スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんあいば☆
大変遅くなりましたσ(^_^;

今朝の地震と津波警報本当にビックリしましたね💦東北、関東の方はとても怖い想いをされたことと思います(>_<)
現地の友達とも連絡がつきなんとか一安心。皆さんご無事でなによりでした。
引き続きお気を付けくださいm(_ _)m


さて、ワタクシゴト
急きょオバサマの引っ越しが決まり
本日見積もり←決めたら早いね(私じゃないよ)

無事引っ越し業者が決定。
荷物が多すぎて片付かない~(T_T)
なんとか整理して帰宅⇒爆睡しておりました。


ではでは明日の予定をば

11/23(水)

◆ビビット一応チェックで!

※11/24(木)当日のビビット!含め
TBS系WSも要チェックです☆


Jhonny's web
チェックお忘れなく!↓





◆MORE 2017.1月号
11月28日発売
表紙:嵐


◆付録アリ780円
付録1:「ジェラート ピケ」2017年卓上カレンダー
付録2:「ジェラート ピケ」ネコ柄レザー調ビッグポーチ


◆付録ナシ630円



◆11/28(月)~12/4(日)
・タキシード姿の嵐5人出演広告を
首都圏の電車内に掲載!

  ロボットクリーナー「ミニマル」
  掲載路線:JR東日本、東京メトロ、東急線、小田急線、京王線、西武線、東武線、京急線、 京成線、都営地下鉄線、相鉄線
  ※車両により掲載していない場合がありますので、何卒ご了承ください。


◆11/26 読売新聞
嵐出演の広告を掲載
LED照明「LEDシーリング」



何かあればまたお知らせします(^_^)/♪
明日は勤労感謝の日。
のんびりすごせますように☆



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバー🍀嵐 JS

ちくさん、おはようございます😃

先程、めざましテレビ 7:55に クローバーの被り物の嵐さんのJSが流れました。

他に流れてないか、これから見てみます🍀

おはようございます😃
読売新聞の広告のお知らせありがとうございます!
わが家は読売新聞だから(土)チェックします。
今日は寒くなるみたいです…
ちくさん体調崩さないように気をつけて下さいね。

LEDは大宮ですよね😍

ちくさん おはようございます💛

MORE嵐 絶対買います~🎶
楽しみ!!
いつもお知らせありがとうございます!!

今朝のめざましで、アユハピ緑の嵐くんのCMが流れましたね~💛
サイトだけのものだと思ってたので ビックリしました(笑)。 ちなみに7:34です!

新CM

いつも情報ありがとうございます。はじめてコメントさせてもらうので、要領を得てなければ、ごめんなさい。今朝からクローバー嵐のCM流れてますね!福岡では、皆さんが上げてくれているめざまし内では流れておらず、FBS(日テレ系)6:11に流れていました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさんへ

こんにちは(^_^)/
流れた時間と詳細なお知らせ
本当にありがとう(T_T)めっちゃ助かりました☆
参考にブログ書かせて頂きました♡

まさこさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
今朝は寝坊をしてしまい
ブログまとめるのが遅くなってしまいました(+_+)
まさこさんの福岡情報本当に助かります♡

けいさん

こちらこそ!ありがと~(T_T)
めざまし流れた時間も助かります
MORE楽しみやね♪

にのらぶさんへ

こんにちは(^_^)/♪
新聞広告楽しみですね!
当日またお知らせしますね♡
日立のサイトでは
LED大野さんと二宮くんです!

popo@さん♡

こんにちは~(^_^)/
いつも愛知で流れた情報
本当にありがとう♡ブログに書かせて頂きますね♡

ニコさんへ

はじめまして!かな?
今朝はめざましでJスト流れた情報
ありがとうございます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
