スポンサーサイト


地域限定一番搾り!新CMは11/29(火)放送開始&Jスト流れた時間


【11/25Jスト流れた時間】
◆愛知:めざまし7:43
◆関東:スッキリ8:10
◆北海道:スッキリ8:51 
◆関西:とくダネ!9:49←TSナシ
◆福岡:スッキリ8:34
◆関東:ノンストップ11:18


◆とくダネ!9:12 
日清オイリオ
キャンペーン告知入り

  

お嬢様方~おはようございます( ^^)/

公式さんよりお知らせです



この地域限定かな?(HPより)







詳細分かったらまたお知らせします!
本日もよろしくお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはようございます!

Jスト、北海道スッキリ8時51分に流れました。
初めてみました~。シュールでびっくりです(○_○)

Re: あめんころんさん

おはようございますo(^-^)o
今回は北海道でも流れて良かったです!
しばらく流れなかった時期ありますもんね💦

流れた時間のお知らせ
ありがとうございます💕

時刻入りですが

はじめて とくダネ! 9:12 オイリオ キャンペーン告知入りがありました。まだきのうの科捜研にははいらなかったけど。

Re: にがつさん

おはようございます(*'▽'*)
関西でも同じ時刻に流れました!
そっか、これ初めてだったっけ
もうとっくに流れてた気分になってました💦
またTSなし録画しないとね!
お知らせありがとうございます💕

クローバー嵐

ちくさん、こんにちは~

今朝もとくダネ9:49頃(よ~いドン直前)にクローバー嵐ありました♪
TSなし録れて一安心です(^^)
Jストのサイト、残りの動画も楽しみです(*^^*)

Re: まぁこさーん

おはようございます!
今日も同じところで流れましたね!
一安心です💕ほんと良かった(*'▽'*)

おはよーございます。
嵐、四つ葉のクローバー、福岡もスッキリで08時34分流れましたー。
初めて見ましたv(o´ з`o)♪
他局は見た事がないけどなんでだろー!?

なかなか・・・

福岡ですが、なかなかクローバー嵐さんに遭遇出来ません(ノ_<)
初日にバリはやで流れたようですが録画してなかったので、そこからは日テレ系とフジ系をほぼベタ録りしてるのですが空振りです。
HHD容量も1ケタでの壮絶な闘い・・・
早送りでチェックしてますが、嵐さんのおかげでかなり動体視力は鍛えられてるので(笑)見逃してはないと思うのですが・・・
早く捕獲してこのベタ録り地獄から抜け出したいです(T_T)

5つ葉クローバー

関東
ノンストップ 11:18にも(笑)

Re: なわたさん

こんにちは(^-^)
福岡情報が、全然なかったので
助かります!ありがとう💕
福岡は日テレ系ですね!

Re: まくずさん

こんにちは!
なわたさんにコメント頂いたのですが
今朝のスッキリで流れてるようです!
8:34確認よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 5つ葉クローバー

にがつさん!ありがとうございます💕
関東あとはTSナシがあれば
バッチリですねo(^-^)oお昼も流れますように!!

とくダネでJスト録画できました〜(o^^o)
情報いただけたおかげです♡
もしかして違うバージョンも放送したりするんでしょうかΣ(゚д゚;)

Re: たえさん

こんにちは(^-^)
無事録画できて良かったです💕
クローバーの嵐さんは
今流れてる1パターンのみだと思います!

こんにちは🌸

CM楽しみです😊
ゼウスの録画半分見れました🤗

確認しました〜♪( ´▽`)

こんばん和〜!
お知らせありがとうございます。
スッキリ確認したら捕獲出来てました。
捕獲するまではTSありでもなんでもいいから・・・と思ってましたが、捕獲出来たらTS無しも捕獲したーい!と欲が出ちゃいますね(;^_^A
1月3日のフジテレビの嵐さん会見がそろそろかな〜?と思うので、容量空けるのに必死です。相葉さんの紅白司会会見はまだなんですかね?なかなか気が抜けません(@_@)

まくずさんへ

こんばん和☆
無事録画できてて良かったです~♪
そうなんですよ!
なので私もかなり頑張りました
関西はTS無しが流れたので
なんとかベタ録り終了させていただきます!

福岡はTSアリもあまり流れてないようなので
あともう少しがんばってみられますか?
ご無理の無いよう!

フジテレビの会見はさすがに教えて欲しいですね
前もって。。。ホント気が抜けない毎日です!
がんばろ~

嵐♡Jun×Jun大好きさん

ゼウス…。
一番搾りの新CM楽しみですが
全国で見れるようにしてほしいです
CMインデックスにまたリクエストしないと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか

福岡バリはやっ
次の日はなかったので
月曜日のスッキリにかけるしかないわ(T^T)
ありがとう\♥︎/

keiちゃん

こんにちは!
明日のシューイチも録画してみたらどうかな?
頑張って!!

Re: 一番搾りのキャンペーン

みゃーさん!
こんにちは☆
貴重な情報コメントありがとうございます!

11/29~の新商品発売にあわせて
新キャンペーンがあるんですね
またお知らせさせて頂きます!

ほんと楽しみです♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
