スポンサーサイト


12/13(火)の予定とか


お嬢様方~こんあいば☆
今日も寒い一日でしたね
体調崩されていませんか?

年末年始これから本格的に忙しくなるので
お互い!がんばりましょう(^_^)/


12/13(火)
※アラおめ!会見はフジ系WS全てチェックです☆
映像は明日解禁なのかな?
一応今夜のユアタイムも見てみます
◆関東:めざましアクア
◆めざましテレビ 他


◆NHK総合10:49~
紅白1分PR「司会・ポスター撮影」


◆読売テレビ:深2:17~深2:52
ニノさん 実は女は女が大嫌い?
怒れる女達が、女に対する妬み嫉み恨みを大暴露!!


【12/13(火)発売の雑誌】

◆テレビライフ年末年始特大号
表紙&グラビア:嵐
◆テレビステーション年末年始特大号
グラビア:嵐

【テレビガイドCM流れた時間】
12/12(月)
◆関西:テレビ大阪
鬼平犯科帳15:13
◆関西:テレビ大阪
夕方サテライト17:04
◆関西:テレビ大阪
ニュースリアルKANSAI17:24
◆関西:テレビ大阪
勇者ヨシヒコ0:48

◆北海道:TVH 21:54




TOKIO×嵐プレミアムトーク放送予定
【読売テレビ】
◆12/27(火)25:00~
山口×二宮
◆12/28(水)25:00~
松岡×大野
◆12/29(木)24:49~
長瀬×相葉
◆12/30(金)24:49~
城島×松本
◆12/31(土)17:20~
国分×櫻井


とり急ぎ!何かあればまたお知らせします(^_^)/
 
【追記】
アラおめ!HPできてます!
可愛いですよ♥チェックお忘れなく♥






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^^)
お疲れ様です。

テレビガイドのCM,北海道でもやってました。

TVH 21時54分

たった今、流れてました~。

Re: 19さん

こんばんは☆
TVHはテレ東系よね?
流れた時間お知らせありがとー!

ちくさま

そうです。
テレ東系列のTVHです。

22時からの『未来ジパング』が始まる前にふたつ流れてたようです。
さっきの後、21時58分にも流れてました。

『未来ジパング』、夫が好きな番組でたまたま見てました(笑)

こんばんは。

ちくさん、『TVガイド』のCM流れてるんですか?
こっちは見てないので流れないのかなぁ~😞。
TV雑誌も嵐くんの表紙が多いのでどれを買うか悩みそうです😞。
また、どの雑誌が良かった教えてくださいね。
今のところ体調ボチボチですが良いのでHDDの編集したりとバタバタやっております。でもなかなかためすぎてしまうので録画が追い付かずです😣。容量空けに奔走しております。

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
お正月特大号をお迎えしてきました。
こちらでもニノさんSPが放送されるみたいで嬉しいです✨

たまたま一緒に買ったクロワッサンに嵐さんの日立の広告が載ってました。
(ミニマルと洗濯機とエアコンです)
普通の薄い紙でしたが、よかったら見てみて下さいね…🍀

Re: まりさん

こんばんは☆
年始特大号購入されたんですね!
私は明日週刊の分チェックしてきます
月刊誌もあるので楽しみですね♪

クロワッサン!
長年読んでいませんが💦
チェックしてみます♥ありがとう!

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
寒さも厳しいので
ご無理のないようボチボチね♥

Re: 19さん

テレビガイドはテレ東系で
よく流れますよね!
お返事ありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状

ちくさん、こんばんは。

愛知です。
東海 17:12 みんなのニュースONEで流れました。

今更ですが、べた録りして10日に確保以来、2日目にやっと確保です。

やはり祖父篇は東海テレビのみ みたいです。

TVガイドのCM、明日流れるといいな~。

毎年このお正月超特大号は分厚いですよね?

明日はライフとステーションですね!

No title

お疲れ様です(^^)

北海道 年賀状CM 祖父篇です。

TVH やりすぎ都市伝説予習復習SP 24時33分

今、流れました!!

Re: 19さん

わぁ~順調やね!!
良かったです♥
お知らせありがとう!

Re: popo@さん

テレビガイドのCMは
テレ東系で流れると思います!
ベタ撮りしてみてください☆

祖父篇は東海テレビで
流れるんですね!お知らせありがとうございます♥

Re: ノンタンさん

テレビガイドのCMは
テレビ大阪を録画してみてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
