【追記】二宮さんJCB新CM公開中!CM流れた時間


【追記】 
今朝の読売新聞より
※関西18面

たまごむしさんありがとう💕


ココからどうぞ

http://www.jcb.jp/special/sp/





明日から流れるかな♪
月曜日のしゃべくり録画してね(^_^)ノ
※11/28(月)しゃべくり007が無いから
日テレ系22:00~23:00の枠
深イイ話SP録画おススメします☆
※スポットで流れるCMは番組と番組の間が多いから
前後長く録画です!

【追記】
※ZEROでも良く流れるので要チェック!とコメント頂きました
てるさんお知らせありがとう♡




【JCB流れた時間11/26】
◆福岡:王様のブランチ11:22頃
◆岡山:RSKブランチ13:45 /15秒

◆関西読売:芸能人がこっそり教える健康別荘ライフ10:30/15秒
◆愛知:中京テレビ9:17
◆愛知:花咲タイムズ11:12
◆関東:TBS ブランチ13:08 
◆関東:ジョブチューンSP 20:24
◆関東:日テレ21:53/15秒
◆関西:Going1:04
◆関東:有吉反省会内23:53

※JCB30秒 BSDlife20:34分頃

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは!

JCBのCM明日からなんですね♪お知らせありがとうございます(*^^*)
Jスト、夜全然みないですよね。
今日朝みたのが初めてでしたけど、夜全くみないですね!
ちくさんのいうとおり、朝だけなのかなヽ(´o`;
同じくHITACHIは今日すごいみました。なんならたった今、全力!脱力タイムズでもみました(笑)

ちなみに年賀状冊子、北海道でも火曜日?に貰えました!
聞いたらパソコン使ってまで探してくれました(笑)
職員の方たちも知らなかったみたいです(*´-`)

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

かっ可愛い~~(≧▽≦)💕
こたつでうたた寝ニノちゃん💛
うちにも置いときたい(*´∇`*)
ちくさん ありがとーー!!

ぱんなさんへ

こんばんは☆
とっても可愛らしいですね~♡
癒されました!

あめんころさんへ

こんばんは☆
もしかして今夜からとかもあるかしら?
取りあえずJストも撮りたいので
色々録画していますので
明日にでも確認してみますね!

日立のスポットすごいよね!
でもそれでも櫻葉のエアコンがなかなか流れない
なんでや~
大宮冷蔵庫はもう十分録画できてるので
櫻葉のエアコンを流して~!と
ファン心の叫びです☆

お!そうでしたね!
北海道も追記しておきます♡ありがとう!

CMラッシュ

お疲れさまです。
またまた新CM情報なんですねぇ。
このハイペースに
全然、追いつけません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

kakeruさん

こんばんは☆
のんびりしてたら
何を録画して何を録画してないのか
分からなくなってしまうので
とりあえず早目にゲットしたいですね
月曜日に30秒が流れたら一安心なのですが(+_+)

がんばりましょうね!

ちくさん、おはようございます💛

JCBニノ めっちゃ可愛いですねーーー💛💛
早めの捕獲を頑張ります!!!

嵐クローバー🍀

ちくさん、おはようございます(^^)/

今日は、めざましどようび 6:11 でした。

こちらはべた録りしても、TSなしが流れません(>_<)

JCBは前回が決めスーツだったからか、凄く可愛いにのちゃんになっていますね(*^^*)

スポットで流れる事が多いので、月曜の夜は必須として、早く確保したいです(^^)v

おはようございます♡
ズムスタ6:17にJストありましたよ!翔くんの番宣狙いだったのですがなかったですヽ(;▽;)ノ
もうひとつ保険にTSなし残しておきたかったのですが💦
年末に向けてレコ残量をどうにかしなくっちゃ!

福岡Jスト ズムサタ内7:56に流れました!
何度見てもシュールでインパクト大(笑)
あぁ…、嵐さんが愛おしくてたまらない♡
ニノの新CMも捕獲しなくっちゃ♪


智くん、お誕生日おめでとーっっっ(//∇//)
スミマセン、ついつい叫んでしまいましたっ。

間違いです

ごめんなさい。

めざましどようび 7:11 の間違いです。

大変失礼しました。

JCB CM 福岡

ちくさん、おはようございます(^-^)

今朝、11時22分頃、にのちゃんCM、王様のブランチ放送内にて流れましたよ〜♪

とっても可愛かったです(^-^)

こんにちは

関西です。

今朝のめざまし土曜日内
7:11分頃に、大宮の冷蔵庫、じいまごの洗濯機、ミニマルCM
後、
8:22分にクローバーのアユハピCM

が流れました。

少しでもお役に立ちますように<(_ _)>

Jスト

ここ新潟ではめったに流れないJストのCMなんですが『タイムボカン』と『コナン』のどちらかのどこかで流れているのを思い出しました。とは言っても先週・先々週とJUMPくんたちだったのですが・・・・
全国的なものなのかはわかりませんが、今日は淡い期待と切なる願いで編集してみようと思ってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるさんへ


こんにちは!
コメントありがとうございます♡

ハイ!ZEROでも良く流れていますね
ニュース番組やスポーツ番組など
大人向けの番組はカードのCMが多いと思います♡
月曜日は翔くんなので皆さんZERO録画予約してるかな?

私もZEROは毎日録画です(^_^)/
JCBは流れ始めると大量なのでありがたいですよね
皆さんにもお知らせしておきますね!
さっそくJCBの記事に追記させていただきました
ありがとうございます♡

ユーCさんへ

こんにちは!
嵐のJストはなかなか流れないのに
JUMPくんは流れます!っていう報告を頂くことが多いです
事務所の力の入れようでしょうか…
嵐さんは宣伝しなくても売れるから??
レギュラー番組で1回でも良いので流してくれたら嬉しいですよね(T_T)

ともさん

こんにちは!
いつもお知らせありがとうございます
とても助かっています♡

きららさんへ

こんにちは!
早速流れたんですね
時間のお知らせありがと~♡

popo@さん♡

調べてくださってありがとうございます!
お手数おかけしましたm(_ _)m
流れた時間たすかります!

さとっさん!!

お祝コメントありがとうございます!

あらためまして
大野さんのお誕生日♡おめでとうございます!!
今日は嵐ファンの皆さんお祝で大騒ぎですね
私もケーキ食べます♪

時間のお知らせもありがとう~(^_^)/

たえさん

こんにちは!
翔くんの番宣
関東では色々やってるみたいなんですよ…。
来週あたりZIPかな?
関西も流れてくれてたら良いんですけど(+_+)

popo@さん♡

こんにちは!
時間修正しました~
わざわざありがとうございます♡

けいさん

こんにちは!
めっちゃ可愛いでしょ~♪
ぜひぜひ捕獲してください!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR