11/29(火)の予定とか


お嬢様方~こんあいば☆
大変遅くなりましたm(_ _)m

明日の予定をおさらいです


11/29(火)

◆ZIP!
▽ベストアーティスト
嵐「MY DANCE MY BEST」


◆PON 10:25~
▽ジャニッPON:櫻井翔


◆every 会場からの中継で翔さんが呼ばれるかな?

◆19:00~22:54
ベストアーティスト

※ベスアで一番搾り新CM流れるかも!


【一番搾り新CM 方言篇 放送開始】

9工場の一番搾り 方言篇 15秒
●北海道:大野さん相葉さん
●仙台:櫻井さん,大野さん
●取手:櫻井さん,二宮さん
●横浜:松本さん,二宮さん
●名古屋:松本さん,相葉さん
●滋賀:相葉さん,櫻井さん
●神戸:大野さん,松本さん
●岡山:相葉さん,二宮さん
●福岡:二宮さん,大野さん
※夜のニュース番組等を要チェックです!

◆一番搾り新CM
「しあわせ一番町 総集篇 30秒」
放送予定
⇒ココから

ツイッターで教えてもらった情報なのですが
見れる方はぜひチェックしてください貴重な映像です

【テレビ熊本】
12/3(土)16:30~17:25
「 若っ人ランド」
▽先日天草で開催されたイベントの中で限定上映された嵐のメッセージ動画を特別に放送!

※スカパー「歌謡ポップスチャンネル」
わが家のJcomは354チャンネルでした。
無料放送時間帯に視聴可能とのこと
若っ人ランド 毎週火曜日25:30~26:20




◆地下鉄谷町線です

みぃさんありがとうございます💕

◆NHKウイークリーステラ 330円
新春特大号[12/30・1/6合併号]
(12/16金発売)
〈第67回NHK紅白歌合戦〉
司会者コメント 出場歌手名鑑 見どころ紹介

◆Jhonny's web、増田貴久の〇〇
『増田貴久の感謝感激雨…』嵐さんのコンサートへ行ったお話あります


何かあればまたお知らせしますね(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

あれ? 一番しぼり 東海地区が記載されてないけど、東海は新CMないのかな??

ベストアーティスト 楽しみです♪

No title

ちくさん、こんばんは~

9工場の一番搾り、名古屋松本さん、相葉さんもありまーす(^O^)

大阪は神戸と滋賀みれますかね?

Re: スルメさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます💕

リスト抜けてました💦
放送あります!
追記しましたm(_ _)m
よろしくお願いします♪

Re: ヒロ☆さーん

こんばんは(*'▽'*)
先ほどスルメさんにもコメント頂戴したの~ありがとうございます💕追記しました!m(_ _)m
大阪は両方見れると思います!
楽しみですね♪

おはようございます

朝早くからすみません。
ちくさん、いつも楽しく読ませて頂いてます。
4:35のめざましアクアで『君に捧げるエンブレム』のスポットが流れてました。60秒くらいあったと思います。初めて見ましたので、朝から興奮してしまい、コメントさせて頂きました。
今日はベストアーティストもありますし、楽しみがいっぱいですね♪

おはようございます

めざましの前の番組 アクアに1分以上の
ジェフの選手だった京谷さんの車椅子バスケ宣伝映像がはいりました。
完成したみたいです。翔くんのドラマです。また、明け方の日TV アナTALKや日TVみどころにはベスア宣伝が。翔くんいっぱい ですね。
一番搾り楽しみです。取手、横浜共に にのちゃんがいて、嬉しいです。関東は、月曜日のスマスマのあと、6分番組、しあわせが一番は、一番搾りの提供なので、必ずCMが流れます。

Re: mashoさん

おはようございますo(^-^)o

関西はアクアがないので
流れた時間情報とても助かります!
ありがとうございました💕

Re: にがつさん

おはようございます!
しあわせが一番良く耳にします
関東は月曜日にもキリンビールの提供番組があるのですねお知らせありがとうございます💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR