キリン一番搾り新CM「しあわせ一番町 総集篇」放送予定


お嬢様方~お疲れ様です!
明日より放送開始予定の地域限定一番搾り新CMの他、全国で流れるCMの放送予定がでましたのでお知らせします。


「しあわせ一番町 総集篇」30秒は、キリンビール提供番組内にて11/29(火)よりスポットで放映される予定です!
※スポットなので必ず流れる訳ではありません、ご注意ください。

キリンビール提供番組は以下の通り

■踊る!さんま御殿!
日本テレビ系列・火曜日・19:56~20:54
明日はベスアなのでベスア内で流れる可能性あり

■水曜ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
日本テレビ系列・水曜日・22:00~23:00

■VS嵐
フジテレビ系列・木曜日・19:00~19:57

■"KIRIN ART GALLERY 美の巨人たち"
テレビ東京系列・土曜日・22:00~22:30

■出没!アド街ック天国
テレビ東京系列・土曜日・21:00~21:54

■モヤモヤさまぁ~ず2
テレビ東京系列・日曜日・18:30~19:54


11/28(月)お客様相談室より
現時点での情報ですので
変更あればまたお知らせします(^_^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、いつもアラシゴトの情報ありがとうございます❗
キリンのCM、すごい気になってたので嬉しいです😄
JストのCMもちくさんのおかげでGet出来ました❤

これからの年末年始もめっちゃ忙しくなりそうですね❗
私も何とかお役に立てるよう頑張ります💡

ちくさん、ムリせず体調に気を付けてね~💕

Re: ちえさん

こんばんは(*'▽'*)
提供番組を録画しておけば
いつかゲットできるなら一安心ですよね!やみくもに録画するのホンマ大変💦
なんとか明日のベスアで流れてくれますように💕
なんなら60秒でも良いけど(笑)

ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

ちくさん、毎度ありがとう〜♪( 'ω' و(و"ルンルン

いつも素早い情報を教えてくれるから、ほんとに助かってるよ〜。
でもホント無理はしないでね♡
与えてもらうばっかで、ごめんねm(_ _)m
何かお役に立てる事があれば、言ってね(о´∀`о)

明日も忙しい〜o(*''▽''*)/☆゚’

こんばんは。

『キリン』のCM頑張って捕獲しなくちゃですね!
それから、今のところまだ嵐くんのドームツアー大阪公演の「制作開放席メール」来ません😣。
今回は無いのかなぁ~😞。なんて思ってしまってます。
他のファンの方は来てたりするのでしょうか?

ちくさん こんばんは💛

次はキリンが始まるんですね!!
次から次へと…大変だけど 幸せ~💛ですね。

しかもキリンさんは アラシックが作ってるのでは?と思う程 オタク心ををくすぐってくれますからね~💛
次も楽しみ~💛💛

ありがとうございます

こんばんは。お疲れさまです。
いつも、速報ありがとうございます。

次はキリンなんですねっ!
レコーダーがヤバヤバです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今週は、あゆはぴ京セラですね~。
☀るといいですね~。

kakeruさんへ

こんばんは☆

新CMが次々やってくるので
嬉しいですがレコーダーがフル活動すぎて
とうとう昨日止まってしまいました
見たい番組がタイムシフトできず・・・。
週末酷使しすぎた罰ですね
今日はお昼まででベタ撮りをやめました(+_+)

そうなんです!プレ販の日は雨かもしれませんが
なんとか持ってくれたらと思います

けいさん

こんばんは☆

関西は3種類が流れるのかな?
一気になりますがなんとか早めに捕獲して
レコーダーを休ませてあげたいです!

キリンの新CM楽しみですね♪

ユキハナさんへ

こんばんは☆
制作開放席は昨日メールが来ています(+_+)
届いてない方は残念ながら(T_T)

キリンのCM楽しみですね!

うさちゃん

いえいえ私もツイッターで皆さんに教えてもらっています
なので少しでもお返しできたらと
ボチボチ頑張っております♡

ありがとう(^_^)
そう言ってもらえるだけで心強いです☆

こんにちは。

ちくさん『制作開放席メール』は昨日来てたんですね!
来なかったのでやはり今回も参加出来ないんですね😞。
はぁ~😞。いつになったら参加出来るのでしょうか…。
悲しくなってしまってます😞。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR