水)の予定


【追記:福岡年賀状CMについて】
本日あさチャン!アサデス。で目撃情報がありました年賀状のCMですが
先週はひるおびでほぼ毎日流れていたそうです!
子ども篇と祖父篇が両方流れた日もあれば、祖父篇だけの日も。
同級生篇は王様のブランチで捕獲されたそうです!ひるおびと王様のブランチもチェックしてみてくださいね☆
ごゆきさんありがとうございます♡


本日もお仕事&イエゴト&学校
お疲れさまでした!
簡単ですが明日の予定を


12/14(水)
◆NHK総合15:44~15:45
紅白1分PR「司会・ポスター撮影」

◆NHK総合深3:59~深4:00
紅白1分PR「司会・ポスター撮影」

※関西13(火)10:49~の1分PRは前回と同じ初出場歌手の皆さんの紹介でした。


◆Jhonny's web
アラおめ!会見レポupされています!




◆12/13(火)
福島民報の週間テレビガイド


まりさん画像ありがとうございます♥


◆12/26(月)発売
an・an表紙は翔くん♥



何かあれば
またお知らせしますね(^_^)/♪

【追記】
◆12/20(火)
女性自身▽撮り下ろし
嵐「5人の決心 2016-2017」


◆「二宮和也のIt [一途]」
連載100回記念アンケート実施中!
あなたはどのニノが好きですか?
第99回となる1月28日発売号にて
「プレ100回記念 It[一途]プレイバックSpecial(仮題)」を10ページの大特集

⇒ココからどうぞ

12/13(火)
マツコの知らない世界より
好きなクリスマスソングランキング






コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ!

お疲れさまです。
いつも新情報ありがとうございます。

雑誌ラッシュ始まりましたね。
an・an、とても楽しみですっ!
今から、ワクワクしちゃいます。

HITACHIのエアコンのCMが
なかなか録れなくて( ´•ω•` )
いつごろまで流れてくれるのか…
録れる前におちゃわないか、心配です。

kakeruさん

こんばんは~☆

an・an楽しみですね♡
期待しちゃいます!

日立のエアコン
ほんと流れませんよね(T_T)
私も数回しか見てません
他のはいっぱい流れてるのに
根気よく提供番組を録画し続けたいと思います!
何か情報分かったらお知らせしますね☆

ありがとうございます

ご返答ありがとうございます。

HITACHIエアコンCM
ちくさんがあまりご覧になってないのでしたら
流れてるのはかなり少ないんでしょうね(๑°ㅁ°๑)

あ、先ほどマツコの知らない世界で
AJINOMOTOのカラアゲの長いバージョンが
流れてました!
録りたかったー。

Re: kakeruさん

録画確認したところ
日立のエアコン
10/29(土)にじいろジーン
11/5(土)にじいろジーン
11/6(日)フルタチさん
11/13(日)フルタチさん
これだけかな?世界ふしぎ発見で
流れてないので30秒がありません💦

こんあいば(^^)

日立のエアコンの30秒CM流れませんね・・涙

CMインデックスの日立CMの特集で30秒放送してくれたので
録画できたのですが、番組内ではなくCM捕獲したいです!!

提供番組録画し続けます。

こんばんは

ちくさん、
提供番組情報ありがとうございます。

う~ちゃんさん、
心強いお言葉、励まされます。

お二人に続いていけるよう
私も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ・・


毎日たくさんの お知らせ📣
ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
結構 あたま混乱を始めてます(笑)
編集をしてたはずが・・・はずなのに
まさかの寝落ち……(o_ _)oパタッ
(いつもですが・・・💦)
そして寝違えてる(ノ#´Д`)イタイ
あ―、私もHITACHI撮れてないー💦
目撃?情報を参考に頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧
あぁ・・・身体がイタイ・゚・(。>д<。)・゚・

rinoさんへ

こんばんは☆

毎日お仕事ご苦労さまです!
12月も中旬になると
仕事もイエゴトもアラシゴトも
てんやわんやですから
毎年の事なのに毎年同じようにヒーヒー言うてしまう私たちです(T_T)

年賀状書き始めないと
ほんともうムリ…間に合わないのに
まだお歳暮のお礼状が残っています…うぅ。

寝違えたの大丈夫ですか?
湿布はって痛みどめ飲んでお布団で寝て下さいね!

ノンタンさんへ

こんばんは☆紅白1分PR
ポスター撮影待ち遠しいですね!
早くみたいです~明日は放送されるかな?

雑誌祭りも全然追いついてませんが
月刊のテレビ誌が出たら一気にチェックできるといいなと思っています
エアコンは根気よく、にじいろジーン、世界ふしぎ発見、フルタチさんの枠を
録画しつづけたいと思います!頑張りましょうね♪
コメントありがとうございます♡

kakeruさんへ

VSかしやがれで流してくれたらいいな~と
うっすら期待しながら…。

根気よく録画していくしかないですね!
30秒なんとか捕獲したいので
がんばりましょう~(^_^)/♪

う~ちゃん

こんばんは☆
そっかCMインデックスで流れたんですね
JcomさんでCMインデックスが流れなくなってから
かなり遅れての放送になるため
録画したのをチェックできてませんでした(+_+)

CSだけの放送ではなかなか厳しいですね
なんとか地上波で捕獲したいです!
コメントありがと~♪

TVガイドCM

夜分に失礼しますm(__)m

ちくさん、いつもお世話になります。

テレビ愛知で 16:57 ゆうがたサテライトで流れました。(TSあり)
この番組は提供が TVガイド なのですね?
あまり、テレビ愛知を見ないので、とりあえず確保出来ました。ありがとうございました🎵

後、20:50 ありえへん∞世界スペシャルで、年賀状 子供篇が流れました。

残念ながら、みんなのニュースONE は、にがつさんの情報の時間帯は名古屋番組でした(T_T)

Re: TVガイドCM

popo@さん!こんばんは☆
いつも流れた時間のお知らせ
ありがとうございます(^-^)

テレビガイドのCM 
録画できて何よりです!
関西はテレ東系のテレビ大阪で
5回流れました。
サテライトは提供番組なんですね!
このCMも期間限定菜ので早めに捕獲できて一安心。

みんにゅーは元々関西は放送が無いので諦めていますが、名古屋は壁の時間だったのですね(T_T)残念です💦

>夜分に失礼しますm(__)m

>ちくさん、いつもお世話になります。

>テレビ愛知で 16:57 ゆうがたサテライトで流れました。(TSあり)
>この番組は提供が TVガイド なのですね?
>あまり、テレビ愛知を見ないので、とりあえず確保出来ました。ありがとうございました🎵

>後、20:50 ありえへん∞世界スペシャルで、年賀状 子供篇が流れました。

>残念ながら、みんなのニュースONE は、にがつさんの情報の時間帯は名古屋番組でした(T_T)

No title

ちくさん、こんばんわ(^^)
お疲れ様です。

北海道 年賀状CMです。

TVH 『SORTSウォッチャー』終わり 24時10分 子供篇
 
TVH 『チマタの噺』内 時間不明 同級生篇・祖父篇

3種流れました。

これまで、テレ東系は見逃してましたが、今回年賀状CMの捕獲の為にかなりテレ東系のTVHを張りました。

HITACHIとアフラックもよく流れますし、なかなかどうして、大穴を見つけた気分でした(笑)
今はテレビガイドも流れてますしね(^^)

北海道の年賀状CMは、今日まで午後はほとんど流れていないような気がします。
流れていても松本さんのゆうパックか、かんぽ生命が流れてる印象です。
私はひるおびでは1度も捕獲出来てません。

朝の8時からのTVH韓国ドラマ『馬医』はよく郵政関係のCMが流れいて、年賀状CMも流れてます。
ただ時刻表示有りです。
同じTVH9時25分からの『伝説の魔女』でも郵政関係がよく流れます。年賀状も流れてました。
こちらは時刻表示無しだったと思います。

なかなか捕獲出来なかったので、久しぶりに本気で張ってみた結果・・

夜の23時以降のHBC,TVHが可能性が高く流れてました。
前回よく流れていたテレ朝系のHTBは、流れていても数は少なかったです。
ワイドスクランブルでも捕獲できませんでした。
フジ系のUHBに限っては1度も見てません。

まだ捕獲出来ていない北海道のお嬢様のお役に立てればと存じます(^^)


年賀状CM

ちくさんおはようございます!
年賀状CM19さんのおかげですべて撮れました♪

14日am1:28~内村さまぁ~ず 北海道
同級生編 子供編が流れました!
私的には同級生編がやっと見れた感じで!
もしまだの方がいたら…と思い連絡させて
もらいました♪

おはようございます!

福岡情報ありがとうございます!
いまだ捕獲出来てない方がコンプ出来ますように♪
テレビ番組表だけでなく、CM放送表なる物が欲しい…とつくづく思いますね😅

関西から福岡へ引っ越す事になった時、どうやってアラシゴトを追いかけようか不安に思ったのですが、関西在住時と変わりなく、こちらで色んな情報を頂けて、本当に有り難く思っております。ちくさん、そしてこちらにいらっしゃるお嬢様方、これからもどうぞ宜しくお願い致します😄

Re: さとっさん

おはようございます! 
ほんと、CM放送予定プログラム
欲しいデスね!

スポットのCMは
お住まいの地域の流れた情報が
ベタ撮りの参考になりますよね
年末年始は録画残量がシビアになるので
皆さんの情報が頼りです☆

テレビの放送地域が変わってしまう
お引っ越しは慣れるまで大変ですよね
(>_<)💦こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!

Re: ビーアさん

おはようございます!
良かったです!

北海道の年賀状CM捕獲
皆さん苦労されていますよね💦
19さんか毎日詳しく記載して下さったおかげで皆さん何とか録画できてきたのではないかと思います。本当にありがたいですね♥

Re: 19さん

おはようございますo(^-^)o
詳細な情報本当にありがとうございました。19さんのコメントのおかげで皆さん録画の目安がわかりとても助かっております。

年賀状のCMなかなか流れずで💦
大変でしたね(T_T)
長い間本当にご苦労様でした。
少しは編集休んでくださいね♥

天草イベント

ちくさん、こんにちは。
タイトルからどこの記事にと思いましたが、、ここにコメントさせていただきます。
若っ人ランドの再放送で昨日深夜分でやっと来週のイベントで嵐さんのイベントの告知がありました‼️
ので来週の再放送でやると信じてます‼️#578で‼️
歌謡ポップスチャンネルです

Re: 天草イベント

みょこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます
昨日はまだと思って録画してなかったんです、以前みせてもらった1ヶ月の放送予定では12/27となっていましたが
来週も念のため録画したほうがよさそうですね!
お知らせありがとうございます(^-^)

福岡情報ありがとうございます🎵
福岡の方とちくさんが色々教えてくださるので、本当にありがたいです。
私もたまには、お役に立てるように頑張ります‼

こんばんは

ちくちゃん、ありがとう
なかなかエアコンは流れないよね
最近、冷蔵庫と洗濯機ばかりだよね(。>﹏<。)

Re: keiちゃん

こんばんは☆
根気よく提供番組録画がんばろうね!

Re: たまぶぅさん

こんばんはo(^-^)o
こちらこそ!いつもありがとうございます!遊びに来て下さってご質問いただく事もすごく助かりますのでお気軽にどうぞ~

Re: 天草イベント

みょこさん!一応CSは今のところ
12/27(火)深夜に天草のイベント
嵐さんのコメントが流れる予定です!
が、念のため毎週録画ですね(^-^)
ありがとうございます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
