スポンサーサイト


【追記】Jスト新バージョン&JCB流れた時間


お嬢様方~
おはようございます!

今朝からJスト新バージョン放送中
早めにベタ撮り開始してください!
Jストのサイトも新CM更新されています!※今回流れてるバージョンはまだ更新されていません

あいちゃんお知らせありがとう💕

【Jスト流れた時間】
11/27(日)
◆関西:カンテレ通信6:30/6:59
◆関東:はやく起きた朝は6:42
◆関西:物語のはじまりへ8:29
◆関西:東野・岡村の旅猿6:50
◆愛知:東海テレビ6.57
◆関東:所さんの目がテン!7:25
◆関東: 波乱爆笑11:21 TSナシ


※3パターン目があるそうです!
5人が円陣組んで上を見て
N 1日中ゲ―厶する
A いいねぇ幸せだねぇ
J 旨い飯食う
S 幸せだねぇいいねぇ
O 寝る…ずっと寝る

笑。笑。AreyouHappy?という感じの!
ビーアさん情報ありがとうございます💕

◆北海道:所さんの目がテン7:14
◆福岡:シューイチ8:16






【追記】
◆シューイチ8:54
翔さんベスアお知らせ


【JCB流れた時間】
◆北海道:世界の果てまでイッテQ終わりの20:58頃
◆BS:Dlife 20:24 JCB 30秒流れました。
◆愛知: サンデー・ジャポン10:10頃
◆関西:テレビ大阪15:44
やすとものどこいこ!?
◆関西:読売20:59
◆関西:やべっちFC 0:43

コメントの投稿

非公開コメント

JストCM新バージョン

おはようございます(^^)

11/27(日)
◆関東:所さんの目がテン! 7:25(TSあり)

TSなし、難関ですf^_^;)

情報被ってたらごめんなさい( ^ ^ )/

Re: JストCM新バージョン

メグさん
おはようございます!
関東流れた情報ありがたいです。

今回午前中が多いですよね💦
明日も午前中の日テレとフジ系
ベタ撮りしてみようと思います。
詳細ありがとうございます💕

Jスト新クロ―バ―

ちくさん。おはようございます!
27日am7:14所さんの目がテン(北海道)
流れました
ちくさんがあげてくれたやつとは
別バ―ジョンでした!
新クロ―バ―は2種類流れてるのかしら?
もしくはまだ他にも?ハテハテ????

Re: ビーアさん

おはようございます!
えぇ!?別バージョンって
最初にながれてたのと今回のとまた別の3パターン目があるってことですか??

先ほどの続き

5人が円陣組んで上を見て
N 1日中ゲ―厶する
A いいねぇ幸せだねぇ
J 旨い飯食う
S 幸せだねぇいいねぇ
O 寝る…ずっと寝る

笑。笑。AreyouHappy?

と、いう感じのものでした

Re: ビーアさん!

それは完全に別の3パターン目です!!
関西もあるのかまた探してみます
ありがとう💕

関テレ8:29(アニメ前)にちくさんがあげてくださってるVer.が流れてましたよ〜
今日にかぎって毎日ベタ録りを外してました(><)
他のもあるんですね!もうてんてこまいです(T ^ T)

Re: たえさん

おはようございます!
確認しましたありがとう💕
3パターン目もあるみたいだから
関西まだ流れてないので引き続き頑張りましょ~!

ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

ちくさん、早々のお知らせ(*´︶`*)♡Thanks!

今朝は朝寝坊してたし、全く付いていけてなかった(^^;)
3パターンとは、嬉しいけど捕獲大変だわ(笑)
頑張るぞ٩( *˙0˙*)۶

それにしても、お嬢様方の情報網も素晴らしいですね♡
ちくさんのお人柄あっての事だけど、感謝感謝です。
たまには、私も役立ちたい((^┰^))ゞ テヘヘ
役立たずでごめーーんm(_ _)m

Re: うさちゃん

こんにちは(*'▽'*)
今朝は早くから新しいバージョンが流れはじめてビックリしました💦

ほんと!皆さんから頂く情報のおかげで大助かりですよね💕ありがたいことです

もう何がなんだかわかりませんが
なんとか捕獲できるよう頑張りましょうねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさーーん♡ご無沙汰してます!
いつも貴重な情報ありがとうございます(*´ω`人)
もう第4弾まで流れてるのですよね?!
が、がんばります。。。(@_@;)
容量確保のために編集もしなきゃ。ひーーー
嬉しい悲鳴です(笑)

ちくさん こんにちは💛

朝 ちくさんのお知らせを読み慌てて 録画を始め アニメ前のんを録る事が出来ました~!!
そして また違うバージョンも流れてるんですね!!
頑張ります!

いつもありがとうございます💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのっちさんへ

コメントありがとう♡
そうなんですよ~次のバージョンが流れ始めて
ビックリです。しかも休日の早朝でしょ
誰が見るねんっていう時間帯に流れて
まぁそれをすぐ見つける嵐ファンのスゴさ(笑)

大阪の制作開放席は
今日のお昼メールが配信されたそうです
私の友達も来てないとのこと…(T_T)
グッズはプレ2日あるのでなんとか
売切れずに買えることを祈ります☆

けいさん

こんばんは☆
すごい!あの早朝の録画間に合ったんですね!
良かったです♡

今日はあさの2時間ぐらいの間に3回も流れてね
ビックリでしたね
もっとお昼に流してくれたらいいのに

明日も引き続きはってみます(^_^)/

ゆずはるちゃんへ

こんばんは☆
お元気そうで何よりです♡

そっか最初のMV画像を合わせたら
アルバムのCMとすれば4パターンってことですね
ほんと火曜日の事もあるし明日のうちに
できるだけHDDの中整理しないとね!
がんばりましょう♪

DlifeでJCBが流れていると情報を下さったお嬢様へ

11/27(日)13:47頃

Dlife「プリティ リトル ライアーズ」の放送枠で
先々週、先週とJCB30秒流れてます。
JCBはディズニーランドのスポンサーなので
今日18時5分から放送のディズニー映画不思議の国のアリス枠で流れるかも?
という貴重な情報を下さいまして本当にありがとうございます
お名前が抜けていたのです。
良かったらまたコメント頂けいると嬉しいです。

よろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
