スポンサーサイト


Jスト新バージョン!ぐるぐる回るクローバー嵐さん!流れた時間


【追記:Jスト新CM
ぐるぐる回る嵐さん】

11/29(火)
◆北海道:どさんこワイド6:19
◆関東:ZIP7:52
◆福岡:ZIP7:52
◆愛知:とくダネ!9:33
◆関東:とくダネ!9:33/9:49頃?終わりにもあり
◆関西:スッキリ9:44
※以降情報入り次第追記します。

本日11/29(火)より流れている
Jストです!




◆スッキリ10:22
翔さんベスア紹介


※皆さんコメントで情報
ありがとうございます💕



お嬢様方~
おはようございます

今朝のどさんこワイド6:19
別バージョンのCMが流れたと
Twitterで教えてもらいました。
クローバーは4つ目
Are You Happy?のCMとしては5つ目

北海道で録画されてるかた
確認お願いします。


ニノ:とりあえずまわろっか
翔さん:しあわせだね~これは幸せだ
相葉さん:リーダーありがと~

とみんなでぐるぐるまわるCMです!

関西も引き続き探してみます。
本日もよろしくお願いします
m(_ _)m

あ、今朝のZIP関西は
もはや通常営業のブチ切れ(T_T)


◆関東:めざましアクア4:35
『君に捧げるエンブレム』の60秒スポットが流れたそうです
mashoさん、にがつさんお知らせありがとうございます💕


コメントの投稿

非公開コメント

関東ZIP!でも

おはようございます。
今朝、お知らせいただいたJストの新バージョン。
関東ZIP!7:52頃にも流れてましたよ。

ベスアの番宣で録画している方が、多いと思います。
ラッキーでした。

でもその前のバージョンが捕獲できてないんでよねぇ(涙)

ちくさん おはようございます💛

もう案の定のバッサリ加減に。。
わかってたよ。
知ってたよ。
期待してなかった。
でーーーもーーーー腹立つ!! と、朝から
友達とのラインが荒れました。

毎度の事ながら どういう気持ちで あんな放送をするんだろ?と ???でいっぱいです。
毎日見てないですが 毎朝あんな感じですよね。きっと他の芸能人のファンの方も同じ思いなのでしょうね。


クローバー新しいの早く見たいですね💛💛

ちくさーん、おはようございます☀️

今朝のZIP、
もとい、すまたん💢
安定の切られ方でしたね💢

怒りを通り越して、呆れてしまいました
いつもの事だけど、ホントに酷すぎる…

ベスア楽しみに1日頑張ろう‼️

おはようございます

福岡もZIP内7:52に流れました!
見事にグルグルまわってます(笑)
全種類一挙放送してほしいなぁ~。

やっと年賀状パンフも手に入りました。
なんと、旦那が持ち帰ってくれると言うサプライズ(笑)
ありがたや~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐クローバー🍀

ちくさん、おはようございます(^^)

愛知です。
先程、新ver.くるくる回るだけのクローバー嵐

とくダネ! 9:33 に流れました(*^^*)

今日はめざましでは流れなかったです(×_×)

クローバー嵐

ちくさん、おはようございます!

関西です。
今日はとくダネ終わりはなかったですが、スッキリ9:44にぐるぐる回るバージョンが流れました~(^o^)
TSなし欲しいけど難しいかな(^_^;)
全部放送されるのか?気になります。

とりあえず回ろっか というぐるぐる編

ぐるぐる回るのが、関東 とくダネ!に 2回入ってました。9:33と、終わりごろ。 お得でした。

1日ゲームやってるとにのちゃんが言うのは、まだ流れません。



Jスト新CM ぐるぐる回る嵐さん🍀

11/30(水) 関東
フジTV 6:13、9:46、9:49
日テレ 7:53
すべてTSあり
時間指定録画なので、まだ流れてるかもしれないです。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
