スポンサーサイト


【追記】12/13(火)今朝のWS


お嬢様方~おはようございます(^-^)
流れた時間だけまとめて行きます
※後ほど追記しますね
※スポーツ新聞にも会見掲載アリ!

【WS流れた時間】
◆めざましアクア4:18/5:16/5:17

◆めざまし5:45/5:46/
6:33/6:35/7:09/7:26/7:30

◆関東:みんニュー17:32/17:39


【追記】
今朝のスポーツ新聞:関西版
※愛翔さんに画像頂きました!
ありがとうございます♥

◆デイリー


◆スポーツ報知


◆日刊スポーツ




◆サンスポ


◆スポニチ





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

編集点のお知らせ、ありがとうございます!
大変助かります😄
朝から嵐さんが見られて幸せ♡

福岡、あさチャン6:16に祖父篇が流れました。
年賀状CMはあさチャンでよく見かけますと言った手前、流れなかったらどうしようかとドキドキしてました(笑)
以前はアサデスでもよく流れてたんですけどね~。

Re: さとっさん

おはようございます!
福岡、祖父篇教えて頂いたとおり
あさチャン!で流れたんですね
お知らせありがとうございます♥

めざましたっぷり流してくれましたが
他の3名のサプライズの様子も
見せてもらえたら嬉しいですね!

おはよーございます。
年賀状のCM子供編が捕獲出来ただけ。

福岡、羽鳥慎一モーニングショーで流れていると、お聞きしたので録画してるんですが流れて来ない(´・ω・`)
同級生編、祖父編、いまだにゲット出来ず。
ゲット出来ないまま年が明けてしまいそう・・

ちくさん、こんにちは!

遅くなりましたが息子さん退院おめでとうございます(*^^*)
よかったよかった。
もっと早く言いたかったんですが、すみません、ちょっとバタバタしておりました。

めざましの編集お知らせありがとうございます!!
アラおめ楽しみですね♪

年賀状のCMですが、わたし一回も観てないです💦
北海道流れなさすぎじゃないですかね、わたしが運悪いだけなのか(笑)
終わる前に捕獲できるといいなー。

みんなのニュース

17:32やくみつるのコーナーで、アラおめ 会見やりました。めざましではやらなかった話もあり、司会者が伊藤さんなので、拍手を送りたい人、には伊藤さんが選ばれ、困っていました。 VS1代目の貫禄でした(笑)

祖父編

福岡ですが、さとっさんさんのおかげで、無事あさチャンでゲット出来ました‼ありがとうございます。
なわたさんが書かれているのは、私の情報かもしれません。自分だけ別番組でゲットするとは…すみません😣💦⤵同級生編、子供編は9時44分前後に流れてました。早くゲット出来る事をお祈りしてます。

Re: なわたさん

こんばんは☆
あさチャン!も録画してみてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あめんころんさん

こんばんは☆ありがとうございます!

北海道は年賀状のCM
少ないけど流れています💦
出会える確率は低いようですが
見る番組は録画しておくと良いかと思います!あっ!流れた!と思っても録画間に合わないのでm(_ _)m

Re: にがつさん

こんばんは☆みんにゅー
流れた時間のお知らせ
ありがとうございます♥

Re: たまぶぅさん

こんばんは☆
無事録画できて良かったです!
スポットのCMはほんと難しいですよね(>_<)以前流れた番組でも次に流れるとは限らないし。
もしかしたら福岡はTBS系で祖父篇
録画できるのかな??傾向があると良いのですが💦

お知らせありがとうございます!

たまぶぅさん♪

無事に録画出来て良かったです!
お役に立てて一安心(;^_^A
いつもちくさんのお部屋には助けて頂いてばかりなので、こんな風にどなたかのお役に立てると本当に嬉しい♪
アサデスでも見かけるようになったので、あさチャンに引き続き、こちらでも捕獲出来るかな?と密かに期待しております。

福岡年賀状CM

こんばんは。ちくさん、はじめまして。以前から拝見させていただいております。お世話になってます。福岡の年賀状CM捕獲を苦労されている方がいらっしゃるようなので、思わず初コメントに挑戦しました。先週はひるおびでほぼ毎日流れていたと思います。子ども篇と祖父篇が両方流れた日もあれば、祖父篇だけの日も。私はその2つはひるおびで捕獲、同級生篇は王様のブランチで捕獲しました。ひるおびと王様のブランチを録画すれば捕獲できるのではないかと思います。長々とすみません。

Re: 福岡年賀状CM

ごゆきさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♡
福岡の年賀状CM情報助かります
皆さん苦戦してらっしゃるようなので
ひるおび!と王様のブランチで録画できたということは
福岡はTBS系を予約しておくと安心ですね
皆さんにお知らせしておきます☆

また気軽に遊びにきてくださると嬉しいです!

さとっさん

情報ありがとうございます!
皆さんの口コミが頼りですので
折角いただいたコメントを
ちゃんとご紹介して行かないともったいないですよね

こうやって皆さんがコメント欄も
チェックしてくださるのでとても助かります♡

ひるおび!もチェックしてみてくださいね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
