【追記】今朝のWSとJスト流れた時間


【追記】
Jhonny's netのFC会員ページ
スペシャルメッセージ公開されています!




お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

皆さんすでにご存知で
コメントもLINEも沢山いただき
本当にありがとうございますm(_ _)m
大変遅くなり申し訳ありません💦


今朝からクローバー嵐さんの
Jストが流れております

※あいちゃんに動画もらいました♡


【Jスト】
◆福岡:FBS(日テレ系)6:11
◆関西:めざまし7:34
◆関東:めざまし7:35
◆愛知:めざまし7:55
◆関西:スッキリ9:29頃
◆北海道:スッキリ9:41
◆関東:スッキリ10:17
◆関東:ノンストップ 10:46


【ゼウス】
◆関西
ビビット9時31分ゼウスの予告映像上田くんのコメントあり

◆ビビット9時45分9時48分「有吉軍」有吉さん、児嶋さん、井上さん「櫻井軍」櫻井君、上田君、加藤君のコメント

【ミニマル】
11/23(水)今日感テレビ 15:07
HITACHI ミニマルCMメイキング


もしJストを見かけたら
お住まいの地域、流れた番組や時間など分かる範囲で結構ですのでコメント頂けると助かりますo(^-^)o

本日もよろしくお願いします♪


【追記】
※昨日のグッスポを観てくれた
男性Carpファンのツイートです




黒田選手ファンのこういう感想はとても嬉しいですね💕


コメントの投稿

非公開コメント

Jストクロ―バ―

ちくさんこんにちわ。
Jスト 北海道スッキリ9:41流れました
こんな嵐ちゃん大好きです♪♪

ビーアさん!

こんにちは~(^_^)/
北海道で流れた情報!
助かります♡
ありがとうございます!

PCで見られない

ちくさんのブログ、PCから見ると、日にちのがでますが、そこから入ると、ブログサーチみたいな項目がたくさんでて、たどりつけません。携帯からは見られますが、なぜ?と思っています。

Re: にがつさん

こんにちは(*'▽'*)

何でやろ??今Googleで
『嵐色の小部屋』検索して
PCで見てみてんけど
私のパソコンからは見れるんです💦

一度GoogleかYahoo!などの
検索エンジン使ってブログトップから
見てみてもらえますか?
ダメだったらまた言ってね!

やってみますね

J ST クローバー
関東 フジ ノンストップ 10:46にもありました。一気にやってすぐ終わりそうですね。獲れるうちに捕獲せねば(笑)

Jスト

ちくさんこんにちは(*Ü*)ノ"☀
クローバー嵐さんのJストが流れてるんですか?
知らなかったぁ⤵︎⤵︎⤵︎( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
サイトだけでしか見れないのかと思ってました。
めざましでやってたってのは母から聞いたのですが、まさか流れてるとは(╥﹏╥)
まだこれから流れますよね?
録画うまく取れるか心配です(><)
実はまだ、年賀状の嵐さんのCMも録画出来てないんですよ⤵︎⤵︎⤵︎(๑>﹏<๑)
頑張って録画してみます!!

Re: にがつさん

ノンストップの時間ありがとう💕
パソコンで見れない現象ですが
今朝のあさんもなったそうです💦

パソコンを再起動したら
直ったそうなので
お時間ある時試してみてください
m(_ _)mよろしくお願いします!

Re: Jスト

Jun潤さん!こんにちは(*'▽'*)
放送期間それほど長くないと思うので
今夜帰ったらベタ撮りしてみてね!
読売と関テレ☆

こんばんは。

ちくさんこちらでは、『Jスト』流れてないみたいです😞。
また、地方では流れないのかなぁ~😞。って思っています。地方でも流してくれたら良いのですが…。

こんばんは⭐️

岡山ではJストのCMは見れないです😞
全国で見れたらいいのにと思います😅
逃げ恥は見るたびにハマります😊
石田ゆり子さん40代なのに可愛らしいですね🤗💕

ユキハナさんへ

以前ハワイの時だったかな?
一回全国的に流れた事あったよね?
2回目だし普通のCMじゃない企画ものだから
ファンは絶対見たいし録画したいはず
明日のゼウスででも流してくれたらいいのに・・・。

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
そうなんですよね(T_T)岡山は流れてないですよね
私も全国で見れたらいいなと思います

逃げ恥めっちゃ面白いですよね!
私も大好きなドラマです
石田ゆり子さんみたいなアラフィフ女性
憧れます♡ほんと素敵~

クローバー嵐さん

ちくさん、こんばん和。

クローバー嵐さん、衝撃映像でした!!
見つけたときはびっくり。

しかし、なんでこのタイミングでアルバムCMなんでしょう(?_?)

Re: みかんさん

こんばんは(*'▽'*)

それなんですよね
なぜこのタイミングで
再度アルバムのCM?と思いますよね

売上枚数も72万枚を超えて安定しているんですよ。オリコンの年間ランキングとかも関係ないですよね。今年はもうアリーナツアーのDVD出さないのかな?
今年最後の作品だから力入れてるとか?

何か分かったらまたお知らせします
m(_ _)m



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR