

今週末の予定とか


お嬢様方~こんあいば☆

明日からいよいよ東京ドームですね♪
行かれる方は楽しんできてくださいね☆


ではでは
週末の予定をお知らせします

11/19(土)

◆東京ドーム公演
グッズ販売開始:9:00~
開演時間:18:00~

明日の朝刊は要チェックです☆

◆読売新聞、朝日新聞
タキシード姿の嵐5人出演広告
日立ロボットクリーナー「ミニマル」



◆「日立アプライアンス」
新CMロボットクリーナー
「ミニマル デビュー」篇放送開始


◆日立洗濯機新CM
『仕上がりの実感』篇
大野さんと潤くん)放送開始


◆フジ系8:30~
にじいろジーン※日立CM

◆TBS9:30~王様のブランチ  
特番「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」撮影現場に伺い櫻井翔さんほか出演者のみなさんにインタビュー

◆天才志村どうぶつ園

◆世界ふしぎ発見※日立CM

◆嵐にしやがれ

◆non・no
:オーケストラのアラシ


11/20(日)
◆サンジャポ 櫻井翔&NEWS&キスマイ直撃!
◆0:45~ニノさん
芸能人のプロフィールに書かれた特技は本当に凄いのか?抜き打ち調査!


◆TBS14:00~ゼウス直前SP

◆18:00~相葉マナブ
『包丁王子 江戸前寿司を握る!秋の魚編』初の軍艦に挑戦!


◆フジ系19:00~フルタチさん※日立CM


11/22(火)
◆NHKステラ※嵐5人日立広告



第40回「話題賞」の投票が、ニッポン放送「オールナイトニッポン」で始まりました。一般の方が投票出来る唯一の賞である「話題賞」作品部門&俳優部門! 是非投票して下さい。 ⇒ https://t.co/o4UU2CuonR


◆FNS歌謡祭
第一夜12/7(水)
嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、TOKIO、NEWS、V6
第2夜12/14(水)
A.B.C-Z、ジャニーズWEST、Sexy Zone、堂本ブラザーズバンド(KinKi Kidsほか)、Hey! Say! JUMP
※本日23:30~Love musicにて詳細発表

◆12/23(金・祝)19:00~23:10
『ミュージックステーションスーパーライブ2016』
※詳細は追って発表!

【グッと!スポーツ】11/18HP更新 
「グッスポ!公開講座のお知らせ」
詳細はHPでご確認ください☆


こんな感じかな?
何かあればまたお知らせします(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは☆

お母様も伯母様も本当にお優しいですね(T_T)
ファンの私たちならまだ覚悟もできますが
3時間半ですものね 深い深い愛を感じます
ほんと売切れにならなくて良かったね♡

お!札幌行ってこられたんですね
なんと限定も無事買えて
☆素晴らしいです
神様ありがと~(^_^)♡
北海道も楽しく過ごせたようで何よりです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

読売新聞(関西)にも日立ミニマル広告ありました(^^)/

CMも今日から放送開始ですね・・

ちくさんがお知らせしてくれた番組を予約録画して仕事行ってきます!!



aoisakuraさん

こんばんは☆
5人のCM早速流れましたね!

そうなんですよ~年末の音楽祭の予定
どんどん決まってますね♪
とても楽しみです(^_^)
年末年始嵐さんも大忙しですが
私たちも置いていかれないように頑張りましょうね☆

う~ちゃん

おはようございます!
お仕事お疲れ様でした☆

朝から広告の嵐さんで嬉しいですね
CMもにじいろジーンはバッチリ流れました!
世界ふしぎ発見ながれてくれたらいいのにね
今週はどうだろ?ドキドキです
明日のフルタチさんもチェックお忘れなく☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
