スポンサーサイト


12/6(火)の予定&ご報告


大変遅くなりましたm(_ _)m
仕事から帰宅して
いつの間にか寝てしまい💦
こんな時間に書いてます。


明日の予定をおさらい


12/6(火)

◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「ボクシング・井上尚弥選手」


◆NHK総合深2:04~深2:05 ※12/7
紅白1分PR「司会・初顔合わせ」





◆12/5(月)NHK総合22:25~放送
『プロフェッショナル仕事の流儀』
23:14紅白25秒スポットが流れました
ほぼPR番組と同じですが一部カメラワークとラストが違います

架純ちゃん:暖かく見守ってくれたら
相葉さん「ねぇ」
架純ちゃん:一番嬉しいですけど
相葉さん「うーん」
※画面がユラユラしてるのは元映像です

みぃさん、ともまささん
お知らせありがとうございます💕

◆12/5(月)
ZERO前に各地一番搾り※9都市
方言に出会う篇ながれました

関東:しあわせが一番で取手づくりと横浜づくり流れました

スマスマおわりにカウコンスポット
※関東だけかな?

◆12/6(火)
北海道:HBCタンブリング1:46 
年賀状子供篇

◆関東:フジ4:38/4:47
君に捧げるエンブレム 60秒スポット

◆関東:あさイチ終わり9:54
グッスポ24秒スポット


【ご報告】
先日より肺炎で入院していた息子が
無事退院しました。
皆さんには色々ご心配と
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

暖かいメッセージまた、無事を祈り見守ってくださいましたこと心より感謝いたします。

お忙しい中CMが流れた時間などコメント頂き本当にありがとうございました(T_T)。

年末年始忙しくなる一方ですが
皆さんもどうかお身体ご自愛ください♥

取り急ぎお知らせまで。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさん、息子さんのご退院、おめでとうございます。
一安心ですね(^^)
本当に良かったです。
まだまだ本調子とはいかないかもしれませんが、早く普段通りの生活に戻られますように☆

ひとつ前にコメント致しましたが・・

北海道 年賀状CMです。

HBC タンブリング 1時46分 子供篇

昼間は見た事がないのですが・・この時間帯に流れているのかも??

これから流れてくれるといいなと願ってます(>_<)


Re: 19さん

こんばんは☆
ありがとうございます!

年賀状のCMようやく北海道でも
少しずつ新しいのが流れているのですね!なかなか流れないのがあると3種類全部見つけるのが大変ですね💦
お知らせありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

ありがとう💕
しばらくはボチボチですが
引き続きよろしくお願いします(^-^)

退院おめでとうございます

ちくさん、おはようございます。
息子さん、無事退院おめでとうございます㊗️
そして、ちくさんお帰りなさい‼️
昨夜のしあわせが一番で取手づくりと横浜づくり流れました。関東です。提供番組なので安定の確保で。
NHKもちょいちょい気張って録ってみようかと思います。

息子さんの退院ホッとしましたね!
大きくなっても心配ですよね💦
忙しい中 番組情報とかありがとうございます😊
年賀状のCM ベタ録りしてますが 全然見かけません。北海道ではまだほとんど流れてないのかな?
また今日もベタ録りで出勤します(笑)

Re: みょこさん

おはようございます!
ありがとうございます💕
昨夜のしあわせが一番で取手づくりと横浜づくり流れたんですね、追記させて頂きましたm(_ _)m

Re: あみぃさん

おはようございます!
ありがとうございます💕

19さんが北海道の流れた時間をコメントくださってたんですがお知らせできてなくて、すみません💦
とりあえず深夜にながれた分追記しました。なかなか流れてないようですね(>_<)💦無理の無いよう頑張ってください☆
無事録画できますように!

君に捧げるエンブレム

ちくさん、おはようございます。
息子さん、無事に退院されて良かったですね。
今朝のめざましアクア中に、君に捧げるエンブレムの新しいスポットが、2パターン流れました。
今日は何もないって見ずに消すところでしたf^_^;
4:38 と 4:47 それぞれ60秒だと思います。
翔ちゃんのドラマ、すご〜く楽しみです(#^.^#)

年賀状CMがまだ1パターンしか録れてなく… 頑張ります♪

Re: 君に捧げるエンブレム

mashoさん!
おはようございます(^-^)

今ちょうどTLを確認していたところです!関東は君に捧げるエンブレムのスポット3種類目かな?関西はまだ全然ながれてないと思うのですが(>_<)
お知らせありがとうございます!追記させて頂きました。

ちくさん おはようございます💛

息子さんの退院 おめでとうございます!!
まだまだ心配でしょうが よかったですね。

でもこれからも大忙しでしょうから ちくさん自身の体調には気をつけてくださいね💛

年末雑誌祭りも始まりますしね(⑉• •⑉)❤︎

Re: けいさん

おはようございます!
ありがとうございます(^-^)
とりあえず退院できて一安心です
若いし風邪?だしと油断してたら
ダメですね💦  

いよいよ年末の雑誌祭りですね!
本屋さん全然行けてないので
まとめ買いになりそうです!

おはようございます♡
息子さん、退院おめでとうございます!
ちくさんも大変なときに更新してくださっててありがとうございます、助かりました!
やることがたくさんあると思いますが、ちくさんもお体悪くしないようにしてくださいね。

紅白がはじまってきましたね〜。NHKはスポット追い切れないです^^;
夜中には流れてない、とツイートみかけたのでお昼ごろから24時ごろまで張ってみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、おはようごさいます!
息子さん退院したんですね!よかったですね!これからアラシゴトがたくさん待ってる12月、元気に乗りきりましょう~!ちくさんもお体大切に。

息子さん、退院おめでとうございます❗とりあえず一安心ですね🍀これからも年末年始の生活&アラシゴト、普段以上に忙しいので、お体に気をつけて下さいね☺

退院良かったですね😌
ちくさん、お疲れ出ませんように

師走でバタバタしますが、
年末年始に向けてなんとか編集頑張ってまーす‼️

年賀状CM

ちくさん、おはようございます。

愛知です。

遅ればせながら、今頃すみません。

12月4日 CBC サンデーモーニング 9:50 同級生篇
        サンジャポ 10:38 同級生篇
12月5日 メーテレ ワイド!スクランブル 13:34 子供篇
     中京 有吉ゼミ 19:39 登場篇(30秒)

まだ、祖父篇は確保出来ていません。

名古屋づくりは 頻繁に流れています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます。

こんにちは!
息子さん、無事退院されて良かったです。
番組情報もですが、CMが流れた時間は特に、このブログに頼ってるなぁと、とても感じました。

全然CMの流れた時間などお知らせできず、すみません・・・
一昨日、やっと録画を確認する余裕が出来ました
タイムシフト確認するのって大変ですね(>_<)
皆さん毎日確認されていたんだと思うとすごいなぁと思いました。
昨日、夜は録画が重なってたりするので6チューナにすればよかったかなとも思いましたがとても私にはできなさそうです(笑)

皆さんすでにダウンロードされたかもしれませんが、ジュレームの12月、1月の壁紙がダウンロードできるようになってます!

退院

よかったですねぇ~。
おめでとうございます。
ちくさん ホッとしてお疲れ出ませんよ~に!!

いつもお知らせありがとうございます。

年賀状CM 関西 徹子の部屋で
0:27 子供編が流れました~。
これでやっと全部 捕獲出来ました(笑)

NHKのスポットは大変かも~^^;
今夜のグッスポ前後で流れたら
いいのになぁ~(*^-^*)

こんにちは🌸

息子さんの退院おめでとうございます🎉
明日歌謡祭楽しみです😀
1月からのドラマは吉高由里子ちゃんと3匹のおっさん見ます😆
3匹のおっさん面白いし甲本雅裕さん好きなんです💕

No title

ちくさん、こんにちわ(^^)
お疲れ様です。

北海道の年賀状CM、昼間はダウンタウン松本さんのCMがスポットで流れてる感じです。
う~ん。こんなに流れないなんて予想外でした。

NHK紅白の司会スポット 15時59分

流れてました。
これは全国的にでしょうか。

退院おめでとうございます🌷


息子さん退院されたねですね( ・ᴗ・ )
息子さん 少しゆっくり出来るのかな?
これからグッと寒くなっていくでしょうから
無理は禁物ですね〜(ㆁᴗㆁ✿)!
ちくさんも風邪ひかないようにね( ´ ▽ ` )ノ

退院

こんばんは。
息子さん退院されたんですね。
大事に至らなくてほんとよかったです。
ひと安心ですね。
ほっとして、体調こわさないようにしてくださいね。

退院

こんばんは。
息子さん退院されたんですね。
大事に至らなくてほんとよかったです。
ひと安心ですね。
ほっとして体調こわさないようにしてね。

19さん

お知らせありがとう!
本当ですね(T_T)
もういよいよ流れない時はダビングするので言うてください

NHKのスポットは全国的です☆

こんばんは。

ちくさんの息子さん無事に退院されたんですね!
本当に良かったです。ご家族の皆さんずっと気を張られてたと思いますので体調崩されませんように十分に気を付けてくださいね。
それから、まだ『年賀状新CM』の3パターン捕獲出来ていません😣。
岡山県住みなので関東・関西とかと流れる時間とか番組が違うのでしょうか?
皆さんがコメントしていただいている番組とかを録画してはいるのですが…。なかなか捕獲出来ずにいます😞。
早く捕獲しないとと思って頑張ってみます。

こんにち和

ちくちゃん、息子くん退院おめでとうございます
よかった!安心しました(♡ˊvˋ♡)
近所のおばちゃんかい( ̄▽ ̄)
遅くなったけどちくちゃんのブログでついていけてるアラシゴト
なかなかコメ残せんけど<(_ _*)>
これからもお世話になります\♥︎/

Re: keiちゃん

こんにちは!
ありがとうございます
こちらこそ、よろしくね!

今日はお引っ越しで朝からでています
がんばりまーす( ^^)/

無事退院、ほんとに良かったです。
これで安心して年が越せますね〜。
ちくさんは、大丈夫ですか?
なんの力も無いけど、何かあったら(何だよ!笑)言って下さいね〜。

Re: ちぃさん

こんばんは☆ありがと~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
