

11/26(土)の予定☆


11月26日
♪大野智さま
お誕生日おめでとうございます♪



お嬢様方~こんあいば☆
Jストのスポットやっぱり午前中だけですよね?午後からのを簡単にチェックしたのですが見つけられておりません💦

その代りというか
今日は日立の15秒スポットを良く観ました(Jスト捕獲でベタ録りしていた為)
【11/25(金)関西】
◆グッディ13:49大宮冷蔵庫
◆グッディ14:32ビッグドラム智潤
◆医龍4【再】16:02ビッグドラム
◆医龍4【再】16:19ミニマル
◆ぴったんこ20:53冷蔵庫等ご参考まで!


明日の予定をおさらい

11/26(土)

◆|フジテレビ10:25~11:45
「チャンネルΣ・FNS歌謡祭SP!!」
FNS歌謡祭12月7日&14日の水曜2週連続、110組以上!初登場は松任谷由実。歴代名シーンも!!
番組紹介:年に1度の音楽の祭典、豪華アーティスト勢揃い!※関西はありません

◆22:00~嵐にしやがれ 
GACKT参戦!地獄の筋トレで嵐もん絶
▽隠れ家嵐…櫻井&綾部!

◆日テレ22:54~23:00「番リポ」
今回は11月29日(火)よる7時から放送の
「ベストアーティスト2016」をリポートします
※関西はありません

※全国的に11/28(月)発売の
MOREですが関西では既に購入できる店舗があるそうです!



◆全国的に読売新聞要チェック!
※嵐出演の広告を読売新聞(11/26)に掲載!
  LED照明「LEDシーリング」大野さんと二宮くん


◆嵐5人出演広告を
首都圏の電車内に掲載!
(11月28日~12月4日)
  ロボットクリーナー「ミニマル」
掲載路線:JR東日本、東京メトロ、東急線、小田急線、京王線、西武線、東武線、京急線、京成線、都営地下鉄線、相鉄線
  ※車両により掲載していない場合がありますので、何卒ご了承ください。

◆日本郵便 「2017年 年賀状」新CM
嵐のメンバーが昨年に続き2017年の年賀状CMに出演。メイキングを紹介します。
相葉雅紀さんと二宮和也さんが息の合った演技を見せる『郵便局の年賀状印刷 2017』、嵐の5人が大観衆の前に現れる『2017年用お年玉付年賀はがき』、
ふたつのCMの魅力をお届けします。





【ベスア番宣】
◆ZIP:11/28、29
◆PON:11/23~
◆11/26(土)日テレ22:54~23:00「番リポ」今回は11月29日(火)よる7時から放送の「ベストアーティスト2016」をリポートします。
◆11/27(日)日テレ16:25~17:00
ベストアーティスト今年のみどころ教えますSP
◆11/27(日)17:00~17:25 チカラウタ
「チカラウタ」関西は10日遅れ
他放送予定⇒コチラから
◆11/28(月)
ベストアーティストとのコラボ企画
NEWSの歌唱楽曲は「news every.」で発表‼️

◆ミニマルカタログ出てるそうです
21㎝×21㎝の真四角
中には嵐さんはいません。表紙のみです

s さん画像ありがとうございます💕


◆年賀状BOOK
既に配布開始されている地域があります
※大阪、愛知、兵庫、東京、神奈川、京都、滋賀はもらった情報アリ
※千葉、大阪12/1~配布予定(除外アリ)


こんな感じかな?
何かあればまたお知らせします(^_^)/♪



コメントの投稿

非公開コメント

2017年賀状 パンフレット

ちくさん、こんばんは!いつも、ありがとうございます
京都市内の区の本局で年賀状パンフもらいました!郵便局の中には他のパンフ類と並べてはなく、局員の方にお聞きしたところ、カウンターの内側から快く出していただけました!郵便局によっても違うと思いますが、部数も限られてるようなので出してない所もあるようです

何度もすみません。読み返したところ、言葉足らずだったので追記させてください!
郵便局によっては出してないところもあるようです→誰でも自由に取れる場所には出してないところもあるようです。
見当たらなくても、局員さんに聞いてみたら案外 中から出してきてくれるかもしれません。
よろしくお願いします

otomicoさん

こんばんは☆
読み返してくださったんですね!
お手数おかけしましたm(_ _)m
実は私も同じ状況だったので
読んだらすぐ分かりました!

誰でも自由に取れるようラックに入ってる郵便局もあれば
局員さんに声をかけて奥からだしてもらうところ
入荷すらしてないところと様々ですよね!

無事いただくことができてよかったです
郵便局によっては年賀状を50枚以上買った人にしか渡せませんとか
言われることもあるそうです

追記ありがとうございました♡

年賀状Book

ちくさんこんばんわ
北海道でもゲットできました♪
私のいる田舎でも笑。

Re: 年賀状Book

ビーアさん!こんばんは☆
うちも田舎でーす(笑)
郵便局は田舎にもあってありがたい💕
無事ゲットできて何より!
お互い良かったねo(^-^)o

No title

いつも情報ありがとうございます。

私は滋賀ですが、年賀状BOOKもらえました。
でも大きい郵便局では「まだ準備中」ですってことでもらうことができなくて、小さいところではラックに入ってご自由にどうぞって感じでした。

アケさん

こんにちは!
滋賀でも年賀状BOOKもらえたんですね!
お知らせありがとうございます♡
大きな郵便局は厳密に12/01~配布なのかな?
色々調べてくださったんですね感謝です☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
