【追記】12/10(土)と12/11(日)の予定とか

【追記】
今朝のスポーツ報知より

楽しみですね!
寝坊したので💦今からでます!
本日も皆さんにとって素敵な1日で
ありますように♥




お嬢様方~こんあいば☆

お昼にお願いした
北海道で祖父篇が流れたか?情報
コメント頂戴しました!

テレビ北海道「吉祥寺だけが住みたい街ですか」の他
◆12/5(月)HBC月曜深夜0時過ぎ
「年賀状 祖父篇」流れたそうです
HBC月曜深夜0時のS☆1内
(編集してしまってこの番組か曖昧ですがこの番組内または前後と思われます)
確実に流れているので皆さんなんとか頑張ってください。
みいさんお知らせありがとうございます♡
※引き続き流れた情報頂けると助かります!
(北海道、九州、愛知、岡山その他の地方 
※関東、関西は沢山流れているので大丈夫です!)
【追記:福岡】
FBS 19:25 『頑張るキミに花束を!』内にて祖父篇流れたそうです!
さとっさん!ありがとうございます

では明日の予定を

12/10(土)
◆ホームドラマチャンネル
CMインデックス(日立メイキング)

◆日テレ15:00~15:55
今夜は!天才!志村どうぶつ園

◆日テレ16:55~17:00
今夜は嵐にしやがれ 
今夜放送の嵐にしやがれの中身を先出しちょい見せします!

◆19:00~20:54
天才!志村どうぶつ園
【市川海老蔵が新シリーズを!ハイジも新企画クリスマスSP】

◆22:00~嵐にしやがれ 
岡田准一登場!
こんな太刀魚食べたことない
…全国漁師飯デスマッチ


【12/10発売の雑誌】
◆CasaBRUTUS
2017年 1月号980円
◆Men's NONNO
2017年 01 月号
表紙&グラビア:櫻井翔


12/11(日)
◆日テレ0:45~ニノさん
◆午後5:00~午後5:54
シブヤノオト 紅白スペシャル

紅白歌合戦SP!/出場歌手記者会見の舞台裏に独占密着!/今年の紅白見どころ&目玉企画をいち早くご紹介/紅白出場歌手ナマ出演/司会・徳井義実、清水富美加、渡辺直美
⇒詳細はコチラ

CMインデックス




◆18:00~相葉マナブ
『そのためだけマシン』相葉くんは答えられる?驚きの新マシンが登場!


◆26:30~Dlife
CMインデックス(日立メイキング)




◆郵便年賀.JP CMギャラリー
WEB限定ムービー
TVCM「年賀状onステージ・フリートーク」篇<120秒>
公開中⇒ココからどうぞ


※近づいたらまた詳細お知らせします!

【読売テレビ放送予定】
◆「TOKIO×嵐」 カウントダウン(仮)
12/27 25:00~25:10
12/28 25:00~25:10
12/29 24:49~24:59
12/30 24:49~24:59
12/31 17:20~17:30 (PR番組)
12/30 23:00~24:29 ニノさんSP
※全て番組名は仮で、放送時間等も 変更になる可能性があります。
とのこと

【関西テレビ放送予定】
12/28 25:20~25:30
12/29 24:25~24:35
12/30 26:50~27:00
1/1 24:40~24:50
1/2 24:40~24:50

12/31 24:45~27:45 VS嵐SP(再)
みぃさん情報ありがとうございます!


【12/9 更新】東宝メディア情報
✩ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~
12/18 21:30~23:10
テレビ朝日系「日曜洋画劇場」内
→映画紹介
toho.co.jp/movie/media/in…

※スミマセン、明日も朝から実家へ帰省します
帰宅は日曜日の朝になる予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ🌛

私、福岡ですが、ホント流れてないですね~
提供番組では他の方のばかり…
番組の間の思いもしてなかった所で古いバージョンを見たりします。
羽鳥慎一モーニングショーでは、2日続けて同級生編が流れたので、そのうち祖父編に変わらないかと期待してるんですが😅

こんばんは!

福岡です。6:33 あさチャン内にて子供篇、FBS 19:25 『頑張るキミに花束を!』内にて祖父篇流れました。
年賀状CM中々見かけないんですが…私が気付いてないだけなのかな~?
あさチャンでは流れてるかなぁ?って印象ですけど。

年末年始もアラシゴトが忙しいですね♪
嬉しい悲鳴ですが…早くHDDの整理しないとっ。

たまぶぅさんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます!
そうなんですね(T_T)
やはり福岡でも目撃情報がないのですか
録画するの大変と思いますがテレ東系もよかったらチェックしてみてくださいね!

さとっさん!!

なるほど!!あさチャンですか
はじめて聞きました貴重な情報ありがとうございます!

たまぶうさん

6:33 あさチャン内にて子供篇、
FBS 19:25 『頑張るキミに花束を!』内にて祖父篇
流れたそうです!FBSは日テレ系ですか?
さとっさんに情報頂きました~

ありがとうございます🎵

さとっさんさん、ちくさん、ありがとうございます‼
来週必ず、両番組録画します🎵

紅白PR

紅白一分PR、初出場歌手ver.とポスター撮影ver.が流れるようです!

ラストレシピ楽しみですね!!

連投すみません😣💦⤵

書き忘れました。FBSは日テレ系列です。
朝は張ってたんですが、ズレてましたね😢

🍀CMの確保は失敗したので、年賀状はコンプに向けて頑張ります‼
ホントにありがとうございました✨

Re: たまぶぅさん!

何度でも書いてくださって
全然大丈夫です!
むしろありがたいです♥
無事録画できますように!!

Re: 紅白PR

にのたんさん!こんばんは☆
そうなんですよ~♥いよいよ別パターンの1分PRですね(^_^)ノ楽しみです♪
ラストレシピのは忘れないようにみないとね!

年賀状

北海道ですが 私は全部見れてないし 録れてもいないです(泣)
もはや何をどう録ればいいのか わからない状況ですよ…

北海道で録れた方は本当にラッキーなくらい流れてないんじゃないかな?

はぁー これから先出会えるのかしら…

No title

はじめまして、でしょうか。
いつもこちらの情報に助けられております。

岡山住みですが年賀状のCM無事3つ確保しました。
何度かこちらに書き込みをしたのですが、うまく投稿できません。
これも投稿できるのかどうか・・・。

なので子供編、同級生編、祖父編、がいつ流れたかもう定かではありません。
ただ岡山でもちゃんと流れていますので!
何かの番組中というよりは番組と番組の隙間の時間帯に流れてることが多いと思います。

逆にキリンの岡山弁はしょちゅう流れてます♪

Re: makkoroさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♥
そうなんですね!岡山もスポットで流れていると知り安心しました。番組と番組の間だと番組表ではなくベタどりになるので手動で入力が安心ですね!

キリンも沢山ながれているとのこと!
ありがとうございます(^-^)

Re: あみいさん

おはようございます!
北海道ほんとに少ないようです(T_T)
スポットCMなのでこれだけながれないと難しいですよね💦
夜中の番組を少しベタどりしてみてはいかがでしょうか?日テレ系とテレ東系で

こんにちは!

ちくさん、ご実家へ帰省ですね🎵お気をつけて( ¨̮ )

北海道ですが、私も年賀状CMとれてません💦
夜の番組、予想は外れてばかりなので、そろそろベタ撮りしなきゃダメですね(┯_┯)

おはよーございます。
年賀状CMはKBCを録画してみますo(`^´*)
今日は10日
Jstormは今日まででしたよね!?
試しに朝、開くと、もう見れなくなってました( 。゚Д゚。)
10日にしても早すぎますよね。
って事はテレビでもCMは流れないのですよね。
全部、捕獲出来ないままでした涙

年賀状

ちくさんこんにちは。
広島です。同級生篇はよく見るのですが、祖父篇、子供篇はまだ遭遇してないです。
有吉ゼミ、家政婦のミタゾノ、日曜ファミリアでは登場篇が流れましたよ。
12月半ばになったので、もっと流れて欲しいです。

ちくさん、こんにちわ(^ ^)
お疲れ様です。

北海道 年賀状CMです。
深夜に録画した分を確認しましたが。。
結局、子供篇しか流れなかったようです( ;∀;)

HBC 有吉ジャポンの前 01時00分

期待したテレ東系TVHは、ダウンタウン松本さんが流れました。
難しいですね〜。
でも確かに流れているので、このまま淡々と録画していくしかないですよね(´・ω・`;)

深夜はTBS系HBCの24時から2時くらいまでが可能性高いかなと感じます。
あとは日テレ系STV、テレ東系TVH。

スポットで流れていても松本さんが流れる事があって、前回あんなに流れていたワイドスクランブルでも松本さんだったり、この頃はほとんど流れてません。

子供篇が多い印象なので、そろそろ違うバージョンに変わらないかなと期待しますが、このままのパターンもあり得そうなので、ビクビクです(笑)



No title

岡山ですが、たった今、15:10ごろフジ系列にて「子供編」流れました。
「HERO」の再放送中です。

岡山での情報が少ないようなので、少しでも協力させてください。
今後もマメにコメントします。

No title

やっぱり上手く投稿できないですね。
2重になったらごめんなさい。

岡山住みですが、
フジテレビでの「HERO」再放送中、つい先ほど子供編流れました!

また見かけたらコメントします♪

Re:makkoroさん

すみません💦
承認ボタンを押すまで
コメントが反映されないのです(T_T)

今日は外出中なので
承認が遅くなりますが
よろしくお願いします

Re: 19さん

お疲れ様です!
詳しく調べてくださって
ありがとうございます♥ 
なかなか捕獲できないですね(>_<)💦
いざと言うときは遠慮なく言うてね!

Re: たらさん

こんにちは!岡山情報ありがたいです!

Re: なわたさん!!

えぇーーー??
12/10まで見れると思ってました! 
もう朝から見れないんですね💦
お知らせありがとうございます☆

Re: ぴろりんりんさん

ありがとうございます♥
北海道なかなか流れないですね(T_T)
今夜のしやがれを前後長めに録画してみてくださいね!

こんにちはー。
ちくさん Jstormもう一度、確認すると、まだ見れてました。
私の確認不足でごめんなさいm(__)m
申し訳ございませんでした。

Jst まだ見られます

こんにちは

今検索からJstに入り、5つのクローバー見ること出来ました。
ご覧になれなかった方は、集中していたのかもせれません。

Re: Jst まだ見られます

もとお嬢様♥
ありがとうございます(^-^)
無事みれました!!

Re: なわたさーん

私も確認しました!
ありがとうございます♥
見れて良かったです!

福岡祖父篇捕獲出来ました!

こんにち和!
ちくさんのお人柄もあって、皆さんの情報提供素晴らしいですね。
残量と闘いながら、録画確認しました。福岡です。
12/9 13:52 RKB「ひるおび」祖父篇
12/10 11:39 RKB「王様のブランチ」同級生篇

念願の祖父篇が捕獲出来ました~(*´∀`)
同級生篇もTS入ったものしか録画出来ていなかったので、TSなし捕獲出来て嬉しいです!

皆さんが早く捕獲出来るよう願ってます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状 祖父篇

ちくさん、こんばんは^^

愛知です。

今日、東海 12:38 SMAPグラフティ・僕が僕であるために 
で流れました*^^*

続けてべた録りしてみますね。

とりあえずのご報告まで。

No title

お疲れ様です☆

北海道 年賀状CMです。

HBC それが知りたいニッポンおもしろいネ#33 16時53分 子供篇

その前のミニ番組 今夜9時!『世界ふしぎ発見!』内で松本さんのゆうパックCMが流れてました。

昨日よりも郵便局のスポットCMが流れてる感じがします。
番組と番組の間のミニ番組でも流れてるようなので、要チェックかもしれません。

祖父篇、流れてくれますように(>_<)

こんばんは⭐️

日立のCMで白くまくんのだけ見れてないです😅
最近はすき焼きのCM見れました🤗
この前エバラのすき焼きのたれですき焼き食べました😄
今日は誕生日なのでしやがれのゲスト岡田くん嬉しいです😊

ちくさん、こんばんは。
関東ですが、年賀状CMの祖父篇がまだ録れてません(>_<) 関東はたくさん流れてるということですが、ことごとく外れてるのか?避けられてるのかもしれないですね(笑)同級生篇ばかり録れちゃいますf^_^;
日立のエアコンは、まだ見かけてもいません。
引き続き、頑張ります。

Re: mashoさん

こんばんは☆
関東はテレ朝で初期にかなり祖父篇ながれたんです💦テレ朝もチェックしてみてね!

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
関西ではエアコンはあまり流れていません💦土曜日のにじいろジーン。世界ふしぎ発見、日曜日のフルタチさんをとり続けるしか今のところ確実な方法はないかも💦

Re: 19さん

お知らせありがとうございます♥
祖父篇ながれてくれますように☆

Re: 年賀状 祖父篇 @愛知

popo@さん!
良かった~♥お知らせありがとうございます(^-^)

Re: 福岡祖父篇捕獲出来ました!

まくずさん!!
おめでとうございます(T_T)
良かった~♥ほんとに良かったね!
お知らせありがとうございますm(_ _)m

Re: ししゃもさん!

コメントありがとうございます
今日は飛行機が飛ばなかったり
大変だったようですね(T_T)
気持ちがすごくわかるだけに
エイターさんのことを想うと
ツラいです💦

北海道祖父篇
なかなか流れません(T_T)
また何かあればお知らせしますね!

おはようございます
今日13:55~15:20のゴルフ(全国)
【Hitachi 3tours Championship 2016】気になるので念のため録画してみます。櫻葉30秒きて欲しいのですね~

昨日のグータッチ終盤にNANOX30秒(TSなし)流れましたが探しておられた方、無事に捕獲できましたでしょうか。

年賀状CM
初日に全チャンネル調べたんですが、一番搾り四国/栃木/迷う篇の時同様にここ新潟では局でそれぞれ流れてます。
同級生:TBS系列
子供:フジ系列
祖父:日テレ系列
狙いを定めて張れるので捕獲に時間はかかりませんでした。
全国でもさまざまなんですね
勉強になりますm(_ _)m

No title

お疲れ様です(^^)

北海道 年賀状CMです。

HTB Hitachi 3tours Championship 2016 13時55分 登場篇15秒

HBC 逃げるは恥だが役に立つ 新垣結衣・星野源が選ぶムズキュンシーンSP 15時16分 子供篇

祖父篇はまだですが、ついコメントしてしましました(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみっこさん!

コメントありがとうございます(^-^)
コメント欄を読んで下さる方も多いので
もしよろしければ、次回は公開コメントにしていただけると北海道のお嬢様方もとっても助かると思います♥

ゆっくりでも良いので またお時間あるとき遊びに来てくださいo(^-^)o今後ともよろしくお願いします!

Re: 19さん!!

いつもありがとう(T_T)
ほんまになかなかやねぇ💦
祈る気持ちです!!

Re: ユーCさん

いつもありがとう~♥
なるほど!!日立のゴルフね!
残念ながら今回関西ではお目当ての
CMは流れませんでしたか
日立のCMながれました。今後とも
こういうイレギュラーの番組も
逃さないよう注意しないとですね💦
ありがとうございます!

年賀状はほんと全国各地で
様々ですね(>_<)💦
関西は日テレ系で三種類とも早々録画できました。フジ系、テレ朝系でも順調にながれていますし(TBS系は個人的に番組自体ほとんどみてませんねん)

テレ東系はほとんど祖父篇なんです
今週もずっと祖父篇でした。不思議です。

今さらですが。

ちくさんこんばんは。
最近は、ひっそりといつも見させていただいてました。
関東でも年賀状やはりなかなか出会えないですよね…私だけかと思ってました!
私がわかってるのは、テレ東、8時15分~の韓国ドラマで、先週は同級生編をやってました。
この番組は、15秒ですが、JCBも日立も流れます。
あと、人が録って無いときに限って報道ステーションで祖父編が流れたんです‼
でもその日しか流れなかったはず😢
それに、子供編はお目にかかったことも無いのです。
今週は、ちくさん情報をもう一度確認して、頑張ります‼
いつも遅くなって、流れた情報が出せなくてすいません😢⤵⤵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あおいさん

こんばんは☆
流れた情報ありがとうございます(^-^)
良かったら公開コメントで
記入頂けると皆さん助かります♥

Re: エリエリさん

こんばんは☆お元気そうで何よりです!
コメントありがとうございます♥
関東沢山流れてたと友達に聞いたのですが最初のうちだけだったのかな?
今はなかなか流れないバージョンもあるようですね💦

エリエリさんは無事録画できましたか?
年賀状のCMはまだ流れるので
なんとか録画できますように☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR