スポンサーサイト


【大阪プレ販時間変更】次回のCMインデックスはにのあい&嵐さん年賀状メイキング


【追記】
Twitter情報で情報源をまだ調べられて無いのですが本日21:00~紅白の会見があるとの情報が回っています。真偽は不明ですが21:00~のNHK録画してみますね!
司会者会見でない可能性があります💦
※一応その前の明石家さんまさんの紅白(NHKの歌番組)も録画してみます。

NHK今のところ相葉くん関係
特に何もありません 21:42時点




取り急ぎお知らせまで




【11/25(金)変更あり】12/1(木)のプレ販は12:00~

【追記】

Jhonny's netより

大阪公演のグッズ販売情報がUP
プレ販は11/30(水)12/1(木)の2日間です


【紅白出場歌手】


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんにちわ♪

京セラドームの制作解放席のメールは来てるのでしょうか?
ご存じでしたからと思い…スイマセン。
最後まで諦められなくて…。

Re: にのらぶさん

こんにちは(*'▽'*)
京セラドームの制作開放席は
多分来週だと思います。
札幌も東京も確か5日前ぐらいだったと思います。
11/26(土)か11/27(日)とかかな?

ありがとうございます😃
メールがくるたびドキドキしてしまいます。
来週は祈りながら待ちます。

年賀状

郵便局で年賀状BOOK今日から配布されてます。

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
CMインデックスの予約しました。
にのあいのCM紹介、とても楽しみです。

嵐さんの紅白出場が決まったんですね✨
嬉しい気持ちで大晦日を迎えられそうです…🍀

まりさん

こんばんは☆
CMインデックス年賀状のメイキング
にのあいと嵐さん両方あるんです!
楽しみですね♡

紅白は何を歌ってくれるのかな?
いつものようにメドレーかな?
こちらも楽しみですね!

サバハハさんへ

こんばんは☆
コメント&情報ありがとうございます!

年賀状BOOKは
11/21(月)~順次配布されております
愛知と大阪が早くて、11/22~は兵庫でも配布が開始
今の所関東ではまだもらった情報は入っておりません
実は去年も関東が一番遅くて12月に入ってからしか
もらえませんでした。

もし差支えなければ 
サバハハさんがお住まいの都道府県を教えて頂けると助かります
よろしくお願いします。

にのらぶさんへ

私の友達も結構メール来ています!
(大阪はまだですけど)
にのらぶさんにも幸せのメールが届きますように♡

popo@さんへ

メール遅くなってスミマセン
確認しました。パソコンから見ると
不具合が起こるという事例は
何例かメール頂いております。

FC2でも調べてもらってるのですが
理由がわからなくて・・・
引き続き調査しますの
ご迷惑おかけして申し訳ありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状冊子

こんばんは。遅くにすみません。

情報&コメント返信、お疲れさまです。

今日、郵便局にて年賀状冊子を欲しいと
申し出たんですが、(もちろん、年賀状を購入して)
うちの地元の郵便局さんは、
しぶしぶという感じで1枚くれました。
次回からは(次回があるかどうかわかりませんが)
別の郵便局へ行こうと決断した次第です…

今更ですが、紅白歌合戦、KinKi Kids 兄さん方
初出場なんですね。おめでとうございます。
SMAP兄さん方にも出ていただきたいなぁと
思ってるんですが、やはり無理なんですかね…
残念に思います。

kakeruさんへ

こんばんは☆
全然まだまだ起きてます(^_^)/♪

年賀状の冊子
今年は入荷数が少ないらしくて
もらえなかったというコメントも沢山頂いています

なんなんでしょうね?
販促グッズにするのなら
沢山刷れば良いのにね

私はこの冊子が出回るもっと前に
350枚既に購入して年賀状印刷の注文をしています
(フジフィルムで)
もし今もらいに行って
買った人だけと言われたらもらえません(T_T)

そうそう!kinki兄さんが初出場って
意外な感じですよね
SMAP兄さんとkinkiさんとの共演
見たかったなぁ。本当に残念です。

popo@さん♡

職場で変なウィルスに感染とかしたら
怖いですもんね(T_T)
なんとか仕事の合間に簡単に見れたら良いのですが…
しばらくはお手数おかけしますが
休憩時間にスマホチェックよろしくお願いします!

郵便局の冊子
去年と違って今年はもらえない報告がとても多いです
もともと入荷すらしてない郵便局も沢山あるようですし

50枚以上買ったらもらえるって
厳密に枚数が決まってるんですね
 
隣の区では無料でもらえるんだから
郵便局員さん次第って感じなのが不思議です。
欲しい人には1冊限定でも良いので
気持ちよく渡してくれたらいいのにね
去年好評だったので今年は増やしました
ぐらいの心意気だとありがたい~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
