スポンサーサイト


大阪グッズ販売時間変更あり


お嬢様方~こんにちは(^-^)
グッズ販売時間変更になりました
※前回お知らせした時とは
Jhonny's netに表記されてる時間が変更になってます!

※12/1(木)プレ販12:00~です!

また変更になるかもしれないので
必ず当日Jhonny's netHPにて
確認のうえおでかけください。

みぃさんお知らせありがとうございます💕

何かあれば追記します!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変更だったんですか?

ちくさん、こんばんは⋆。˚✩
京セラの2日目のグッズ販売のプレの時間変更になったんですねぇ(;゚Д゚)!
私が見た時にはすでに12/1は12時からだったので、まさか10時の情報があったなんて、全然知らなかったです。
常に情報みてたんですけどねぇ(๑•́ω•̀๑)
私は昼頃からで良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
朝弱いので…(笑)

Jun潤さんへ

こんばんは☆そうなんですよ
11/24(木)に第一報でお知らせした時は
ジャニーズネットも10時~販売となっていました
しれっと時間変更されてましたけど
変更したなら赤字とかで注意書き入れてほしいです
10時のつもりで予定していましたから…。

私も昼からゆっくり行きたいです(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
