スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


おはようございます(^_^)ノ
お知らせをまとめています!

12/2(金)

◆めざまし6:36
ジャニーズカウントダウン








嵐FCはカウコンの申込みができないそうなので
当日はVTR出演になるのかな?
※一部事前収録記載アリ

【12/2(金)発売の雑誌】
日経エンタテイメント
表紙&インタビュー:嵐

日経エンタテイメント1月号750円
【表紙・インタビュー】
嵐 インタビュー12p(5人の個別インタビュー+座談会)
個人活動から最新ツアーまで 5人の2016年


◆CMインデックス
日立CMメイキング

詳細⇒ココから

12/3(土)
◆嵐にしやがれ

◆「紅白1分PR」NHK総合(一応チェックで)
12/3 26:08~26:09※12/4
12/4 24:14~24:15※12/5
12/510:49~10:50
12/5 24:09~24:10※関西ナシ
12/9 24:09~24:10

https://t.co/PsZiI9nH8O

CMインデックス
※年賀状メイキング
ホームドラマチャンネルとDlifeお忘れなく


12/4(日)
◆日テレ12:45~ニノさん
◆18:00~相葉マナブ
◆21:54「イチゲンさん MC:相葉さん」

チカラウタ⇒各地放送予定
※11/27(日)関東で放送された番組に翔さん

◆文化放送広報 ‏@joqrpr
『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』に年賀状を送ってくれたリスナー100名に番組オリジナル年賀状のお返事が届きます。元旦に届いた年賀状が対象。元旦に届くように12/15~12/25に投函してください

〒105-8002文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」


◆『2016FNS歌謡祭』
『第1夜』12/7(水)19:00~

みどころ更新!

ジャニーズもコラボ多数!
×松下奈緒×宮本笑里
TOKIO長瀬智也×ゆず
V6×秦 基博
Kis-My-Ft2×ナオト・インティライミ
オリコンより↓



◆J Storm
ARASHIクローバー スペシャルサイト
http://www.j-storm.co.jp/happy-clover/
動画公開されています
「5つのハート篇」
「誰が似合ってる篇」
「みんなの幸せ篇」
「回転篇」
※各地域流れていないものもあります
もう流れないかな?

◆フルグラQUOカードプレゼント

※WEBサイトの展開開始は、2016年12月12日(月)10:00を予定しております。
詳細⇒ココから

◆年賀状CMギャラリー
⇒コチラからどうぞ
※北海道と九州は登場篇が流れているようです
放送開始が遅れてるのかな?
関東、関西は子供篇、同級生篇、祖父篇と登場篇30秒が流れました


※大まかな予定などを記載してるので
足りないものがあればコメント頂けると助かります。
皆さんもコメント欄チェックお願いします!

※皆さんから頂いたコメントにお返事できて無くてスミマセン
本当にありがとうございます♡

息子の入院とは別に来週はおばさまの引っ越しがあるので
予定等をまとめる時間がとれなくてスミマセン
とても読みづらいと思いますが
気付いた事だけをupすることがあります。

本日もよろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはよーございます😄

たくさんの情報ありがとうございます❗
フルグラのクオカードとか初めて知りました💦

いつもちくさんのブログで情報もらって私のアラシゴトは充実してます❤

いろいろ忙しいみたいなんで、体調に気を付けてムリしない範囲で頑張ってください✋

ちくさん いつも番組やCM情報をありがとうございます✨
息子さんの入院やおばさまの引越し お家のこと お仕事 そして嵐さんのこと…
ちくさん すごーく忙しいけど 体調崩さないように祈ってます!

ちくさん、おはようございます!
お忙しい中、こんなにもたくさんの情報UPしてくださって、
感謝、感謝です!

ぜんっぜん読みづらくないです!!
自分がどれだけちくさんの情報に頼っているかが、
今回判りました。
もう、UPしてくださるだけでも十分ありがたいデス(>_<)
ですので、無理はしないでくださいね(*^^*)
ではっ☆

いつもありがとう

そうそう、確か、おばさまのお引っ越しもあったはず…と思ってたら、やっぱりこれからだったのね。
そんな忙しい中、いつもたくさんの情報をありがとう。
いつも助けてもらってます!ありがとう!

たえです!
西九条駅で2kmまでの画像ゲットできましたよ♪
息子さん大変ですよね…どうかお体お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ出ませんように。

ちくさん、こんばんは。お忙しい中、たくさんのお知らせ、ありがとうございます。お疲れ出ませんように。

年賀状CMですが、今日はストレートニュースからヒルナンデス終わりまで、べた録りしておりました。
同級生篇 11:39
祖父篇 13:50
こども篇 13:53 で流れました。

息子さん、早くよくなられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: るるさん

ありがとう💕
助かります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麒麟 一番搾り 福岡

ちくさん、こんばんは☆彡

にのちゃんと大野さんの福岡版、ハリーポッター放送後、FBS 23時27分に流れました〜♪

ちくさん、ちゃんとごはん食べたり、眠ったりしてますか?自分の事も気にかけて下さいね。

キリン一番搾り滋賀編

こんばんは!
関西 読売 NEWS ZERO前
0:00に翔くん&相葉ちゃんで滋賀編流れました!

お知らせまで。

横浜づくり 取手づくり

12月2日
横浜づくりがNEWS23 23:31
取手づくりがZERO 0:00
流れました。はじめてです。

横浜はにのとJ
方言は じゃん

取手は翔とにの
方言は だべ

ちくさん こんばんは💛

こんな時間にごめんなさいー。
ちくさんブログが更新されてるー!!
嬉しい~💛
なんか安心する~💛💛と、思いまして(o^^o)♪

でも無理はしないでくださいね!!!

お忙しい中、情報をありがとうございます。
息子さんや、おばさまの件だけでも、大変なのに。いつも、皆へのお気遣い、感謝しかありません。どうか、ちくさん御自身も体調を崩さぬようにご自愛くださいね。ちくさん、頑張って〜‼︎‼︎

No title

まだ落ち着いてない時期に更新ありがとうございます 
どれだけこちらにお世話になっててか身に染みて感じました
感謝してます
ただ無理だけはしないでくださいね
息子さん、ご家族、そしてご自身のこと一番に考えてくださいね

年賀状CM

こんにちは。

愛知です。

年賀状CM
12月1日 メーテレ17:58 子供篇 中京20:45 登場篇(30秒)
    2日 メーテレ13:32  17:49 子供篇
    3日 メーテレ 6:32 子供篇

名古屋づくり(相葉・松本ver.)
12月2日 東海 2:41(1日27:41 Kinki Kidsのブンブンブーン)

年賀状CMは子供篇しか確保出来てないです。

また、見つけたら報告しますね。

お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

にのあいKIRIN岡山

夜会の終わりにミニマル→KIRIN岡山流れました!

ちくさん、お身体お大事に、息子さんの回復願ってます☆

ちくさん、こんにちは。お忙しい中いつもありがとうございます。
金曜のZEROで取手づくり捕獲出来ました♪と、同時に、2009年のコミコン取材の翔くんの映像が出てきてビックリ‼︎ 可愛かったです♥︎
私も父が入院中でして、やっぱり家族の健康は大事ですよね。ちくさんも、無理なさらずご自愛くださいね。

Re: mashoさん

こんばんは☆
お知らせありがとうございます!
金曜日のZEROで2009年コミコン取材さた翔さんが映ったのTwitterで拝見しました。お知らせできてなかったので助かります!

mashoさんも大変な時に
コメントありがとうございます(T_T)
お父様早くよくなりますように!

一番搾り関西

いつもこちらのブログに大変お世話になっております。
息子さんとおばさまの事で大変な時にも更新してくださるちくさんに感謝しております。
少しでもお役に立てればと思います。
3日のアド街ック天国で一番搾りの滋賀づくりと神戸づくりが続けて流れました。
どうかくれぐれもお体、ご自愛くださいね。

Re: みささん

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですね!
滋賀づくりは沢山録画できたのですが
神戸づくりがまだ録画できてなくて💦

帰ったら確認してみます!
お知らせありがとう💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
