スポンサーサイト


【追記!今夜の】11/20(日)の予定とか


11/20(日)
◆サンジャポ10:43/10:53/10:56
オリコン好きなアーティスト
10:53/10:56 ゼウスインタビュー


【追記:今夜】


今夜のイチゲンさんは小山くんですが、友達の家の猫ちゃんが出てるのでお時間ある方ぜひ見てね♥

◆昨日ドーム公演で流れた動画でしょうか?
噂は聞いておりましたが・・・。
スゴイのが流れています。

⇒ココからどうぞ


※一つ前の記事にも書きましたが
どこかにクローバーの嵐さんが
隠れています!


パソコンで見ると見やすいそうです
(私はスマホでも見れました)





【追記】
◆世界ふしぎ発見21:28智潤洗濯機30秒
◆世界ふしぎ発見21:39ミニマル30秒


お嬢様方~こんあいば☆
本日のお昼頃関西で地震があり
結構揺れた揺れたとLINEを頂き
コメントでもご心配頂いたりしたのですが

…私もLINEをしていたあいちゃんも
全く気付かず。
マッサージ中のお友だちは
めっちゃ揺れたね~って!
Why?どういうこと?起きてたのに(+_+)
とにもかくにも皆さんご無事でなによりです。

明日の予定をおさらい


11/20(日)
東京ドームグッズ販売開始時間
11月20日(日)⇒10:00~

11月21日(月)⇒11:00~
※本日もパーカーは14時前には売り切れたそうです。

◆サンジャポ 櫻井翔&NEWS&キスマイ直撃!

◆0:45~ニノさん
芸能人のプロフィールに書かれた特技は本当に凄いのか?抜き打ち調査!


◆TBS14:00~ゼウス直前SP

◆18:00~相葉マナブ
『包丁王子 江戸前寿司を握る!秋の魚編』初の軍艦に挑戦!


◆フジ系19:00~フルタチさん※日立CM



第40回「話題賞」の投票が、ニッポン放送「オールナイトニッポン」で始まりました。一般の方が投票出来る唯一の賞である「話題賞」作品部門&俳優部門! 是非投票して下さい。 ⇒ https://t.co/o4UU2CuonR


【グッと!スポーツ】11/18HP更新 
「グッスポ!公開講座のお知らせ」
詳細はHPでご確認ください☆


※グッスポの公開講座は東京でも大人気で即満席に!
参加したお友だちはとても面白かったと言ってたので
葉担のお嬢様はこの機会にぜひ♡


ARASHIクローバー
スペシャルサイト公開!
嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト

http://www.j-storm.co.jp/arashi/news/2133

オリコンは昨日が7位で今日が10位
3位までしか枚数がでないのでまたまとめますね!
何かあればまたお知らせします(^_^)♪


東京ドームのオブジェ
色んな光り方をするそうです💕



何パターンあるのかな?
画像ありがとうございます💕





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
ふしぎ発見で無事に新CMの録画できました。
素敵なCMで嬉しいです✨
ミニマル、かわいいですね…🍀

日立CM

ちくさん、こんばんは😃

世界ふしぎ発見!CM流してくれましたね(*^^*)
駄目もとで録画しておいて良かったですo(^o^)o

来週も流して欲しいですね(^^)v

オブジェ

こんばんは。お疲れさまです。
オブジェの色は、数回変わるみたいですね。
毎回思うのですが…。
確かにオブジェの設置は大変でしょう。
でも、やっぱり東京だけって言うのは…ね。
タダでさえ地方はなかなか厳しいものがありますから
せめてコンサートのときぐらいは
同じように設定してほしいです。
すみません。愚痴ってしまいました。
地方の壁は厚いよ~(T^T)

Re: まりさん

こんばんは(^-^)
世界ふしぎ発見!
今週は新CMでしたね💕
30秒が録画できて一安心です!

あとは翔くんと相葉くんのエアコン
30秒ぜひゲットしたいですね!

Re: popo@さん!

今週は期待どおりで
良かったです♥
最近ずっと冷蔵庫だけだったので💦
明日のフルタチさんでTSなし15秒が
流れてくれたらと思います☆

Re: kakeruさん

こんばんは☆
コンサートのたびに
東京ドームにツアーを象徴する
オブジェが作られていて
本当に羨ましいですよね💕

大きなモノでなくても良いので
記念撮影できるような何かを
各地方のドームに設置してくれたら
いいなぁって思いますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れた〜(~__~ \)アチャ-

ちくさん、ミニマルのCM流れたんだ・・・
新聞はゲットしたけど、すっかり忘れてた。
来週も流れたら良いなぁ〜。
最近は、追いかけるのが大変(^ω^;);););)

嵐オブジェ、地方でも見たいよね〜。
コンサートでも地方の壁を感じて、ちょっと寂しくなってしまうわ(T^T)
ミニサイズでも良いから、お願いしたいよね!

とは言え、早くHAPPYになりたい(♡˙˘˙♡)

うさちゃん

こんにちは(^_^)
そうやねん!昨日から放送開始で
珍しく新CMが両方流れました!

翔くんと相葉くんのエアコン30秒がまだだから
来週エアコンとミニマル流してくれたらいいな
世界ふしぎ発見は毎週録画しておいた方が安心かも!
今回は15秒もあるから一応今夜のフルタチさんは要チェックです
放送始まったばかりだからこの冬はいっぱい見れると思うけど
早めに録画できたら安心です♡頑張って~

オブジェの件はね
地方組にも楽しみがあるといいね♪
Jストの動画チェックもお忘れなく~(笑)

ノンタンさんへ

こんにちは♡
ありがとう!ノンタンさんもご無事で何よりです!
震度3だとかなり揺れた感じがするから
怖かったね(T_T)

東京はツアーテーマにあわせた
色んなオブジェが毎回あるから
羨ましいよね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五つ葉のクローバー

すごい!
五つ葉のクローバーに
顔がついてたんだ!!
わー!
続きが楽しみ♪
嵐さんたちったら、
忙しいのに、いろいろやってくれるなぁ。

イチゲンさん、何週か遅れだけど、
必ず見るね!

Re: 5つ葉嵐

にのっちさん!
こんにちは(*'▽'*)
まさかのそっちですか?!でしたね
はい!私のはとても見やすい位置に
クローバーの嵐さんがいてたので
すぐ見つかりました🍀

が、Chromeで見てた友達は
全然みつからなかったそうです(>_<)💦
パソコンでやっと見れたそうです

Re: ゴンゴンさん!

えぇ!?そうなの?
何週か遅れで放送なのね💦
寝子さんちの猫ちゃんやねん
ぜひぜひ見てね♥

クローバーの嵐さん
出てくる場所で見つけづらい人もいるようですが💦面白いね(^-^)
動画の続きどうなるんやろ??

こんにちは🌸

最近は毎週録画してイチゲンさん見てます😊
ちくさんの友達の猫🐱ちゃんが出るんですね🤗
私は猫🐱ちゃんが好きだから楽しみです💕

やっぱり!

やっぱりそうなんだね!
寝子さんちの猫ちゃんかなぁ~
と、思ってたよ!
どんな猫ちゃんかな。
楽しみ♪

来週のチカラウタ

関東で、日本TV 日曜日夕方5時からの チカラウタ、最後に来週は翔くんと予告がほんの一瞬はいりました。各地で 時間は違うようですが。

にがつさん

こんばんは☆
そうなんですよ~関西は10日遅れの
深夜帯に放送されています!
チェックさせて頂きますね
お知らせありがと~♪

ゴンゴンさんへ

そうなの~♪
マスター小山くんとはお会いしてないそうですが
猫ちゃんが出てるだけでドキドキするね♡
楽しみです(^_^)/♪
ニノさんのBDに録画いれとこか?

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
あら!絵文字かわいらしいね♡

毎週録画してみてくれてるのね~♪
どの猫ちゃんだったか後で聞いてみるね!
チェックよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
