スポンサーサイト


11/25(金)の予定とか


お嬢様方~こんあいば☆
やっとお昼の編集が終わりました(-_-;)

結局地域限定で午前中だけなんですかね、Jストスポット・・・。
紅白の司会者会見もやらないし。
さすがに3局べったり録画すると
編集ミスが起きそうです(+_+)

と、愚痴はここまでにして☆

明日の予定をおさらい

CMインデックスはにのあいバージョンと嵐さんバージョンの年賀状CM両方やってくれるんですね!良かったです♡
外出先で慌ててupしたので見間違えしておりました。スミマセンm(_ _)m

◆日本郵便 「2017年 年賀状」新CM
嵐のメンバーが昨年に続き2017年の年賀状CMに出演。メイキングを紹介します。
相葉雅紀さんと二宮和也さんが息の合った演技を見せる『郵便局の年賀状印刷 2017』、嵐の5人が大観衆の前に現れる『2017年用お年玉付年賀はがき』、
ふたつのCMの魅力をお届けします。




※明日のヒルナンデスは
東京ディズニーランド特集で
風間くんでるよ!

【ベスア番宣】
◆ZIP:11/25、28、29
◆PON:11/23~
◆11/26(土)日テレ22:54~23:00「番リポ」今回は、11月29日(火)よる7時から放送の「ベストアーティスト2016」をリポートします。
◆11/27(日)日テレ16:25~17:00
ベストアーティスト今年のみどころ教えますSP
◆11/27(日)17:00~17:25 チカラウタ
「チカラウタ」関西は10日遅れ
他放送予定⇒コチラから
◆11/28(月)
ベストアーティストとのコラボ企画
NEWSの歌唱楽曲は「news every.」で発表‼️

◆みんなのうた

ユーCさんお知らせありがとう♡



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん〜。
Jストまったく引っかからずで心ポキポキに折れてますヽ(;▽;)ノ
高画質で録りたいよーー!!
NHKも毎日ニュースをチェックしてるので容量カツカツ( ̄▽ ̄;)
やっぱり午前中なんですかね?関テレと読売でTSなしが流れてほしいです💦

こんばんは!

今日は忙しかったですね。

ご存知かもしれませんが、フジテレビの年末年始の番組が発表されたようです!

我が家は前の録画機がディスクを読み込めなくなってしまって、今日から新しい機械になったので容量には悩まされずに済みそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嵐 年末年始番組

にのっちさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます!

ハイ!今日フジテレビの番組表を見せてもらいました
1/3に嵐ツボをやるそうですね
みんなコタツの方が良かったと言っていましたが…。

また近づいたらお知らせさせて頂きます(^_^)/♡

にのたんさんへ

こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!

そうなんですよ!
フジテレビの番組表出ましたね
私も友達に教えてもらって見たのですが
にのっちさんからもコメントを頂きました

ディスクが読み込めない故障あるあるですよね
ついに新機種購入されたんですね
タイムシフトできるタイプになったかな?
容量に余裕があるなて羨ましいです♡

たえさん

こんばんは☆
なんと!!
それはつらい(T_T)ですね
折角色々録画されてるのに
狙ったところで流れてくれないつらさ分かります!

スッキリは予想できますが
どくダネ!終わりはちょっと予想外でしたもんね。
なんとかヒルナンデスやバイキングで流れてくれると良いのですが

諦めず明日も録画してみようと思います。
編集が大変ですが
一緒に頑張りましょう(^_^)/

そうなんですよ、とくダネ予想外で💦💦
なんとかレコちゃんと頑張ってみます(;´∀`)
番組予約とダビングしたら寝ますね!おやすみなさい☆

Re: たえさん

お疲れ様です!
私ももう少し頑張って寝ます
おやすみなさい☆
また明日ね~( ^^)/♪

No title

私も嵐ツボかコタツかだったらコタツがいいです(笑)
でも、あたらしあらしとか、明日に架ける旅ももう一度やってほしいですね~(最近見たから 笑)


はい!3チューナーにして、タイムシフトもできるみたいです。でもやり方がわからないのでこれから研究しようかと思っているところです!
前の機械に残っているものもダビングしたいので(約3、4年分(;´∀`))、まず生活習慣を直したいなと(笑)

Re: にのたんさん

おはようございます!
わぁスゴい💕便利なのを買ってもらえたんですね、これからの時期大活躍しますよ~o(^-^)o良かったですね☆

3~4年分のダビング💦大変ですが毎日ぼちぼちやることをオススメします!頑張ってください。

結局あたらしあらしは一回きりでしたね、NHKの明日に架ける旅はとても好きな番組ですVTRをみんなでみてワイワイ話す嵐さんが良いんですよね!
衣装も素敵だし。私もまたみたいです!






嵐クローバー🍀

ちくさん、おはようございます(^^)

もう必要ないかな?

めざまし 7:43 に流れました。

中々TSなしが流れませんが、とりあえず、録画してみます。

Re: 嵐クローバー🍀

popo@さん
おはようございますo(^-^)o
ありがとうございます💕

今回は全然流れてないので💦
まだまだ探してらっしゃる方がおられるはず(>_<)流れた時間助かります!ありがと~( ^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
