スポンサーサイト


【追記】11/18(金)今朝のWS流れた時間


おはようございます!
今朝のWS時間だけまとめておきますね
※ビビット録画予約お忘れなく☆

【WS流れた時間】

◆はやドキ!5:19




◆北海道:イチオシ6:14/6:38/7:42
◆北海道:どさんこワイド6:25

◆福岡:バリはや6:15
◆福岡:アサデス6:29/7:33

◆愛知:ドデスカ6:53

◆ビビット9:43/9:46


最初ちょっと切れてます💦



【追記】
日立公式HPより





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
はやドキ録画できず…
ビビットは無事に録画できました。
はやドキの方が長かったですね。
5人でのCM嬉しいです😃
ビビット間に合いました…ありがとうございます!

No title

ちくさん、こんにちわ(^^)
お疲れ様です。

北海道日立WSです。

HTBイチオシ!モーニング 7時42分

5人揃ってのCM、良いですよね(^^)

コンサート後なので余計に感じてますが、誰でも仲良くしている様子を見るのは気分が良いものです。

5人がわちゃわちゃしている所を宝箱に入れて、大切に眺めたいと思っている私です。(笑)


Re:19さん

こんにちはo(^-^)o
CM楽しみですね♪
イチオシの時間お知らせありがとう💕

Re: にのらぶさん

こんにちは(*'▽'*)
はやドキ!は残念だったけど💦
ビビット無事録画できて良かったです💕

こんにちは🌸

CM楽しみです😊💕

こんにちは。

ちくさんビックリです!
全くWS把握出来ませんでした😵。
さっきブログを拝見させていただいてビックリしてしまいました。まさか嵐くんの新しいCM情報が流れるとは…。はやドキ!・ビビット録画出来ずです😣。

No title

世界ふしぎ発見で確保できるかな~。エアコンは流れたの見てなくて、流れて欲しいですね。5人のCM楽しみですね。

こんにちは♡

ちくさん、こちらではお久しぶりです(^_^)
なんだかバタバタの一週間でした(笑)
そして、すっかりビビットの予約もしていませんでした
( ̄▽ ̄;)
でも、5人でのCM嬉しいですね✨楽しみー♡

あ!あと、明日の王様のブランチの1部に翔くんの名前がありました。ゼウスのことかな🎵

すみません😞。

どうも嵐くんの新しいCM情報に追い付いていかれてません😣。
『はやドキッ!』とか『ビビット』を重点的に予約しといた方がいいのでしょうか??
あまりにも追い付けて無いので…。
今回など情報が出るのが時間的に遅かったのでしょうか? ?
CMインデックスなどでまた流してくれると良いのですが…。
なんか落ち込んでます😞。すみません😢⤵⤵。

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
さっそく明日から流れると思うので
録画予約お忘れなく!

ユキハナさん

こんばんは☆

WSは事前のお知らせがなかなかできないので
毎日録画しておくことをおススメします!
って毎回いうてるけどね(笑)

あーちゃん

こんばんは☆
世界ふしぎ発見はなかなか流れませんね
とりあえず にじいろジーンと
フルタチさんは全国的に要チェックです!

ぴろりんりんさんへ

こんばんは~☆
今日もお仕事だったのかな?
お疲れ様です!

おぉ!なんと残念(+_+)
週末どこかでやってくれたらいいのにね!
ブランチのお知らせありがと~
そうです!ゼウスです(笑)

ユキハナさんへ

今回はアサデス(福岡の番組)の
公式ツイッターが夜中の23:00頃かな?
ツイートしてるのを観て
深夜すぎてすぐにブログに追記しました

夜中の時点ではどんな内容か
CMなのかすらも分からず
ただエンタメコーナーに
嵐と言う名前が記載されてるだけでした

ブログにも記載しておりますが
エンタメ関係は朝の4時に解禁で
テレビジョンなどは4時ピッタリに
ネット記事を掲載してくれます
私もそれを読んでブログは4:10に書き終わりました。

今回は遅い時間に地方の番組がお知らせをしてくれて
早い時間にネットで情報を入手した形になります。
※ビビットのお知らせは4時10分の時点で噂があったので
記載しております

私のブログはメアドを登録していただくと
毎朝7時過ぎに情報をメールします
※ビビットの公式ツイッターは今朝の7:40頃お知らせありました

今朝のお知らせメールをチェックしていただけた方は
今朝のビビットは録画が間に合っておられると思います



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユキハナさんへ

ブログの一番下にフリーエリアってとこがあるのでそこを押してみてください。

メアドを登録できるようになっています。

こんばんは。

ちくさん教えていただいてありがとうございますm(__)m。登録してみました。
明日無事にメール届くと良いのですが…。明日の朝7時にメール届くんですよね!(毎日かな?)
これで情報早く分かるようになりますように。

Re:ユキハナさん

こんばんは☆
登録方法見て下さったんですね!
アメブロだと記事をupしたらすぐ
メールが届くのですが💦
FC2でこの設定だと毎朝決まった時間に
24時間以内にupした記事が届きます。
なので情報が新しくない場合もあるので
その点はご了承くださいm(_ _)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
