スポンサーサイト


11/28(月)の予定&CM流れた時間


【Jスト流れた時間】
11/28(月)
◆関西:す・またん6:20
◆愛知:めざまし7:45
◆関東:ZIP7:52
◆関西:とくダネ!9:49/TSナシ
◆愛知:とくダネ!9:33
◆関東:とくダネ!9:49/TSアリ

※別バージョン
◆北海道:どさんこワイド朝6:11
◆北海道:スッキリ9:40



【JCB流れた時間】
◆関西:スッキリ9:23/15秒
※スッキリ9:40ミニマル/9:41洗濯機
◆北海道:めざまし6:18
◆関西:グッディ 15:33頃/15秒
◆全国:深イイ話SP 22:47/30秒



お嬢様方~こんあいば☆
今朝もお知らせしたとおりJスト流れる地域で別バージョン流れています
※前回分upされています

⇒JストHPご確認ください

関西で流れたのはコレ

北海道と九州は別バージョンが流れています


11/28(月)
Jストスポットは日テレ系とフジテレビ系、午前中に流れることが多いので
ベタ撮りをおススメします。

◆「深イイ話2時間SP」
※しゃべくり007枠JCB30秒流れる可能性アリ

◆NEWS ZERO
JCBのCMが流れる可能性があるので録画お忘れなく!

◆NHK総合0:55~
グッと!スポーツ【再】
「MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る」


11/29(火)
19:00~22:54
ベストアーティスト
※長時間録画なのでHDD編集お忘れなく!

11/29(火)
一番搾り新CMの放送もあるよ☆




ワタクシゴトです。
昨日は映画「疾風ロンド」を観てきました
【キャスト】
阿部寛さん、関ジャニ大倉くん
大島優子さん、ムロツヨシさん
堀内敬子さん、TEAM NACSの戸次さん
濱田龍臣くん

ステキな俳優さんの名前がズラリ~
劇場でみた予告も面白そう~
めっちゃ楽しみ~♪
劇場小さい部屋やけど 
まぁまぁ入ってるし
期待も高まる~




【感想】
・・・・致命的ともいえるのは
魅力的なキャラクターがいないこと。

みんな薄っぺらい ペラっペラ
何これ?しかも時々イラつく。
猛烈にイラつく。
主人公がドンクサすぎ。
ほとんどの人が演技下手に見えるんですけどなんでやろ?

あ、大倉くんと大島優子ちゃんは
ファンの期待にお応えできる感じでしたよ♡

もちろん、ちゃんと笑いはある。
時々笑えるけどおススメはできません

駄作でもなければ良作でもない
見所もある。が きわめて普通。
なんか「無」な感じ 
見終わったあとのドキドキとかスッキリとかもなくて「無」
期待しすぎたかな?期待してなかったら大丈夫かも。

唯一ムロツヨシがムロツヨシとして
ちゃんとソコにいた☆
ムロツヨシ的な感じで


「金メダル男」よりはマシ。


原作:東野圭吾「疾風ロンド」
100万部越え!超ベストセラーの映画化

監督:吉田照幸
脚本:ハセベバクシンオー、吉田照幸

昨日エンドロールを見て
監督の吉田照幸って誰??
全然知らん!と劇場のロビーで速攻調べたら
NHKの人でした。NHKの人????

なので過去手がけた作品は
サラリーマンNEO、 あまちゃん等
映画は2作目で
◆ サラリーマンNEO劇場版
2011年公開
で今回の「疾風ロンド」
初監督みたいなもんですよね?コレ

脚本家のハセベバクシンオーさんは
相棒シリーズ
警視庁捜査一課9係シリーズの脚本家で
ハセベバクシンオーさんのお父様も映画監督で
あぶない刑事(1987年、東映)
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿(2009年、東映)を担当
脚本の世界まで二世が💦しかも同じドラマを担当する時代なのか…。

そんな感じでした。


今日は一日ベタ撮りしてたのですが
編集中に気になるCMを見つけました。

JR西日本のCMで
若いころ一人暮らしをした大阪の風景やいつも使っていた駅などが出てくるので個人的にとても懐かしい気持ちになりました

最初に大阪ドームが映る空撮も好きな景色です。関西の方にはぜひ大きな画面で見て頂きたいCMです。


ではでは何かあればまたお知らせします(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

JCB

ちくさん、こんばんは^^

先程、Dlife 20:24 JCB 30秒流れました。
サンデー・ジャポンでも15秒流れていました。
10:10頃かもう少し後くらい?
時間がちょっとわからなくてごめんなさいm~m

クローバー嵐はいつかはJストのHPでも見れる。と言う事ですね?

とりあえず、TSなしは諦めて、確保だけしたいです♪♡

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
JCB、15秒verと30秒ver両方いっきに捕獲したいですねぇ…明日のしゃべくり枠で流れてくれるといいのですが(><)
すっかり油断していた火曜のベスア、録画確認しました!
嵐さんリアタイしたいし、でも逃げ恥も気になるので・後半はどっちリアタイしようか、今から悩んでます(笑)

疾風ロンド感想、ありがとうございます!
東野圭吾さんファンで原作も読んでるので、観に行くか迷っていたんですが、ちょっと予告編に違和感があって...凄く迷ってたので、助かりました!
他の映画を観る事にします~(-∀-。)

こんばんは♡

ちくさん、こんばんは☆彡
先程、世界の果てまでイッテQ終わりの20:58頃にJCBの15秒流れました!
が、録画してなかったぁ💦
明日の深イイ話に期待します(´・∀・`)

ぴろりんりんさん

こんばんは☆
それは残念(+_+)折角流れたのに~
流れた時間のお知らせありがとう♡

明日の深イイ話で無事流れますように!

MIYAさん

こんばんは☆
そうなんですよね~一気に捕獲できたら
めっちゃ嬉しいですよね
関西は昨日ゴーイングで流れたので
一応チェックしてみます!
いざ探してみるとマスターカードのCMばっかり見るんです
明日に期待☆


疾風ロンド!
MIYAさんの感じたとおりです
確かにあの予告、ちょっと違和感ありましたよね
その違和感正解です。

あ~逆に見てもらいたいぐらい(笑)
いつかテレビでやると思うので
その時はぜひ~(^_^)フフフ

popo@さん♡

こんばんは~Dlifeで無事流れたんですね~
時間のお知らせありがとうございます♡

前回のはJストで見れるようになっていますよね
クローバーの特設サイトの方で
順次CMを公開していくことになるのかな?
札幌と福岡でしか流れてないバージョンの方も気になりますね!

今回はTS無しとか言うてる場合ではさそうです
がんばりましょうね(^_^)/

クローバー🍀嵐 JS

ちくさん、おはようございます(^.^)

愛知です。
めざまし 7:45 関西と同じ最新ver.流れました。

朝からHappyですね(*^^*)

Re: popo@さん

おはようございます!
無事録画できて良かったです(^-^)
きっと今回も放送期間が短いですよね
朝のうちに録画終わらせて明日に備えましょう!

流れた時間のお知らせありがとうございます💕

ちくさんおはようございます(^ ^)
すまたんかぁ💦
残量も危ういのでとくダネ枠で流れるのを祈ります😢
というかベスアで全種類流してーー!!

Re: たえさん

おはようございます!
スポットなので(>_<)とりあえず読売と関テレべったり貼ってみますね!
何とかとくダネ!で流れて欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐クローバー

何度もすみません。

愛知
とくダネ! 9:33 流れたそうです。

こちらのとくダネ!では番組終了まで全てTSが付くので・・・残念ですが、流れてくれただけでも良いと思わないと。

もうひとつも流れるといいですね。

Re: popo@さん

お知らせありがとうございます💕
とくダネ!中はTS入りますよね💦
なんとかTSナシ欲しいところですが
今回はホントすぐ終わっちゃうので(>_<)💦次のCMになる前に録画できて良かったです!

Re: MOMOさん💕

MOMOさんだったのね
ありがとうございますo(^-^)o

今日は残念でした💦
明日は予約忘れないでね!

No title

いつも拝見してます

北海道
クローバ嵐(上向き)
どさんこワイド 6:11
スッキリ 9:40 

JCB(15秒)
めざまし 6:18

TSって時刻のことですか?
それであればスッキリだけ時刻なしでした

いつもお世話になっているので参考になればうれしいです

Re: tomoさん

こんにちは(*'▽'*)
お知らせありがとうございます💕

そうです!TSは時刻で
タイムスタンプと呼ぶらしいので
TSって書くことが多いのかな?
正しい表記なのかは不明です💦

No title

いつも情報、ありがとうございます。
本日、グッディで15:33頃、JCBのCM(30秒)流れました。(関西)
取り急ぎ、ご連絡まで。

難しい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ちくさん、こんばんは\('ω')/

今日、バリはやZIP(ZIPの前のローカル番組)~スッキリまで録画してみたけど、クローバー嵐は流れなかったわ。゚゚(´□`。)°゚。
読みが外れた〜(。>﹏<。)

でもスッキリ内、9:24にJCBは流れたよ!
TS付きだけどね・・・
JCBはまだ捕獲しやすいから良いけど、クローバー嵐はなかなか捕獲難しいわ〜(T^T)
最初のヤツしか見たことないもん( ´д`)💨
捕獲出来たら良いけどなぁ〜。

映画観てきたのね!
参考になったわd('∀'*)
最初から観る予定無かったけど(≧з≦)プププ

Re: しゃららんさん

こんばんは(*'▽'*)
お返事遅くなってスミマセン💦
JCBの30秒流れたんですね
帰って録画確認します!
お知らせありがとうございます💕

Re: うさちゃん💕

お疲れ様です!
福岡での流れた情報少ないのよ
1日一回は流れてるはずやねんけど💦
関西はまだ2回流れてるから見れるけどホンマ難しいね(>_<)💦

関西と福岡は流れてるCMが違うんやけどこれはお互いちゃんと流れるんやろか?心配になってきた。

安心してください
映画は行かなくて大丈夫です

No title

こんばんは。

ちくさん、スミマセン!
15時半すぎ、JCBのCM流れた時間をコメントさせていただきましたが、間違って30秒って書いてしまっていました。
15秒でしたね。
流れたので「おぉー!お知らせしなくては・・」と思ったのですが、
間違っていて、恥ずかしいです。

スミマセンでした!

Re: しゃららんさん

わざわざありがとうございますo(^-^)o
先ほど確認して訂正しました!
スポットで流れるCMは見つけたら嬉しくて興奮してまちがっちゃうのあるあるです(笑)大丈夫ですよ~♪

No title

ちくさん、こんばんわ(^^)
お疲れ様です。

JCBです。

Dlife 20時53分 15秒

ここ、よく30秒が流れるので狙って録りましたが今日は15秒でした(^_^;)

20時からのDlifeはJCBがマストで流れるので助かります。

既出でしたらごめんなさい。

空振りです(T_T)

こんばん和〜。
福岡のJストCMですが、28日は日テレ系5:20〜14:00、フジ系5:00〜13:00をベタ録りしましたが、流れませんでした〜(T ^ T)
仕事と家ゴトの後に目を凝らしながらチェックしたのですが・・・福岡は今回なかなか流れず苦労してます。
明日はベスア番宣〜本番、一番搾り新CMも・・・Σ(゚д゚lll)
Jスト捕獲のためにもベタ録りはやめられないし・・・唯一の救いはベスア放送局とJスト放送局が一緒ということでしょうか(^_^*)

まくずさ~ん

今日は福岡なかったんですかね?
それだけベタ撮りしてとれてないってことは
流れてないのかも(T_T)
本当にお疲れ様です!なんとか明日は無事ながれてほしい!

本当ですね!明日はWSも要チェックなので
まだ気分的にマシですね
まだまだ気が抜けませんが
ベスアを楽しみに!
明日も頑張りましょうね(^_^)/

19さんへ

JCBはDlifeで順調に流れているようなので
一安心です!またいつか30秒も流れるでしょう(^_^)/
いつもありがとうございます♡

JCB

ちくさんこんばんは。
深イイ話SPでJCBの30秒と15秒が流れました。番組のかなり後半だったと思います。ちくさん情報のおかげです。ありがとうございます(*^^*)

Re: たらさん

こんばんは☆
まだ確認できてないんです💦
無事ながれたんですね!
良かったです💕

JCB

ちくさん今晩は。夜分遅くに失礼します。
関東「深イイ話SP」でJCB30秒ながれました〜
二宮くん可愛いですね☆
クローバー新バージョンまだ観られてないので頑張ります!

Re: ドララさん

こんばんは(*'▽'*)
深イイ話SP全国的にJCB30秒流れたようで一安心です💕明日は一番搾り新CM!
どんなCMか楽しみですね♪

はっ!

肝心の時間書くの忘れてました(;>_<;)
深イイの22:47頃です
うわぁごめんなさい!

Re:ドララさん

おはようございます💕
流れた時間のお知らせありがとうございます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
