スポンサーサイト


11/24(木)WS&Jストスポット流れた時間



【11/24Jスト流れた時間】
◆愛知:めざまし 7:41
◆北海道:スッキリ9:39
◆関西:スッキリ9:40 
◆関西:とくダネ!9:49 /TS無し
◆関東:ノンストップ11:10



◆関東:はやドキ(ゼウス)
4時34分 予告スポット
4時58分 その他のエンタメで紹介(映像はスポットCMで流れているもの)

◆めざまし6:46伊野尾ピクチャー
東京ドームに嵐のコンサートを観に行った帰りに撮ったこの1枚です!

伊野尾「このメンバーでご飯食べたのは初めてだったんで。コンサートの話をしたり楽しかったです。ちなみにお会計は中丸くんがスマートに払ってくれましたよ」
三宅さん「中丸くん流石です!」

◆あさチャン7:57
ゼウスよりNEWSまっすー、キスマイ二階堂さん生宣伝

◆ビビット9:25/9:37
ゼウスより知念くんと佐藤勝利くん

◆ひるおび11:24/11:26
ゼウスより上田くん藤ヶ谷くん


◆PON!10:46ジャニッポン
ベストアーティストでV6が歌うドラマ曲は『Feel your breeze』
2002年松本潤さんの出演したドラマ「ごくせん」の主題歌として潤くん演じる沢田慎もチラリ
にがつさんありがとう💕

◆ヒルナンデス13:47
ベスア、翔くんコメントVTR
関ジャニ∞、ジャニーズWEST曲名発表



◆バイキング×グッディ
13:23出場歌手決定速報
13:43紅白出場歌手発表記者会見
会見は13:00に行われたそうです
13:45 紅白初出場歌手会見
13:58 KinKi Kids光一くんコメント
14:01 KinKi Kids2人のコメント

◆ミヤネ屋14:30頃
紅白初出場歌手会見



お嬢様方~おはようございます!
今日は紅白出場者の発表があるので
(司会者会見があれば良いなと思っております)スポットと共にこまめにチェックしたいところですが💦途中外出しますので流れた時間などコメント頂けると助かります
m(_ _)m本日もよろしくお願いします💕

WSやスポットはいつもどおり
こちらに追記していく予定です☆


コメントの投稿

非公開コメント

クローバー嵐

ちくさん、おはようございます
関西、スッキリ9:40にクローバー嵐流れましたよ~!
できればTSなしが欲しいところです。

Re: まぁこさん!

おはようございます!
スッキリで流れたんですね
お知らせありがとうございます💕

そうなんですよ(>_<)💦
流れるのは嬉しいですが
できればTS無しゲットしたいですよね☆
今日もベタ撮りしてるので帰ったら編集頑張りますo(^-^)o

きょう24日のJ-ST

関東やっと一つ、フジ ノンストップ11:10 また時刻つきですが。
きのうはいろいろご心配おかけし、すみませんでした。PCはまだ解決しませんが、ゆっくり様子をみます。ありがとうございました。

PONは 10:46にジャニッポン V6長野さん。ベスア曲は Feel your breeze
ごくせんの主題歌として、松本潤がちらっと映りました。

Re: にがつさん

こんにちは(*'▽'*)
いつもありがとうございます💕
めっちゃ助かります!

ベスア

こんにちは。ちくさん。
ここでコメントする内容ではないかもですが、昨日のPON!では、小山くん、NEWSの楽曲を青木アナに耳打ちしただけで発表はエブリでやるとのことでした。。来週の月曜日だったような。。。とも言っていたのですが、また確認したらコメントさせてください

No title

こんにちわ(^^)
お疲れ様です。

北海道Jストです。
スッキリ9時39分頃


恐らく昨日と同じ時かな?と思います。
9時30分を過ぎるとCMの時刻表示が消えるので、スッキリはいつもドキドキです(笑)

昨日情報をあげて頂いたおかげで無事に捕獲できました。
ありがとうございます!!

突然ですが・・
今さっき我が家のHITACHIの電子レンジが壊れたみたいです・・。
恐らく買い替え・・この時期に出費は辛いです(T_T)

Re: みよこさん

こんにちは(^-^)
そうなんですね💦
私動画確認してなくてスミマセン
後で探してみてみます!
コメントありがとうございますm(_ _)m

19さんへ

こんばんは☆
予定外の出費!わかります(T_T)
私も今年は大きな冷蔵庫を2台買い替えましたから

が!しかし今回はチャンスです☆
今ちょうどキャンペーンやってるので
嵐さんのキッチンタイマーがもらえるかもしれません!
ぜひぜひ!新しいのをゲットしてください♡

ベスア

ちくさん、録画確認しました♩
今度の月曜日のエブリでNEWSの楽曲発表です。
あまりよそで喋らなくてもってことだそうです。

Re: ベスア

みょこさん、おはようございます
私も昨日確認してベスア番宣
ブログに記載しております!
ありがとうございますm(_ _)m

拝見しました☆

ちくさん、おはようございます。
ブログ拝見しました✨ありがとうございます😊
火曜日までが楽しみですね‼️

Re: みょこさん!

ありがとうございます💕
楽しみですねo(^-^)o
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
