スポンサーサイト


【追記:スポーツ新聞】11/24(木)の予定とか


【追記】
今日のミヤネ屋で紅白出場者の発表が近々(明日あたり?)であると言う話があったので要チェックですよね?と19さんからコメント頂きました💕
※11/23(水)ミヤネ屋15:05日刊スポーツの記者さんとの会話より

司会者紹介もあるかな?
NHKとミヤネ屋など色んなWSも
録画できるようお友達とも協力して
録画予約しておくと安心です(^_^)ノ
※11/24本日午後発表とスポニチに記載あり

◆スポニチ


◆サンスポ


◆報知


◆日刊スポーツ

全てユーCさんに画像頂きました。ありがとうございます💕


お嬢様方~こんあいば☆

勤労感謝の日が元々新嘗祭だったことを改めて認識したオバハンです。

毎年この時期になると新嘗祭の話を聞くなぁと←オイ。
うすらぼんやり思っておりましたが
第二次世界大戦後「勤労感謝の日」と改められたのはGHQの占領政策の1つだったんですね

◆新嘗祭(にいなめさい、しんじょうさい)
収穫祭にあたるもので、11月23日に、天皇が五穀の新穀を天神地祇(てんじんちぎ)に勧め、また、自らもこれを食して、その年の収穫に感謝する。宮中三殿の近くにある神嘉殿にて執り行われる

農業国家である日本には古くから神々に五穀の収穫を祝う風習がありました。
その年の収穫物は国家としてもそれからの一年を養う大切な蓄えとなることから、大事な行事として飛鳥時代の皇極天皇の御代に始められたと伝えられています。



さて明日の予定をおさらいです

11/24(木)
◆ベスア番宣:ZIP
◆ゼウス番宣
「あさチャン」NEWSまっすーキスマイ二階堂君
「ビビット」ヘイジャン知念くん セクゾ佐藤勝利
「ひるおび」カツン上田くんキスマイ藤ヶ谷君
「Nスタ」エビ塚ちゃん、WEST重岡くん

◆16:50~ニコニコ生放送限定企画!
『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"』
第3章放送当日に前哨戦を生配信でやっちゃうよスペシャル

ドワンゴの人気動画サービス"ニコニコ生放送"にて 『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"』第3章放送当日に前哨戦を生配信でやっちゃうよスペシャルを放送することが決定しました。
配信は11月24日(木)午後16:50開場、17:00より開始されます。番組に登場するのは、当日TBSの楽屋にいる出演者(の一部)。進行役をゼウス(の中の人)が務めます。本番の死闘を前に、一体何が起こるのか!?是非、ご覧ください!

◆フジ系19:00~19:57 VS嵐
【東出昌大の衝撃崖登り!北関東が地元の魅力を必死にPR!謎の男が乱入】


◆TBS系19:57~22:54
櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”副音声実況も★


※毎月24日は月刊テレビ誌発売日です!



【ベスア番宣】
◆ZIP:11/24、25、28、29
◆PON:11/23~
◆11/26(土)日テレ22:54~23:00「番リポ」
今回は、11月29日(火)よる7時から放送の「ベストアーティスト2016」をリポートします。
◆11/27(日)日テレ16:25~17:00
ベストアーティスト今年のみどころ教えますSP
◆11/27(日)17:00~17:25 チカラウタ
「チカラウタ」関西は10日遅れ
他放送予定⇒コチラから


◆ジャニーズFC新規入会が
ネット申込みも対応になっています
詳細は⇒ココからどうぞ
<ペイジー決済の詳細はこちら>を見てくださいね!

Jスト見かけた方はお住まいの地域と
流れた番組など分かる範囲で結構ですので
コメント頂けると助かります!

何かあればまたお知らせしますね(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^^)
お疲れ様です。

今日のミヤネ屋で、明日あたり紅白出場歌手の発表があるかも?って言ってましたよね??
私の聞き違いかもですが・・司会者などの記者会見はいつなのでしょうねぇ・・・。
録り逃すまいと毎日NHKのニュースを細々と予約してます(笑)

Re: 19さーん!

そうでした!今日のミヤネ屋で
明日ぐらいに発表って言う話を
ちらっとしてましたね!

いつも初出場歌手の皆さんの会見があるんですよね!今回は司会者紹介もあるかな?私はJストの為に明日もベタ撮りしてるのですが皆さんにもお伝えしておかますね!ありがとうございます💕

ちくさま

良かった~(^^)
聞き違いじゃなかったですね(笑)

司会者発表の記事に、たしか司会者の記者会見は架純ちゃんとスケジュールを調整して開くってかいてあったような。。

相葉くんの晴れ舞台なので、ぜひやってもらいたいですよね(^^)

Re: 19さん

日刊スポーツの記者さんとの会話でした
(今録画を確認!15:05頃)
出場者歌手の発表は明日じゃないか?と
言われています。って言うてます!

もうすぐって感じですよね
記者会見やってほしいです!

嵐クローバー🍀

ちくさん、おはようございます(^.^)

朝から関東は雪で寒い様子ですね⛄

先程、めざましテレビ 7:41 JS流れました。
昨夜はどこかで流れたのかな?
流れそうな所を録画しておいたのですが、流れなかったです(×_×)

ミヤネ屋はピコ太郎は見ていたのですが・・・(笑)

今日また録画しておきます。

いつもありがとうございます(^^)/

夜、早く帰って来れるといいのですが・・・

Re: popo@さん

おはようございます!
関西は昨日スッキリ以降
夜中もベタ撮りしましたが
全くながれませんでした(T_T)

今日もベタ撮りしてみますが
ゼウスを長時間録画しないといけないし
外出するのでギリギリの容量です💦

popo@さんも早く帰れると良いですね
(>_<)愛知の情報もTwitterで調べてみますね!いつもありがとうございます💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
