スポンサーサイト


次回のCMインデックスは日立








詳細

CMインデックス

取り急ぎお知らせまで!
時間なので出かけます(^_^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴがさん

おはようございます。
ぴがさんも大変なときに
コメントありがとうございます(T_T)
ご無理のないよう!
お互いボチボチがんばりましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも情報、ありがとうございます。
息子さんの容態は如何ですか?

大変な中、情報をUp していただき、ありがとうございます。
ちくさんもお疲れがでませんように、どうぞご自愛下さい。

息子さん、ひとまず落ち着いたとのこと。
よかったです。ホットしました。

とはいえこんなときにでもアップして下さってありがとうございます(つд`。)・。
とてもありがたいですし、ちくさんのお姿が見れて(見えないですけど 笑)嬉しいのですが、
ご無理だけはなさらないでくださいね(´•ω•`)

クローバー嵐は今朝は見かけなかったのですがもう終わっちゃったのですかね。。。(๑• - •`๑)
とりあえず今夜はちくさんの情報をありがたくちょうだいし年賀状CM捕獲に頑張りたいと思います(◎`・ω・´)ゞ

ありがとうございます

息子さんのおかげんの悪い中、情報更新とても感謝しております。
息子さんの1日も早い回復お祈りしております。
ちくさんもお身体ご自愛下さい。
昨日の校閲でKIRIN総集篇30秒流れました。

ちくさん、こんにち和😄
ブログ更新してくれてありがとうございます❗
でもムリはしないでくださいね。

息子さんも症状良くなってきたのかな?
入院てスゴい退屈なんで、ちくさんが来てくれるの絶対嬉しいはずですよ🎵
早くもっと良くなりますように…

お忙しい中でのアップありがとうございます( ; _ ; )
昨日も申しましたがご無理はなさらないで下さいね(>_<)
21:20モニタリング内にて一番搾り福岡造り流れました^^
一応報告しておきます。
では、またコメントさせて頂きます(*^^*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
