スポンサーサイト


明日の予定&ちょっとお知らせ


【若っ人ランド】
先日お知らせしたCS354/329で放送される若っ人ランド情報ですが、今夜は11/12に熊本で放送されたものでした。
※3週間遅れ放送のようです。嵐さんのメッセージがながれるのは12/20か12/27深夜かな?忘れないように毎週録画オススメします!


お嬢様方~こんあいば☆

簡単ですが
明日の予定とちょっとお知らせ

【NHKスポット流れた時間】
12/6(火)
◆NHK総合15:59/紅白25秒
関西はコピーフェイス終わり


【方言に出会う篇】
12/6(火)
◆関西:ものまねグランプリ20:10
 滋賀→神戸各15秒
◆関西:NEWS 23 23:00/神戸づくり
◆関西:ユアタイム23:30/神戸づくり




12/7(水)
◆NHK総合前4:15~前4:20
みんなのうた「ふるさと」


◆19:00~23:18
2016FNS歌謡祭 第1夜に嵐さん

※コラボ企画
嵐が松下奈緒のピアノ、宮本笑里のバイオリンとの共演で名曲「ふるさと」を歌います♪


【12/7発売の雑誌】
◆週刊テレビガイド
表紙&SPグラビア&インタビュー

TOKIO×嵐
VS嵐連載:翔くんとニノ

◆ザ・テレビジョン
表紙SPグラビア

TOKIO×嵐



◆君に捧げるエンブレム
公式HP更新⇒ココから




2016年に日本で最もつぶやかれたアーティスト名は?

はい!そうです
嵐さんですo(^-^)o

http://realsound.jp/2016/12/post-10438_entry.html(詳細はコチラ)


画像頂いていたのに紹介できていなかったポスター♡

年賀状ポスター

横浜づくり

神戸づくり

ありがとうございます♡

今日はまだ編集ができてないので
明日に備えて頑張ります(^_^)/

コメント沢山頂いてるのに
お返事途中になってしまって
スミマセン
本当にありがとうございます(T_T)

質問コメントには
できるだけお答えするようにしたいので以前質問したのにまだ答えもらってないよ~って方、お手数ですがお時間あるときまたコメント頂けると助かります♡

取り急ぎお知らせまで☆



コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます!

ホッとひと安心だね!
でもこれからの冬本番、無理は禁物よ~(ちくちゃんも)

昨日休みで、やっと日経エンタ入荷日だったので朝から本屋へ行き、郵便局へ。
何度行っても冊子はまだです…と言われ続けてきたけど
受付のお姉さまに問い合わせたら上司っぽい男性が裏から持ってきてくれました~❗

私の次に受付のお姉さまにも渡してて、お姉さまからお礼を言われちゃった😅

地方のアラシゴトはタイムラグが辛いよね💧

ちくさん❗

息子さん退院されて良かったです❗
これで少し安心ですね。
年末で色々と忙しくなると思いますが
ちくさんもお体気を付けて下さいませ。

Are You Happy?の広告はもう替わってしまい
通勤でのHappyな一時はなくなっちゃいました (;_;)
キリンのCMはやっぱり1人より
2人でも嵐さんと一緒のがいいですね。

こんばんは

こんばんは。お疲れさまです。
いよいよ、怒涛の雑誌ラッシュがやってきましたね。
師走らしく、番組と雑誌を追いかけるのに
息切れしそうです(笑)

ご子息さま、ご退院されて良かったですね。
年末までに、体力などもご回復されて
新年を元気にお迎えできますよう
重ねてご養生くださいませ。

年賀状CM

ちくさん、こんばんは。
関東ですが、テレ朝 16:24『相棒』の再放送中に、年賀状CMの子供篇が録れてました♪ あと祖父篇の捕獲頑張らねばです。
病院勤めですが、ここのところ ノロのような嘔吐や下痢症状の風邪の患者様がすごく増えました。流行り始めたようなので、気を付けて下さいね。

退院おめでとうございます

ちくさん
深夜に申し訳ありません。
若人ランド待ちをしています(^ω^)
ものまねを録画していたら、思わぬ大宮のキリン一番搾り(初めて見ました!)のCMが2回入ってたので嬉しかったです☆ヽ(▽⌒*)

ところで、息子さんが無事に退院されたとのこと…
おめでとうございます(o^o^o)
でも、まだまだご心配は続くと思いますし、ちくさんご自身の体調も心配なので、くれぐれもご自愛ください。

No title

ちくさん、こんばんわ(^^)
お疲れ様です。

北海道 年賀状CMです。

STVダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 1時28分 子供篇

ようやくHBC以外でのスポットを確認しました(笑)

北海道ではこの後に『ニノさん』の放送なので、ここであるかと思ったのですが・・(^_^;)

No title

おはようございます。

いつも情報ありがとうございます。

無事、息子さんが退院されたとの事、おめでとうございます!
良かったですね。
叔母様のお引越しの方は、如何ですか?
何かと忙しい、この時期、無理をなさいませんよう、
ご自愛下さい。

私は家の用事に追われ、毎日バタバタしております。
レコーダーの容量と雑誌タワーを何とかせねば・・・
と思いつつ、なかなかできません!
そんな中、ちくさんの情報に助けられております。
ありがとうございます。

おはよーございます。
ちくさん息子さんの退院おめでとうございます。
良かったですね\(^-^)/
この頃、主人が病院に検査に行き狭心症と診断されて即、緊急入院になりました。
軽かったので1週間程で退院出来そうですが家族が急に入院したりすると大変ですよねー。
ちくさんは看護師さんですか!?
福岡ですが、あらしのクローバーも2バージョンしか捕獲出来ないままです(T-T)(T-T)
あらしの年賀状も3つのバージョン、ま~ったく捕獲出来てません。
皆さんの情報をもとにスッキリ、ヒルナンデス等録画してるんですか撮れてないんですよねー。
確認の早送りが早いのでしょうか(笑)
それはそうと、ちくさん福岡も参戦されるんですね♪♪
すごいですね(*^^*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
