スポンサーサイト


【追記】12/12(月)の予定とか


【追記:年賀状祖父篇】 
12/12
◆北海道
HTB Get Sports 1:36
録画開始51分頃
19さんお知らせありがとう!
◆関東
TBS みんなのえいが1:50
mashoさんありがとうございます!


お嬢様方~こんにちは!って
もうすっかり日が落ちてしまいましたが💦明日のお知らせを♥


12/12(月)
◆12:00~15:00フジテレビにて会見予定なのでお昼~(夕方のみんにゅーかな?)フジ系WSチェックしてみてね!

◆23:00~NEWS ZERO

◆深夜1:15~1:50
グッと!スポーツ【再】
『ボクシング・井上尚弥選手』



【12/12(月)発売雑誌】
◆テレビガイドお正月特大号
表紙&グラビア:嵐

◆ザ・テレビジョンお正月特大号
表紙&グラビア:嵐

◆BAILA
ジャニーズ連載スタート!櫻井翔
2017年1月号 730円


【追記】
◆NHKウィークリーステラ
表紙は真田幸村
二号連続企画




今後の予定メモ

◆紅白1分PR「司会・ポスター撮影」
12/13(火)10:49~10:50



◆紅白1分PR「司会・NHKホール下見」
12/18(日)4:19~4:20



◆12/23(金)発売
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
表紙&巻頭グラビア:相葉雅紀×有村架純 "愛され力"で、夢の大舞台へ


お写真紹介コーナー♪
◆12/11(日)
栄の三越を出た所で撮影された
ラッピングバスの画像をpopo@さんから送って頂きました!









両側!バッチリです!
ありがとうございます♥



毎日留守にしてスミマセン💦
今夜はすだちそばを食べに行って(^-^)
21:10~の上映回で映画
『海賊とよばれた男』をみてきます!

お知らせあればまた後ほど
追記させて頂きますm(_ _)m

コメントモロモロ
いつもありがとうございます♥


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
ラッピングトレーラー、すごいですね✨
見ることができて嬉しいです🍀

お正月特大号も楽しみです。年末だなぁ…って思います💦
こちらは今日雪が降りました⛄

こんばんは⭐️

ラッピングトレイラー画像ありがとうございます😁
明日お正月特大号を買ってきてもらう予定です💕

まだ歌謡祭とバラエティなど録画が見れないです😢

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんばんは💛

ラッピングトレーラーすごいですね!
撮ってくれたお嬢様に感謝です💛

そして 岡田氏映画!
さすが ちくさん早い!
また感想お待ちしております。

POPO@さん
ラッピングトレーラーの画像、ありがとうございます。
ほんと、バッチリですね。・:+°
大阪も走りますが、仕事なので見れるかどうか分からなかったので、とても嬉しいです(o^^o)

ちくさん、
お疲れ様です。すだちそば気になります~
映画も、コメント楽しみです(^O^)

ありがとうございます

ブランチ同級生篇・ユアタイム・Mr.サンデー祖父篇見ました。
ユアタイムは日によって子供篇も見ました。
参考になるか分かりませんが、一回cm見かけた番組は、毎週or帯で録るようにしては、いかがでしょうか?
私はその内のユアタイム・Mr.サンデーで、捕獲できたので、試してみる価値はあるかと思います。
因みに、福井です。

シブヤから遠く離れて

ちくさん、こんばんは!
昨日、再演となった「シブヤから遠く離れて」を観てきました。

蜷川さんに興味を持ち、ニノを知る前に映画「青の炎」を見にいった程だったんですが、舞台のチケットがとれなくてずーっと見たかったwwwと思っていた作品でした。
のちにニノが主演をしていたと知って、二度ガックリ(^_^;)

もうニノが出るわけでも蜷川さんが演出するわけでもないので、正直迷ったんですが、岩松了さんも好きですし、ニノもラジオで観に行くよと言っていたので、私も観に行ってしまいました(笑)

今回の村上虹郎くんが、ホントに昔のニノにダブって見えてしまう程で、あぁ、ニノが選ばれた訳だわ…と感じてしまいました。

一つ嬉しかったのは、パンフレットの中に、初演の紹介がちーっちゃくですが写真2点付きで載っていて、初演のパンフレットにはない写真だったのでテンションが上がってしまいました(笑)
なんて単純なんだと、我ながら呆れる始末です☆

ことさら初演が観たくなってしまいました…なぜDVD出してくれなかったのかと思う今日この頃です(T_T) ハァー

No title

編集完了して、時間が判明しました。

HTB Get Sports 『特別会談!三浦大輔×南原清隆▽密着!45歳Jリーガー引退』 1時36分 祖父篇

このあと、同じ番組内で松本さんのゆうパックが流れてました。

以前流れたHBCのS☆1では流れなかったので、局が変わってHTBで流れたのかなと思いました。
もしかしたら、来週もこの時間帯でどこかの局で流れるのかもしれません。

ちくさんをはじめ、皆様のおかげで的をしぼって張る事が出来ました。
本当にありがとうございました!!
このまま祖父篇が流れたら分る範囲でこちらに上げさせて頂きますので、まだ捕獲されていないお嬢様のお力添えが出来ればと存じます。

祖父篇

ちくさん、おはようございます。

ラッピングトレーラー、素敵ですね♪ 画像UPして下さってありがとうございます。

祖父篇‼︎ やっと録れました(^^)
昨夜のTBS 1:50 、ベタ録りしてたので番組名があやふやですが、大野さんの映画の紹介後だったので『みんなの映画』だったと思います。(関東)
ホッとしました〜 皆様も無事に捕獲できますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッピングトレーラー

ちくさん、お嬢様方、こんばんは。

用事を済ませて外に出たら遭遇しまして・・・(探している時はみつからず・・・なのにね!)
走っていたので、他の車が入っていたり、何とか撮れた分をちくさんに上手に載せて頂きありがとうございました。

Kurikoさん、お礼までありがとうございます。

いつもちくさんはもちろん、皆様にお世話になっていますので、少しでもお役に立てていたら良かったです。


Re: ラッピングトレーラー

popo@さん
大阪はものすごく交通量の多い交差点を
通る経路なのでこれだけしっかり撮影できるタイミングは少ないんです💦
なのでありがとう~♥

Re: 19さん!

ぜひぜひ!
流れた情報は重なっても
全然問題ないので公開コメントで
お願いしますm(_ _)m
いつもありがとう♥

Re: mashoさん!

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン💦
流れた情報助かります♥
ありがとうございました(^-^)

Re: 19さん

昨日はお知らせありがとうございます♥
祖父篇無事録画できて良かったです(^-^)

Re: くんさん

こんばんは☆
お返事遅くなりました💦
福井情報助かります♥
ありがとう~(^-^)

Re: kurikoさーん

お疲れ様デス!
ラッピングバス、探してもなかなか遭遇できないから写真ほんとにありがたいですよね♥コメントありがとうねo(^-^)o

Re: すが・わかさん

こんばんは☆
あの舞台観にいかれたんですね!
いいなぁ。チケットとれて良かったですね!

舞台はその時その場所で観るのが
一番ですよねo(^-^)o

二宮さんの舞台、いつか観ることができたらいいなぁ。そんな機会あるかな?
希望を持って待ちたいと思います。

Re: けいさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♥
ラッピングバスの写真
ありがたいですよね!大阪も走ってるそうですがなかなか遭遇できないですもんね💦ほんと貴重です!

映画また聞いてくださいね( ^^)/

Re: ノンタンさん

こんばんは☆
君に捧げるエンブレムの
一分スポットはまだ関西で
流れてないと思います!

年末のVS再放送枠とかで
見れるかな?と期待してるのですが

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
年末年始特大号続々発売ですが
今日の分は購入できましたか? 
明日発売のも可愛いですよo(^-^)o

Re: まりさん

こんばんは☆
毎日寒いですね💦
雪はもう降り積もる感じなのかな?
体調崩さないよう!
たまにはゆっくりして♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
