【11/20!登場篇】ARASHIクローバー スペシャルサイト


【11/20追記】
なんだかすごいことになってます


クローバーの中に
嵐さんクローバーが隠れてるよ🍀








お嬢様方~こんにちは(^_^)♡
Jストのサイトに何かできてる~と
お知らせもらって見てきました!

まだ途中でしたけど(>_<)💦

ARASHIクローバー
スペシャルサイト公開!
嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト

http://www.j-storm.co.jp/arashi/news/2133





動画がみれるようになるそうです!
楽しみですね♪

【11/20登場篇】



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、地震大丈夫でしたか?
私は会社が6階にあるので、けっこう揺れました💦💦

いつも嵐さん情報ありがとうございます❗
最近ちょっと追えてなくてすごい助かってます😆🎵
日立の新しいCMも始まったし、ゼウスやら各局の歌番組やらでHDDの容量空けに追われております⤵⤵
でも大変より楽しみの気持ちの方が勝ってます✌

日立のCM30秒バージョンはふしぎ発見しか無いんですかねぇ…
櫻葉エアコンの30秒にお目にかかれない…(無いのかな?)

こんにちわ☺

関西の方で地震があったようですね。大丈夫ですか?
昨日は福岡で最大震度3でした。最近、地震が多くて怖いですね😥
そんな時に🍀❗どんな感じになるのか楽しみですね🎵

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

5つ葉のクローバー🍀
前にちくさん見つけて
写真載せてくれたよね!
そんなに珍しいのね(*^▽^*)
HAPPYになれそう🎵
私も写真保存してるよ~(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえさん!!

こんばんは☆お仕事お疲れ様でした!

そうなんですよ!地震!
私も普通に起きて活動してたので
揺れたら気づくはずなんですが・・・
ちえさんにコメントいただいて
友だちに聞いたら 全然揺れてないよ~って
うちの近くは揺れが小さかったのかな?って思うほど

6階だと結構揺れますよね
怖かったね。にぶくて申し訳なかったです
ちえさんご無事でなによりでした

そうなの櫻葉の30秒なかなか見ないね
今週はぜひ!流して頂きたいです!

たまぶぅさん

こんにちは!
そうなんですよ。お昼に関西で地震があったそうなんですが
わが家の住人は誰も揺れに気付かずで・・・。
まぁ揺れなかったのなら良かったですが。

震度3は結構感じますよね
怖いね(T_T)

5つ葉のクローバー
今日は雨だったけど晴れの日また探してみたいと思います!

ぱんなさん

こんばんは☆

そうなんですよ~憶えててくれたんですね
え?画像も保存してくれてるの?
感激です♡フフフ
またお天気が良くなったら 散歩してみます
あ、でもクローバーの時期じゃないか
春になったら散策してみます(^_^)/

ノンタンさん

こんばんは☆

ノンタンさんのところも揺れたの?
怖かったね~(T_T)
うちは全然気づかずで・・。
ココほんまに関西かいな。

でも阪神間の友達も気づいてなかったから
人としての敏感さの違いでしょうか

本当ですね!みんなが幸せになる企画
よろしくお願いします♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR