スポンサーサイト


11/21(月)の予定


【CM流れた時間】
◆フルタチさん19:14
日立洗濯乾燥機
「仕上がりの実感」篇/15秒
「ミニマル デビュー」篇/15秒



お嬢様方~こんばん和☆

今夜の「イチゲンさん」は猫マニア♡
お友だちの猫ちゃんが出演予定なので
ぜひ観てください(^_^)/♪

この猫ちゃんたちでしたo(^-^)o











可愛かったです~
観て下さった皆さん
ありがとうございます💕

※次回のイチゲンさんは相葉くんです!



ではでは明日の予定をおさらい

11/21(月)

東京ドームグッズ販売開始時間
11月21日(月)⇒11:00~

開演時間:18:00~


◆NEWS ZERO
レア映像”北方領土…日露首脳会談の行方


◆NHK総合0:55~
グッと!スポーツ【再】
「パワーの秘密はまっすぐ真面目 三宅宏実」


【ちょっとお知らせ】
グッスポHP更新☆
「マスター相葉さん紅白司会」のお話です。

⇒ココからどうぞ!ぜひご一読ください。

※グッスポ公開講座梅田校は希望が多いため
大きな会場に変更されたそうです!まだ空きがあるのでぜひ
●1/14(土) 梅田教室 14:00~15:30
告知開始日:11/19(土)9:30~ WEB先行受付
11/22(火)9:30~ 電話・WEB受付開始
申し込み・問い合わせ先
:https://www.nhk-cul.co.jp/school/umeda/


◆セクゾの中島くんがwebのKen Tea Timeで
嵐のコンサート見学の感想を書かれています
読み終わったあとは左下にあるティーカップにタッチ


↓この白いお花の写真をクリック


◆本日関東地方で放送された
「チカラウタ」の番組終わり翔くんの予告スポットが流れたようです
来週11/27(日)17:00~の「チカラウタ」要チェックです!
にがつさんお知らせありがとう♡
※各地の放送時間⇒ココからどうぞ
関西読売テレビ:水曜 26:43~(10日遅れ)

何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさんのお友達の猫ちゃん
フクロウと仲良しのマリモちゃんかな?
実家で猫を飼い始め、犬派のワタシも
にゃんこの魅力にハマりそうです♪

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん!こんばんは☆
あの猫ちゃんじゃないねん💦
問題と問題の間とか
カットに入る猫ちゃんが全部
お友達の猫なの~💕

見ましたー( ' ' )♡

ちくさん、おはようございます!
イチゲンさん見ました( ¨̮ )
お友達の猫ちゃん、めっちゃ可愛いですね♡
この猫ちゃんだよって教えてくれたので、録画したのを一時停止して見ました!
私のタイプの猫ちゃん達でした✨(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴろりんりんさん

おはようございます(^_^)ノ
イチゲンさん見てくれて
ありがとう~💕

子猫めっちゃ可愛かったね!
友達は捨てられたり様々な理由で
行き場の無い猫ちゃんを保護し
譲渡する活動をしています。

次の飼い主さんに出会えるまで
大勢の猫ちゃんを愛情かけて
育てているのすごいよね。
とても尊敬しています。


Re: aoisakuraさん

おはようございます!
嵐さんクローバーみつけたら
幸せな気持ちになるね💕
次の動画も楽しみやね♪

おはよーございます。
嵐クローバーって何!?って思って検索してみたらJストームさんの企画なんですね。
皆さまの情報の早さに、びっくりぽんです(*^^*)
ちくさんが投書して下さった、お蔭なのでは!?ないかなv(o´ з`o)♪
私のスマホからJstorm開いたらクローバー姿の嵐さんが見れました。
後4バージョンが見れるって事ですね\(^o^)/

Re: なわたさん

おはようございます!
そうなんです新しい企画が始まったんです!

なわたさんもJストのサイトから
無事クローバー🍀の嵐さんが
見れたようで良かったです(*'▽'*)

なかなか出会えない
お嬢様もいらしたようですが💦
パソコン画面表示に切り替えたら見える!とか色々あるようですね💕

次の動画も楽しみですね♪

楽しみいっぱい♪

ちくさん、こんにちは!
クローバー企画面白いですね(*^^*)
あのカッコで真顔で入ってくるシュールさが何ともツボでした(笑)
ニノの衣装がダボダボで、「最近痩せてきたからなー、大丈夫かなぁー(>_<)」と、ちょっと心配になったりしてますが…(^_^;)
セクゾの中島君のブログもなんだか、嬉しくなっちゃいました!
Moreボタンで更に開いた前のブログのカーキ色のカップのブログにも、嵐のコンサートを見に行った事と、自分が嵐のバックについて東京ドームに立った時のエピソードが載っていて、そちらも面白かったです!
今週の嵐の一言も笑ってしまったし(笑)
今回はお留守番組ですが、楽しみがいっぱいあって嬉しいです(*^^*)

こんにちは。

ちくさん先ほど『イチゲンさん』見ました!
どの猫ちゃん達も凄く可愛いかったです😆!

なかなかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ


嵐clover見てきた(笑)
なかなかシュールなね・・・
次の動画upが楽しみ♪ .*
今日郵便局に用があったので
やっとポスター写真撮らせてもらいました♪ .*
年賀状の冊子?みたいなのも
ラスト2冊頂いてきました٩(๑>◡<๑)۶

クローバー

ちくさん、こんばんは。

嵐さんクローバー
最初、私のスマホでも見れず、パソコンから見たのですが・・・

スマホをPC画面にしてみると、次々といろいろなところへ移動して出現します。1回の画面でおにごっこ状態でした(笑)

で、今日は再度スマホで見たら、スマホにクローバー出てました。

見れなかった方も、再度挑戦してみてください。

見つかるとHappyな気分になりますよね?

すが・わかさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン
クローバーの企画まさかのそっち!方向で
本当に驚きました(笑)

ニノほんと痩せたよね
でもニノといえば痩せてるのに
お腹だけぽっこりの幼児体型ってイメージでしたが
(その前はちゃんとお腹も引き締まってたけどw)

ここ数年全体的にもっちり
美味しそうな体つきになってたから
最近すっごく痩せた印象だけど
本来の体型に戻っただけなのかもしれないね

そうなんや!ケンティの
カーキ色のカップのブログ
読んでませんでした
読んできます♡ありがとう!!

ユキハナさんへ

こんばんは☆
「イチゲンさん」見てくれたのね~
ありがとう♡嬉しいです!
猫ちゃん可愛いよね(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
