Are You Happy?@11/20付オリコン売上枚数&11/17(木)の予定11/22(火)と11/23(水・祝)の予定


おはようございます。
地震すごかったですが(T_T)💦
皆さん大丈夫ですか?
どうかご無事で!!!



お嬢様方~こんあいば☆

さて明日の予定を

11/22(火)
◆NHK総合22:25
グッと!スポーツ「MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る」


※週刊テレビ誌は水曜日が祝日の為
11/22(火)発売です!

◆テレビガイド
グラビア:翔さん(ベスア直前SP)
VS嵐連載:大野さん櫻井さん

◆ザテレビジョン
グラビア:翔さん(オーケストグラビア)


11/23(水)
※今の所特にないかな??
何かあれば追記します!


オリコン週間売上枚数出ています♪

10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」


11/20付オリコンランキング3位 
推定売上枚数:4,351枚


10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚
10/27付 1位 売上枚数:70,150枚
10/28付 1位 売上枚数:39,456枚
10/29付 1位 売上枚数:35,258枚
10/30付 1位 売上枚数:25,201枚
10/31付 1位 売上枚数:12,630枚
11/01付 2位 売上枚数:10,995枚
11/02付 2位 売上枚数:8,721枚
11/03付 2位 売上枚数:7,453枚
11/04付 3位 売上枚数:5,153枚
11/05付 1位 売上枚数:5,357枚
11/06付 3位 売上枚数:5,110枚
11/07付 1位 売上枚数:3,047枚
11/08付 7位 売上枚数:不明
11/09付 3位 売上枚数:2,636枚
11/10付 2位 売上枚数:2,245枚
11/11付 3位 売上枚数:2,133枚
11/12付 2位 売上枚数:2,611枚
11/13付 1位 売上枚数:7,190枚
11/14付 3位 売上枚数:1,394枚
11/15付 17位 売上枚数不明
11/16付 13位 売上枚数不明
11/17付  7位 売上枚数不明
11/18付 10位 売上枚数不明
11/19付 10位 売上枚数不明
11/20付 3位 売上枚数:4,351枚

合計 701,922枚

【週間売上枚数】
11/7付(10/24~10/30)1位636,619枚
11/14付(10/31~11/06)2位 56,214枚
11/21付(11/07~11/13)3位 22,736枚

合計715,569枚


【ちょっとお知らせ】

今年も年賀状の冊子
出ています!お近くの郵便局で
聞いてみてね(^_^)ノ



rinoさん画像ありがとう♡

めぐリズムタクシー


詳細はコチラから
http://makernews.biz/201611217000-2/


今日の東京ドーム公演も
無事終了との事♪







ちびくん写真ありがとう💕

何かあればまたお知らせします(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

嵐くんのドームツアー東京前半の3days無事に終了したんですね!
東京ドームにあるモニュメント凄く綺麗ですね!
地方は置かれないんですよね😞。なんか残念ですよね😞。

まだ今のところ『制作開放席』のメールが無いのですが…。今回は無いのかな?とちょっと不安になっております。あれば申し込みしたいと思っているのですが。
もう、次はドームツアーは大阪公演ですよね。
その前に大野くんのお誕生日がありますね!

年末に入っていくのでちくさんや皆さん体調を崩されませんように気を付けてくださいね。。私もですが…。

今年も年賀状冊子出てるんですね✨
気にはなってたんですけど…お知らせありがとうございます🎵
明日は郵便局走らなきゃ😁

おはようございます。


ニュース見てビックリ。
地震、津波。
現地の お嬢様方大丈夫でしょうか・・・
ケガや被害が少ない事を祈ります。

何度もすみません😣💦⤵

年賀状冊子ですが、何ヵ所か問い合わせたんですが『情報来てないです』て言われちゃいました。逆に『何でご覧になりました?じゃ今年もあるんですかね?』て言われたり😅
地域で差があるのかしら?

また、地震と津波がありましたね。皆さんの体と心の健康をお祈りします。

Re: たまぶぅさん

おはようございます!

大阪の友達が昨日届いて
今日から配布と言っていました
数があまりないようです。

ブログの画像見せてこんなのです
とお伝えしても良いかもしれません
去年は関東は出回るのが遅かったです。

今日は1日外出なので
簡単なお返事でスミマセン💦

ちくさん、こんにちは!

地震大丈夫でしたかヽ(´o`;?
津波警報もでてて、ニュースみてびっくりしました。
少しでも被害が少ないように祈ります。
皆が安心して暮らせますように。

こんにちは🌸

今日iPhoneが電源入らなくてタブレットで調べたら治りました😅
イチゲンさんはまだ少ししか見れてないけど猫🐱ちゃんが可愛いです😊💕

ありがとうございます🎵

お忙しいのに、お返事ありがとうございました。
今日の午後入ってきたそうで、夕方、無事ゲット出来ました‼
お騒がせしました😅

貰わなきゃ(*´艸`)

ちくさん、地震怖いね〜。
こちらのお嬢さま方も、皆で気をつけましょう٩('ω' )و

年賀状の冊子、今年もあるのね!
去年は、写メ見せて聞いたら「何何?」ってスマホ貸して〜となり、郵便局内が大変な事になったのよ∵ゞ(≧ε≦๑)
今年は少し落ち着いてから聞きに行こう!
たぶんこちら地方は遅いから(*´꒳`*)/

でも情報ありがとう♡
いつもすごく助かるよ〜(♡˙︶˙♡)

たまぶぅさん

何度も郵便局行ってくれてありがと~(^_^)/♪

rinoさん

こんばんは☆
今朝は本当にビックリしました
福島や東北の友達とも連絡がとれて
一安心です。ありがとうね♡

あめんころんさん

こんばんは☆
今朝の地震ビックリしましたね

関西は大丈夫だったんですが
関東の友達がすごく揺れたらしくて
もちろん東北や福島の友達も・・・
でもみんな無事で連絡もとれました!
ありがとうございます♡

嵐♡Jun×Jun大好きさん

日曜日のアメトーーーーク!で
iPhoneの使い方特集みたいなのやってたよ!
私はiPhoneじゃないけど(笑)
めっちゃ勉強になるわ~と思ってみてました
すごい初歩的な事ばっかりやってたけど

イチゲンさん録画してくれてありがと~♡
また時間あるときみてね!
クイズの時3人の後ろにいる猫ちゃんたちも
友だちのお家の猫ちゃんなんです!

たまぶぅさん

お返事おそくなってごめんね~
今日は結局1日仕事でしたが
まだまだ残ってるので24日はまた
お手伝いに行ってきます(^_^)/

年賀状の冊子無事ゲットできて良かったね♡
お疲れ様でした!

うさちゃんへ

こんばんは~☆

今日もお仕事お疲れ様です!
今朝の地震は津波警報も出たから
すごくビックリしたね(T_T)

九州の方も長く揺れが続いてたから
きっと不安な毎日を過ごされたことと思います
うん、どんな時も備えておくと安心やね。


年賀状の冊子今年もあるんだって!

え~!!そうなの?去年は
郵便局の人が知らなかったパターンなのね
うさちゃんが行ってそうやって
局員さんが騒いでる姿を想像したら
ちょっと笑ってしまった フフフ(笑)

こちらこそいつもありがとうね~(^_^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR