スポンサーサイト


【追記】12/1(木)年賀状CM新バージョン流れています!

【追記】
新CMは3パターンあるそうです

年賀状JP CMギャラリー更新されています!
・年賀状onステージ 子供篇 15秒
・年賀状onステージ 同級生篇 15秒
・年賀状onステージ 祖父篇 15秒とのこと!




お嬢様方~おはようございます!
ご心配、ご迷惑おかけしております。
アラシゴトできてないのが
たった2日で全くついていけていません💦

病院はまだしばらく入院生活なので
ご不便おかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

今朝は別件で朝のWSの録画を
しっかり確認したところ
新CM?!と思われる年賀状別バージョン発見しました。

12/1(木)①子供篇


12/1(木)②同級生篇


【年賀状CM流れた時間】
年賀状①子供篇
◆関西:ZIP6:44
◆関西:ヒルナンデス13:53(13:47も)
◆関東:ノンストップ11:10
◆関西:ケンミンSHOW 22:51

年賀状②同級生篇
◆関西:スッキリ8:37
◆関西テレビ11:29
◆関西:ミヤネ屋14:50
◆関東:テレ朝東京サイト14:03
◆関東:日テレ every. 16:30
◆関西:ZERO 23:59


年賀状③祖父篇
◆関西:テレビ大阪9:37
◆関西:テレビ大阪11:59
テレビ大阪韓国ドラマ枠郵便局のスポットよく流れるそうです
◆関西:ヒルナンデス13:47
◆関東:テレ朝科捜研の女14:24
◆関東:TBSゴゴスマ15:03
◆関西:耳が痛いテレビ20:29
◆関西:黒い十人の女 0:26

※前回の登場篇も流れています
◆関西:耳が痛いテレビ20:45/30秒



※3パターンあるそうです

流れた時間やなにか情報ございましたらこちらの記事にコメント頂けると助かります。申し訳ありません、お返事できないかもしれませんがコメントはありがたく拝見させて頂いております💕


〈日本郵便提供番組〉
◆日本郵政グループ
・開運なんでも鑑定団(テレ東 火 20:54)
◆JP郵便局
・有吉ゼミ(日テレ 月 19:00)
・ぐるナイ!(日テレ 木 19:56)
・新報道2001(フジ 日 7:30)
・日曜エンターテインメント・日曜洋画劇場の枠(テレ朝 日 20:58~)

↑ご参考まで!

【日清オイリオ】
※今日は科捜研の女20:00~テレ朝
日清オイリオながれるかな?
15秒スポットは本日沢山流れています。 
◆全国:科捜研の女20:21/30秒


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆

◆関西:スッキリ10:17

渋谷で年賀状の看板掲示
撮影してる人がいる(^-^)

12/1(木)
NHK総合10:55
みんなのうた『ふるさと』
※次回は12/5(月)Eテレ12:55~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
関西のスッキリ内8:37で年賀状CM流れました。
このCMとは違って結婚報告の年賀状のバージョンでした。
もしかしたら何パターンかあるのかもしれませんね!?

Re: アケさん!

おはようございます!
今ちょうど編集していました
お知らせありがとうございます💕
今日は2パターンかな?
夜ながれるといいですね!

おはようございます。大変な時に 情報ありがとうございます。
少し 落ちつかれてるとのこと 安心しました。
まだまだ 大変と思われますが、無理なさらぬようにと 思っています。

普段 どれ程 ちくさんに お世話になっているか 身にしみております。
JCBは 結構流れてて 確保できたのですが Jストが確保できずにいます。
同時録画できないので ここ2.3日は ZIPを毎日撮ってまして、みなさんが 何時に流れてた。と いう時間は 地方のローカルなCMが流れて…。なので いつもは めざましを毎日録画してます。
頑張って Jスト 年賀状 確保したいと 思ってます。

いかに ちくさんに 頼っていたことか。改めてまして、
ホントに いつも 情報 ありがとうございます。
では 長くなり 失礼しました。
息子さん お大事に…。

たびたび すいません。
今 スッキリ内 10時08分 年賀状 結婚しました。
バージョン 流れました。
うっ(._.) 撮れてない。
なんとかせのば…。

おはようございます。
息子さん、落ち着かれているようで一安心です。
新しいCMがありすぎて、さっぱりついていけませんね😢
アラシゴトも気になるでしょうが、くれぐれもお体に気をつけて下さいね☺

Re: まいさん

おはようございます! 

スッキリで年賀状CM流れた情報ありがとうございます(^-^)
お住まいは関東ですか?

関東は日テレもフジも1日一回は必ず流れていたのですが一昨日と昨日はスミマセン💦わかりません。

ダブ録できないのは
年末年始非常に困りますよね
オススメは新しいレコーダーを増設することですが、そう簡単にいかない場合はお友達で録画する番組を手分けしてフォローしあうと良いですよ!

1人では難しい事も協力すればかなり広範囲をカバーできるので!
今回のJストは予測が難しくて皆さん苦労されていますよね(T_T)なんとか録画できると良いのですが

Re: たまぶぅさん

ありがとうございます!
編集メドつけてそろそろ出ますね(^_^)ノ

お疲れさまです。

おはようございます。
お忙しい中、新しい情報発信を
本当にありがとうございます。
気候も段々と厳しくなってきますし、
風邪なども流行っているようですので
充分ご注意なさって、ご無理のないよう
お過ごしくださいませ。

一番搾り

ちくさん、おはようございます!
息子さん、とりあえず一安心な様で良かったですね(*^^*)

関東地区、間違っていたらゴメンナサイなのですが…
昨日フジテレビ夜「ユアタイム」の前に、
一番搾り横浜工場のニノ&松潤のCM流れました!
気付いた時には終わりかけだったので
内容はよくわかってませんが、
部屋の中で2人並んで呑んでた様に思います。
あやふやな記憶ですみません(汗)

Re: kakeruさん

おはよー!
来週引っ越しもあるから
もうしばらくバタバタしますが
よろしくお願いします( ^^)/

Re: 一番搾り

すが・わかさん
おはようございます!

新バージョンは公式HPに公開されてるから見れるよ💕ユアタイム前関西も滋賀づくりながれました~全国的に一番搾りかな?
ちょっと出かけます(^_^)ノ

ちくさーん 大変な時に情報ありがとうございます‼︎
更新されてたの見て涙出そうになりました(T ^ T)
どんだけ毎日ちくさんに寄っかかってたんだろう(←勝手に)
って改めて思いました。

息子さん落ちつかれたようで良かったです〜
まだまだ大変だと思いますが、ご無理なさらずにお身体御自愛下さい♡

はじめまして。

年賀状CM、子供編  関西:読売テレビ 13:53 (ヒルナンデスおわり)に流れました。

いつもとても楽しく、かつ頼りにしてブログを拝見しています。
息子さんの一日も早い回復をお祈りしています。

ちくさんも、くれぐれもご自愛くださいね♪

Re: fumiさん

はじめまして、こんにちは!
流れた時間のお知らせありがとうございます(^-^)ヒルナンデス13:47に祖父篇も流れているそうなので編集お気をつけください!帰ったら確認させて頂きますね!

朝のコメントに お返事ありがとうございます。
わたくし 四国の田舎で ございます。
番組は ほぼほぼ関西です。
DVD主人の部屋にもう一台ありますが、子供が見たいものを そっちで 撮ってます。リビングは嵐 優先で〜す!で、夕べ 関テレユアタイム直前 一番搾り滋賀づくり 流れました。気が付くの 遅く 画面も見られなかったのですが、ホームページを見て 流れた 曲が同じなので やっぱり そうだった、と ショックを 受けてます。
しかも 櫻葉。こんばんは 頑張ってみます。
では…。

No title

こんばんは。
大変な時にありがとうございます。

今朝、テレビ大阪韓ドラ2つあるんですが、その時間帯に祖父編流れてました。
前の時も流れてたので、また明日以降も流れるかも?

息子さん早く良くなりますように。
ちくさんも体調崩されませんように。

年賀状CM

ちくさ〜ん、こんあいば⭐️
年賀状 子供篇
フジTV ノンストップ 11:10
年賀状 同級生篇
日テレ every. 16:30
お返事不要だよ😄

Re: 翔綾さん

ありがとうございます(^-^)
追記しました!助かります!

こんばんは🌙


ちくさん 忙しいのに
ブログupありがとうございます(*´˘`*)♡
なんか編集してても 失敗しそうで(´×ω×`)
失敗して全消ししちゃったのもありますけどね💦
サクッとね💦💦
息子さん 順調に回復しているようで安心しました☆*。
ちくさんは 大丈夫?
(いつも物事をスピーディにこなしてるイメージだから)
休憩はとれてますか?
温かい飲み物で ホッとする時間もとってくださいね☆。.:*・゜

No title

こんばんは。
はじめまして。
岡山在住のものです。
いつもこちらの情報大変助かっております。
ありがとうございます♪

たまたま車の中で「年賀状②同級生篇」に遭遇しました。

瀬戸内海放送(テレ朝系列)18:55~

ちhなみに①子供篇と③祖父篇が確保できません。
岡山は関東とも関西とも違うようで、
上記の番組内では見つけられません。

No title

はじめまして。
いつもこちらの情報に助けて頂いてます♪
感謝しております。

岡山では上記の番組・時間ではCMがありませんでした。
今日たまたま車の中で「同級生編」を発見しました。

瀬戸内海放送(テレ朝系)18:55~

中国地方の情報がありましたら是非よろしくお願いします。

ちなみにキリン一番搾りの地域限定「岡山」は
news.every終わりの18:45頃に流れました!

こんばんは。

ちくさん大変な時に情報を挙げていただいてありがとうございますm(__)m。
私はなんとか体調ボチボチ見ながらで少しずつですがHDDの容量空けたりとかをしていますがなかなか体はスッキリとはいきません😞。
と思ったら『年賀状の新CM』とは今のところ捕獲どころか見かけてません😞。
キリンの『一番搾りCM』も全国で流れてるのかな?しか「方言編」ですか?見かけません😞。
明日『年賀状CM』「めざまし」とか「zip」など録画してみようと思います。
長々とコメントしてしまってすみません😣💦⤵。
ちくさんも無理しないようにしてくださいね。

ベスア~12月1日のCMまで

こんばんは。

くれぐれもご無理なさいませんように。

この2日間、どれほどちくさんに頼っていたか痛感しました。
録りためた番組やCMの時間帯です。ご参考まで。
重複あると思いますが、ご容赦ください。

ベスア
11月29日 0時55分アナトーク、ZIP6時22分、スッキリ10時22分、PON11時05分、ミヤネヤ15時47分、エブリィ17時40分、直前予告18時57分
ドラマ主題歌1 19時31分、パワパラ19時43分、ドラマ主題歌2 20時03分、V6 20時16分、4人登場20時25分、登場22時40分、CMまたいで22時43分からWISH/Don't you get it

11月30日
おは4 4時54分、ZIP5時50分、PON10時51分、エブリィ16時18分

CM
一番搾り30秒 11月29日19時41分日テレ、23時00分日テレ 12月1日VS嵐内

年賀状
12月1日15時03分祖父TBS、16時30分結婚(時刻有) 日テレ、20時45分 30秒日テレ

ニッシンオイリオ 30秒 20時20分 テレ朝(ミニマル、洗濯機に続き)

JCB 15秒 20時31分 テレ朝

気付いた分です。
返信不要にて。


ちくさん夜遅くにこんばんは。

関東 モーニングショーで年賀嵐さんありましたよ!

確か子供編だったかと思います。ちなみに時間は確か9:49頃だったかと・・・間違っていたらごめんなさい。

ちくさんも体に気を付けてくださいね。

年賀状もなかなか・・・

おはようございます。
まずは息子さん、少し落ち着かれたようで安心しました。ちくさんまで体調崩されないよう無理はされないようにして下さい。
そして、普段どれだけちくさんに頼りきっているのか痛感しました…>_<…なるべく自力で情報収集を・・・と頑張りましたが、どこか抜けているのでは⁈とかなり不安です。
いつも素早く沢山の情報を発信して下さるちくさんに感謝ですm(_ _)m

CMですが、かなりベタ録りしていますが、クローバー嵐さんは福岡は流れませんね・・・2種類だけの捕獲です。しかも2回しか流れず・・・という状況。まさにクローバー嵐さんに遭遇するのはかなりの幸運!という感じです。

年賀状CMも、以前の「登場篇」がヒルナンデス内とぐるナイ内でみかけただけで(T ^ T)
新CMは今のところ見かけられません_| ̄|○
今日少しでも捕獲出来たら・・・とHHD容量と闘いながら頑張ります(>_<)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
