【追記】ご報告


【追記】
おはようございます!
このたびは息子の件で
皆様にご心配とご迷惑をおかけし
誠に申し訳ありません。

おかげさまで
現在は落ち着いております
退院するまでしばらく留守にしますが
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントやメールにライン
本当にありがとうございます💕 
私はとっても元気ですのでo(^-^)o

取り急ぎお礼とご報告まで☆




わたくしごとで失礼します。
すでに成人し一人暮らしをしている息子が、先ほど救急車ではこばれ肺炎で緊急入院することになりました。

つきましてはグッズ代行の
お約束をしておられた方には
大変申し訳ないのですが
もし、大阪公演中に購入できなかった場合は福岡公演で購入できますので
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

とりあえず一週間入院予定です。
本日よりブログはお休みさせて頂きます。

忙しい時期に申し訳ありません。


コメントの投稿

非公開コメント

どちらに… と考えたけど、こちらに。
大変な時にご丁寧にありがとう。ご子息のご快復が一番です。
きっとたくさんの方がこちらにコメントすると思うけど、承認とかコメ返とか無用だと思います。みんなそう思っていると思うよ。
ちくさんも体調を崩さないようにしてね。

なんと!!

ちくさん、こんにちは!
突然のお知らせに、只々ビックリしております(;°Д°)
大丈夫でしょうか…。
息子さんの早い回復をお祈りします。
ちくさんも、無理してお身体壊さないようにご自愛くださいね!

どうぞお大事に
息子さんの看病に専念してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん❗

心配です。
早く退院出来ますよう
願っています。
色々と大変と思いますが
ちくさんも二朗さんも
ご自愛下さい。

息子さん、心配ですね...
大変な時に報告して下さりありがとうございます。
1日も早く回復されるように願っております!
看病や病院通いは疲れるので、ちくさんまでも体調崩されないよう気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
息子さん肺炎だそうですね。
1週間程の入院だそうて少し、ほっとされた事でしょう。
早く完治されると、いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にされてください

ちくさん
ご子息様の大変な時に…
ご心配ですね!
お大事にされてください。
また、不眠不休でちくさんが倒れないようにしてくださいね(^人^)

こんばんは

息子さん早くよくなりますように…
ちくさんも看病で大変かと思いますが、お身体大切にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前何度かコメントさせて頂いた者です。
いつも拝見させて頂いておりますが、今回はコメントせずにはおられませんでした(>_<)
息子さんの事さぞ心配だと思います。
ただでさえ寒くなり体調を崩しやすい季節になりましたので、看病で無理してちくさん自身も体調崩される事が無いといいのですが…( ; _ ; )
他の方も書いておられましたが、返信等必要無いと思います。
少なくとも私は返信等一切無用です!^^
息子さん早く良くなる事を祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

大変でしょうが、ちくさんも体調崩さない様にして下さい。
早い回復になりますように…。

寒いので防寒対策しつつ、気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんばんは。

息子さん 大変ですね。
ちくさんも体調に気をつけて看病してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

息子さんの緊急入院、さぞかしビックリされた事と思います。息子さんの早い回復をお祈りしておりますと同時にちくさんも無理しないでお体大切にしてくださいね。

こんばんは❗

ちくさん、こんばんは❗
息子さん心配ですね。そんなになるまで無理されたのでしょうね。でもちくさんに看病してもらえば気持ちも安心されて回復されることでしょうね。お大事にしてください😌

息子さんのこと、ご心配だと思います。看病に専念なさって下さい。ちくさんもお体壊されませんように。

Σ(゚д゚|||)

心配ですね(((╥д╥;)))
1日でも早く回復しますように……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子さんが、早く回復されますように!
ちくさんも、お疲れが出ませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ🌛

息子さん、心配ですね。お早い回復を願います。
ちくさんやご家族も、お体を壊されないよう、気をつけて下さいね。
大変な時なんですから、ご無理のないように。こちらへの気遣いまでしてたら、疲れちゃいますよ😊

お大事に・・・🍀


息子さん救急車で運ばれたって・・・
すごくビックリされたことでしょう。
看病や お仕事、家ゴト色々と大変だと思うのですが
ちくさんが倒れちゃわないようにね(´×ω×`)
息子さんが 一日もはやく元気になりますように☆。.:*・゜

ちくさん、息子さん大丈夫ですか?
ちょっとビックリしました💦💦

私も入院していた時は、田舎から母が来てくれて毎日病室に来てくれましたが、顔を見るだけで安心しましたよ❤
息子さんもきっと同じだと思うので、大変だろうけど看病頑張ってください❗

待ってるからね🎵でもゆっくりでいいからね❗

なんとっ!
ビックリされたでしょう?
一日も早く回復されますように。
ちくさんも看病疲れで体調崩さないように気を付けて下さいねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く良くなりますように

ちくさん、こんばんは。
いつも、素早い情報ありがとうございます。
この度は、息子さんが肺炎ということでビックリで看病とか家ごととか色々と大変かとは思いますが、、息子さんが少しでも早く良くなりますように🌟ちくさんも、体調崩したりすることありませんように🌟

ご無沙汰してます。新しい(一番搾り)のCM 見たので、コメントしようと ブログを見たら…。
びっくりしました。息子さん 心配ですね。
いろいろ 大変と 思われますが、ちくさんも 体調くずされないよう、お気をつけ下さい。
早く 良くなられますよう、祈っています。
お大事に…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんの早期の回復祈ってます。
ちくさんもお身体気を付けてくださいね。

お大事に

心痛お察しいたします。
今は何も気になさらず、息子さんと
ちくさんご自身のお身体を第一に
なさってくださいませ。
何か私にもできることがありましたら、
(微力で大した役にはたてませんが)
メールででもご連絡ください。
まずは、お大事になさってください。

息子さん、心配ですね。
早くよくなりますように。

ちくさんも体調を崩されませんように。。

ちくさん!!
息子さん大丈夫ですか?!
1人暮らしで救急車だなんて、心配で仕方ないですよね。
1日も早く回復するよう祈ってます。
付きそう方も体力勝負。
寒くなってきましたし、ちくさんも自身も旦那様も体調崩さないようお気をつけてください。

お大事に。

何と!
そんな大変な状況での更新、ありがとうございます。
息子さん、とても心配ですね…
返信など気にせずにご家族優先で、そしてちくさんも無理をなさらず、早い回復を祈ります!

お知らせありがとうございます。
びっくりしました。
ちくさんまでしんどくならないようご自愛ください。
早く良くなりますように。

ええっ!!

先程、そうとは知らずにLINEを入れてしまい、ごめんなさい(´•̥  ̯ •̥`)
今、とっても驚いています!!
肺炎、とても大変ですねぇ(。•́︿•̀。)
若いとは言え、油断の出来ない病気ですから、ちくさんもとっても心配でしょう。
ちくさんもあまりムリなさらないようにして下さいね(๑•́ω•̀๑)
これからはまた、インフルやら色々と流行り病が出てくる季節ですしね!
息子さん、お大事にしてあげて下さいね!

息子さんの回復を祈っております。

他のお嬢様方のほうが早いとは思いますが、またCMの流れた時間等コメントさせていただきますね。
少しでもちくさんのお役にたてればと思います。

ベスアでも流れましたが、一番搾りの30秒がZERO前で撮れてました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、お久しぶりです!
心配ですね! 息子さん早く回復されますように。
ちくさんも体調気をつけてくださいね!

それは心配ですね。
成人男子でも、侮ってはいけませんもの。
息子さんの早期回復を祈っております。
ちくさんも、ご自身の体調に、お気をつけ下さいね。

おはようございます

息子さんの具合、いかがでしょうか。
早く良くなり、元気になることをお祈りしています。
ちくさんも、看病などで疲れが出ませんように。
栄養、休養、取ってくださいね。

休めるときに、休んでくださいね

息子さん、、びっくりしました(;o;)
はやく、元気になりますように、、
ちくさん、、くれぐれも
無理しないで、お風呂であったまって
睡眠とって、、身体には気をつけてくださいね。
ご家族が、笑顔で元気に冬休みを迎えれますように💗
もちろん、、お返事、不要です~

おはようございます♪

お久しぶりです!

息子さん大変ですね。
早く良くなりますように!!!

ちくさんも無理なさらずご自身の体も大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってしまいました…
息子さん心配ですね。
早く元気になりますように!
ちくさんも体調くずさないようにしてくださいね。

びっくりしました!

大変でしたね(>_<;)
ちくさんもご無理なさいませんように…
早く良くなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさん、こんにちは。
ご報告ありがとうございます。安定されてるようで、ホッとしました。
病院への行ったり来たりだけでも大変ですから、ゆっくりできる時は休んでくださいね。
ちくさんもお疲れがでませんように、お大事になさってください^^

お大事に

本当に、気をつけてお大事になさってください。
私も、息子が、去年緊急入院して、かけつけたことがあり、心労お察し致します。
回復を、お祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
息子さん、落ち着いてよかったですね。
ご両親に心配かけまいと無理をされたのでしょうか?
ちくさんも無理なさらないでくださいね。
当然ながら返信不要です。

では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですー!

落ち着かれたようで安心しました。
息子さんが快復されますように!

おはようございます

ちくさん、昨日は大変な中、ご報告ありがとうございました。その後、息子さんの様子は如何ですか?ちくさんの心配は尽きないだろうし、体力的にも大変だと思います。休める時には、ちくさんも身体を休めて下さいね。息子さんの早期回復を祈ってます。早く元気になりますように。

ちくさんこんばんは。ずっとコメントの方をしたかったんですけど、迷惑になっちゃうかなと思ったのでまたブログが更新したらコメントしようと思ってました。すごく心配してましたよ。

少し落ち着いてきたんですね、良かったです。息子さん早く良くなるといいですね。ブログの方はちくさんが更新出来るときでいいのでゆっくり更新してくだされば大丈夫です。本調子に戻るまでは時間が少しかかると思いますが待ってますね。

私も微力ながら嵐情報を提供していけたらと思います。よろしくお願いします!

おじゃまするのが遅くなり、今、知りました〜。
大変でしたね〜、心配ですね。
入院付添いは私も経験ありますが、患者本人より、付添いの方が後で体調崩す事もあるので、ちくさん、ホント気をつけてね〜。
マスク、手洗い、うがいは必至ですよ~。(知ってるよね。^^;)
枕元には、ハンガーに掛けた濡れタオルで加湿対策してね〜。
お大事にね。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR