スポンサーサイト


【追記:北海道】12/9(金)の予定とか


【追記:北海道情報】
北海道で流れた情報をいつも詳しく教えてくださる19さんがいまだ祖父篇には出会えていません!よほど流れていないのだと思います💦北海道にお住まいの方で祖父篇ご覧になった方おられませんか?コメントいただけると助かります!

Twitterで検索したところ
先週金曜深夜のテレビ北海道(テレ東系)
『吉祥寺だけが住みたい街ですか』にて捕獲したという情報がありました。

幸い今夜放送です!


この前に勇者ヨシヒコも放送されていますので、両方続けて録画してみてはいかがでしょうか?どちらのドラマ本編もゆるゆる~でハマると好きな方がおられるかも(笑)

よろしくお願いします☆
ではでは働いてきます(^_^)ノ
【祖父篇流れた番組情報】
12/5 0時すぎ
年賀状CMの祖父篇、北海道でも流れたことがあります。
HBC月曜深夜0時のS☆1という番組内だと思います。
(編集してしまってこの番組か曖昧ですがこの番組内または前後と思われます)
とコメント頂戴しました。北海道のお嬢様!確実に流れているので頑張りましょう!
みいさんお知らせありがとうございました。

※九州での流れた情報もコメント頂けると助かります!
私は12/5の0時過ぎに捕獲しました。

お嬢様方~こんあいば☆

明日の予定とモロモロお知らせを!

12/9(金)
◆NHK総合深0:09~深0:10
紅白1分PR「司会・初顔合わせ」

◆NHK総合深2:29~深2:30
紅白1分PR「司会・初顔合わせ」



翔さんが撮影した写真
素敵な一枚ですね♪


https://www.instagram.com/p/BKvnmGDBoQC/


12/8(木)のPON!をにがつさんが
文字起こししてくださいました♡
なんとありがたい(T_T)

◆PON! 10:47
ジャニッポンは相葉氏。
志村どうぶつ園のインタビューにいく青木アナ。

ラララ~ラ~と相葉ソロ曲を歌いながら登場。
Hello Goodbye♪ と合わせる。
相:やめなさいよ!僕のソロ曲だから、見てる人わかんないよ。
青:一緒にやっていただいてありがとうございます。 天才 志村どうぶつ園2時間SPでは熊本の子供たちに移動どうぶつ園をしますね。被災地熊本に行かれて移動どうぶつ園をされたと伺いました。
相:そうなんですよ。なかなか その仮設住宅に入っている子供達は動物とふれあう機会もないし、飼っていた動物とも一緒に暮らせない子が多かったので、ちょっとでも楽しんでもらえればと思って、クリスマスプレゼントに動物をたくさん連れて学校に行って、すごく一匹一匹の動物にリアクションしてくれるし、純粋に楽しんでくれているのが伝わって、行ってよかったと思いました。
青:年末が近いですが、相葉さんの年末といえば、コンサートにテレビのお仕事にと大忙しだと思うんですけども、どこよりも早く、クリスマスイブの予定、伺ってしまってもいいですか?
クリスマスイブがお誕生日ですよね?

相葉が手を出すも、青木は何も持ってない。私がお気に入りの嵐のDVDがあるので、今度差しあげます。
相:持ってます!嵐なんで。 でも例年いろいろ歌番組とかと重なったりするので、メンバーのみなさんとかスタッフのみなさんにお祝いしてもらって というのがほとんどですね。
青:これまでもらったプレゼントの中で印象に残っているものは?
相:ボクらは20歳の時に、それぞれ 曲を1曲プレゼントしてもらった。他の嵐の4人が歌って1枚のCDにしてもらった、というのがものすごく印象的ですよね。
青:門外不出ですね?相:外でやる機会はまずない曲ですね。

青木アナはここで、相葉のふところ深く入り込む。

青:まだ テレビなどでは言っていない初だし独占情報を伺っているんですが。
相:そうだよね
PONさんって そうだもんね。PONと言えばそうだもんね。

青:ピンポイントで伺いたいことがあって。ジュニア時代に二宮さんといっしょに同じ電車で帰っていらっしゃいましたよね?
その時の、まだ何か言ってないエピソード
どんな話をしていたか、とか。
相:総武線コンビですか?
青:そうなんですよ。相:昔の話じゃないけどいいですか?最近の話。
ついこないだ、うちのリーダーが誕生日だったんですよ。俺とニノがはまっている海外ドラマがあって、見てもらおうと、おもしろいから、1から出ているところまで買って、2人で割り勘して リーダーに渡したんですよ。 無事に渡って、一緒に写真とか撮って、あーよかったねーなんて言ってたんですけど、あれから1週間ぐらい経つけど、割り勘のお金 俺もらっていないんですよ。 すっげえ言いづらくて。
だってあれでしょ?PONの準レギュラーでしょ?
言っといて、会ったら。

青:このオンエア ご覧になっていて、気づく可能性あります。
相:本当?
青:二宮さん、これは払ったほうがいいと思いますよ♪

せ~の ジャニッポン!
Hello Goodbye♪
とふたりで 振りをする。

わ~♡可愛いですね!!
文字でも十分可愛さが伝わります♡
にがつさんありがとう(T_T)


こんなツイートがあったそうです!
ご参考まで。

2017年用『年賀はがき』販売促進を図るため、12月15日(木)~18日(日)まで、大阪の街を走ります‼️。
大阪•梅田•難波駅周辺。
『うれしい始めだ‼️年賀状』の
ラッピングトラックでPR開始‼️
⇒詳細見てね https://t.co/KQsUSvjMqt

◆名古屋 年賀状ラッピングトラック
⇒詳細みてねhttps://t.co/wkq87mR6M1


◆吉田羊 初のCM女王!13社起用 男性は嵐・相葉連覇&錦織が初V
メディアの調査・分析を行うニホンモニターは8日、1~11月のCM出稿状況を基に「2016タレントCM起用社数ランキング」を発表。女優の吉田羊(年齢非公表)が単独首位の13社起用。男性部門は同率の12社で「嵐」の相葉雅紀(33)が昨年に続くV2、男子テニスの錦織圭(26=日清食品)は初の1位を獲得した。
⇒詳細ココから
スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000146-spnannex-ent


◆Jhonny's web
斗真の部屋!ぜひ読んでね♥




ワタクシゴトで失礼します。
個人的に懸案事項であった
オバサマ宅の引っ越し、本日無事終了!

片づけはまだまだ残ってますが
とりあえず住める形になったので
帰ってきました。

高齢者の一人暮らし、ここ2年で3回も引っ越ししてるのに!そのたび大量に捨ててるはずなのに!
意外と荷物が多いんですよね💦
そのほとんどが服に靴に鞄に帽子なんですけど

それにしても多いんです(>_<)
で!ハコを開けてビックリ!
トイレの洗剤だけで13袋もあった
これ一か月分なんですって

トイレするたびに大量に洗剤流してるみたいで使い方間違ってるわ!と注意したんですが💦
毎回洗った方が清潔でしょって
ドンだけ洗うねん(笑)

その労力の100万分の1でいいので
部屋の掃除に使ってください
(モノが多すぎて1週間もすれば汚部屋化するの)

トイレットペーパーも100ロール以上ありました。でももう残り少ないから不安やねんて~

……え???
一日中トイレしてるのかな??
謎すぎる老人の一人暮らしです。

ではでは
また何かあればお知らせします(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
お引っ越しが無事に終わってよかったですね✨
物が豊富にあるのもお片付けが大変なんですね…
片付けがとても苦手なので…興味深くお話を拝見しました。

今日スーパーでエバラのすき焼きのたれのプチっとタイプを見つけました。
通常のとマイルドが両方売っていたので、嬉しくなって買ってしまいました✨
(瓶のは通常のたれしか見かけないです…)

肝心の相葉さんのCMはまだ見れてません💦
近いうちに見れたら嬉しいなぁ…と思います🍀

Re: まりさん

こんばんは☆
エバラのCMまだ見れてないの?
提供番組でも流れない地域ってあるのかしら?ビックリです。
他にもながれてない地域あるのかな?

例えば昨日水曜日の
日テレ系22:00~のドラマ枠が
提供番組なんだけど
昨日も流れていました。校閲ガールで

関西だと今でもグッディとか
お昼の日テレ系ストレイトニュースでよくみますがどうですか?

お疲れさまです。

引越し作業お疲れさまです。
ちくさんのおばさまは、オシャレに関心が高いのですね。
きっと、気持ちがお若いのでしょうね。
出不精になって、老け込んでしまわれるより、
外へ向かうお気持ちがあるほうがいいですよ。
うちの母はおとなしいので、その点心配です。
でも、消耗品をやたらストックしているのは同じ!
一定量を保っていないと、不安みたいです。
まぁ、気持ちはわかるんですが…ね。
引越しは、このあとの作業もなかなかたいへんですから
お疲れ残りませんよう、お気をつけください。

Re: kakeruさん

こんばんは☆
ありがとうございます(^-^)

kakeruさんのお母様も
ストックを貯め込むタイプなんですか?
そっかぁ、やっぱり不安な気持ちが強いといっぱい買ってしまうのかな?

よくテレビとかで芸能人の方が
予備の予備の予備の予備を
買わないと心配だと洗剤を1ダースづつ
買う話とかやってるけど、倉庫とか保存する場所があるからだと思っていました。

普通の家庭で何もかも1箱づつ買ってたらそりゃ収納スペース足りなくて部屋散らかりますよね💦不安な気持ちがある限りためこまないよう言ってもムダですね

確かにこれからの片付けが大変そうです
(>_<)がんばります!

ありがとうございます🍀

昨夜の校閲ガールで流れたんですね💦(FNSを録画したので見てませんでした…)
ドラマ内でプチっと鍋が続いたのですっかりあきらめてしまってました。
あとはヒルナンデスとかZEROを録画したりで…ねらいがハズレてるんですね💦

グッデイやストレイトニュースを録画してみます…
おしえて下さってありがとうございます🍀

Re: まりさん!!

提供番組なんどもお知らせしたのに~
狙いが完全にズレとります!!

来週水曜日も
22:00~の日テレドラマ枠録画してみてね
ドラマは最終回で終わってるけど💦

お疲れ様でした☕️


お引越し諸々 お疲れ様でした☆。.:*・゜
ストックあるあるですね💦
私の親戚の叔母さんも トイレットペーパーや
サランラップが大量にストックされてるらしく💦
母と叔母さんの お嫁さんが心配してました。
年賀状トレラー!
嵐ちゃんの年賀状トレーラー!
見たい!!
探せるかな〜💦
久々頑張ってみようかなεε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: rinoさん

こんばんは☆
心配症の人はこんなに貯め込むもんなのですかね?私もrinoさんのお母さんと同様に、こんなに同じ商品を買ってるけど大丈夫?ボケてる?と逆に心配になりました。

年賀状トレーラー
走るのかな?私は見に行けそうにないのですが楽しみですね♪今日は早く寝ます!おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

おはようございます!
ノンタンさんのお母様もですか?
同じ様な方が結構おられると聞いて
驚いています。そうなのね~💦

ラッピングバスに遭遇すると
テンションあがるけど
上手く写真とるのが難しいです
信号待ちがチャンス(^-^)
見れるといいですね!

きのう VS嵐で

なんと 一番搾り横浜&取手づくり、流れました! 番組に入れてくれて フジテレビさん、大好き! 大晦日のジャニーズカウントダウンCMもはいりました!

Re: きのう VS嵐で

にがつさん♥おはよ~
昨日は詳しいレポありがとう(^_^)ノ

関西も滋賀づくりと神戸づくりとカウコンスポットながれました~♪
レギュラー番組でながしてくれると嬉しいですね!

お疲れさま~

お引っ越し、お疲れさまです!
しかし、すごい量だな~
字でみるより、写真が物語ってる!
13袋で一ヶ月分?!
どんだけ、流してんだ?
下水道、泡がすごいんじゃないかな。
ビックリだわ。
確かに、たくさんストックしないと不安な人、若い人でもいるみたいだけど。
年末の忙しい時期にお疲れさま!
早く片付けも終わって、ゆっくりできるといいね。
体調に気をつけてね~!

ちくさん おはようございます^ ^
お引越しお手伝い、お疲れ様でした。疲れが出ないように無理せずゆっくり休んでね〜。
それとPON!文字起こしありがとう♡
毎回なんで関西でないねん(ㆀ˘・з・˘)とブーたれてますが、こうして雰囲気がわかってありがたいです♪にがつさんありがとう♡
では良い一日を(╹◡╹)♡

Re: ゴンゴンさん!

おはよ~(^-^)ありがとう♥
ゴンゴンさんも
お仕事忙しいと思うけど
ムリの無いようにね!
年末年始放送がない番組また言うてね~
(関西も無い場合も多いけど💦)

やろ?洗剤流しすぎやろ?
洗剤は洗うためのもので
トイレのたびに流すものではないのだけどね💦また様子見てきます( ^^)/

Re: sさん

おはよ~( ^^)/
PON関西でも放送がはじまるか!?と 期待したけど一瞬で終わってしまったもんね(>_<)
にがつさんの文字起こしありがたいですよね♥コメントありがとうね!

こんにちは🌸

今日偶々郵便局に行ったので年賀状BOOKもらいました😄
歌謡祭はまだ見れてないです😅

No title

ちくさん、こんにちわ(^^)
お疲れ様です。

懸案事項、終わってやれやれといったところでしょうか(^_^;)

私にも高齢の独り暮らしの叔母がおりまして、やはり子供がいないので姪の私が何かと手伝っておりましたが・・本当に大変でした。
今はグループホームで暮らすようになって、落ち着いております。
叔母を見ていると、人が歳を取るというのはなんとも切ないなと感じてしまいます。
日々、後悔のないように過ごさなくてはと思います。

と言う事で、後悔のないように年賀状CMの捕獲に勤しんでます(笑)

北海道年賀状CMです。

HBC フラッシュニュース終了後 21時56分 子供篇

HBC ゴロウ・デラックス 1時4分 子供篇

北海道では本当に見かけません。
祖父篇はまだ流れていないような気がしてます。
北海道のお嬢様方はどこで捕獲されていらっしゃるのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てまりさん

こんにちは☆
コメント情報ありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡も……

ちくさん、諸々お疲れ様でした(^-^)
年末にかけてまだまだ忙しくなりますが、体調崩されないようにして下さいね(*^_^*)

ところで、北海道と同じく数日遅れで年賀状CMが始まった福岡ですが、やはり同じく年賀状CM流れません。しかも、さんざん色々とベタ録りしているのに祖父篇は見かけません(T_T)
子供篇2回、同級生篇1回しか録画出来ず、祖父篇は1回見かけましたが録画していなかったので、未だ捕獲出来ず・・・です。
昨夜のぐるナイは登場篇30秒だけでした。他の提供番組もバカまじめな方が配達するCMだけだったり・・・
ベタ録りしすぎて、今仕事から帰宅したらHDD容量が0分になり、「残量足りないため録画を中断しました」という画面が!!((((;゚Д゚))))
容量増やしてまた頑張りたいと思います(;▽;)

こんばんは。

ちくさん、お引っ越しのお手伝いお疲れさまでした。
疲れを出さないように気を付けてくださいね。

それはそうと、こちらは『年賀状CM』全く見かけず3しゅるいとも捕獲出来ていません😣。
昨日の『ゴチ』の、番組を録画してみたのですが『年賀状CM』の最初のバージョンでした😞。
岡山で見かける番組があれば教えてくださいm(__)m。
すみません😢⤵⤵。よろしくお願いいたしますm(__)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祖父篇捕獲した者です

はじめまして。
以前よりブログ拝見させていただいております。
初めてのコメントでちょっと緊張します(^_^;
年賀状CMの祖父篇、北海道でも流れたことがあります。
HBC月曜深夜0時のS☆1という番組内だと思います。(編集してしまってこの番組か曖昧ですがこの番組内または前後と思われます)
私は12/5の0時過ぎに捕獲しました。
少しでも参考になればと思います。
長文乱文失礼いたしましたo(_ _)o ペコリ

みいさんへ

はじめまして!
お忙しい中貴重な情報をありがとうございます♡

北海道でも確実に流れていることがわかり
とても勇気がでます
録画し続けることは無駄ではないと分かりました!

本当にありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます。

ちくさま、皆様。

北海道年賀状CM 祖父篇の情報を頂きまして、心から感謝致しております。
本当に感激です。
ちくさん、ブログにあげて下さってありがとうございました。
そしてみいさん、ありがとうございました!!
早速、次回のS☆1の録画予約を完了しました。

今夜はHBCとHTB,念の為にSTV,TVHを録画します(^^)
HTBは、ミタゾノの終わりに流れた事があるので期待して(笑)

本当にありがとうございました!!

19さん

情報頂けて良かったですね!
もう少しだけ頑張って見てください(^_^)/
みいさんもありがと~

まくずさん

ありがとうございます!
福岡も流れた情報全然聞かないですよね(T_T)
とても回数が少ないんだと思います
福岡もあわせて情報募集してみますね!
何かわかればまたお知らせします

popo@さんへ

なんと!愛知も流れてないのですか?
一緒に情報求めてみますね!

ユキハナさん

ありがとうございます!
ゴチは提供番組でも30秒が流れるんですよね(T_T)
岡山情報も探してみますね!

popo@さん(^-^)v

なるほど!放送局で別れてるんですね
関西はどの放送局でもすべて流れるんですけど
それってありがたいことなんですね(T_T)

祖父篇は東海テレビですか?
無事録画できますように!

Re: タイトルなし

ノンタンさん
コメントありがとうございます!

1分PR番組新バージョン
また近づいたらお知らせさせていただきます!
紅白1分PR「司会・ポスター撮影」
12/13(火)10:49-
12/14(水)15:44-
12/15(木)24:14-
相葉雅紀、有村架純、武田真一アナウンサーですね

それはそうと関東TBSで
1月1日の深夜にある「朝まで櫻井・有吉THE夜会」
関西での放送ですが
例年通りなら同時間放送は無いと思います
毎年その時間帯はごぶごぶ正月spが放送されています
今年ももうすぐしたら年末年始のラインナップが公開されますので
何かわかり次第お知らせします!

調整してくれて同時間に放送されると良いのですが(+_+)

夜分失礼

こんばんは
福岡もやっとこの頃子供編?あるようになりましたよ
不意にあるけんチャンネルが定かでないけど
vsで福岡づくりのとカウコンCMやったよ
しやがれにも期待するわ
最近日立のCMはよくみるよね〜
またなんかわかったらくるね(^o^)
引っ越しお手伝いお疲れさま
たくさんストックわからんとこもないわσ^_^;

Re: keiちゃん

こんばんは☆
やっと流れ始めましたね
放送開始ちょっと遅かったもんね💦

日立めっちゃ流れてるのに
櫻葉のエアコンほとんど見てない!
ながれはじめだけやった💦
30秒待ってるねんけど(>_<)

お久しぶりです。
ちくさん、お引っ越しのお手伝いお疲れ様でした。
あのストックの写真ですが、綺麗に並んでいて、ビックリです。

にがつさん、PONの文字おこし、ありがとうございます。関西では流れない番組なので、嬉しかったです。

Re: kurikoさん

こんばんは☆
こちらではお久しぶりです(^-^)

そんなにキレイには並んでないです(笑)
何せ並べたのは超テキトー人間の私なので💦同じ洗剤があれだけ並んでるとなんか笑けてきます。

にがつさん!PONレポありがとう♥

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
