スポンサーサイト


昨夜の二宮さん


お嬢様方~おはようございます(^-^)


昨夜は東京港区某所にて
TBSドラマ「赤めだか」
東京ドラマアウォード2016グランプリと放送文化基金賞の受賞を祝う会が開催されたそうです!もちろん二宮さんも参加☆

松尾さんのTwitterより




赤めだかの監督さんも
ツイートされていました
↓ 


これってニノかしら?
なんて想像して楽しめる写真を
監督さんありがとう(笑)

東京ドラマアウォード2016グランプリ
放送文化基金賞 
受賞おめでとうございます💕



そして11/18(金)~
日清オイリオで新たなるQUOカードプレゼントキャンペーンが開始!


今回はドレッシングも
対象商品です!

rinoさんお知らせありがとう☆


本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように💕




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!😃
写真に少し写ってるのはニノちゃんかな…
ニノちゃんは飲むと赤くなるんだろうな。
翔ちゃんの夜会で見た時、ほろ酔いニノちゃん可愛かったです😍

日清オイリオ

ちくさん、こんにちは^^

日清オイリオって本来、商品に応募シールが付いているのですよね?

私が行ける範囲のスーパー(イオンも含めて)では 応募シールが付いているのを見たことがありません。

今回はドレッシングも ですが、ドレッシングはどこにつくのかな?
毎朝サラダにドレッシングを使うので、ちょっと期待してます。

私も昨日偶然にホームページを見ていたので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのっちさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

私もオトノハとうらあらし読んできました☆
本当ですね!待受けのダウンロードがややこしい点はさておき

Happy!なコンサートツアーでありますように♡
私も祈っています☆

popo@さん♡

メール見せて頂きました(^_^)/
いつもありがとうございます♡
感謝カンゲキでございます☆

popo@さんへ

お返事遅くなってスミマセン

応募シールがついている商品ですが
私も自宅の近くで見ることがほとんどありません

大型スーパーで且つ
対象商品の売れ行きが良いお店でないと
シール付の商品が出回るまで時間がかかるのです

なのでお手数ですが
お買い物で都会へ出られたときや
年末年始の旅行に行かれた時

量販店やドンキホーテなどの
ディスカウントショップも
のぞいてみられることをおススメします!

幸い今回はドレッシングも対象なので
出先で購入しても油と違って荷物にならず
持ち歩きも邪魔にならないと思います!

私もその方法で少しづつ集めています!
実家の母親にもシール付があったら
買っておいてもらうようお願いしています

良く分かってないので母親が
ちゃんと買えてたことはありませんが(笑)
一応家族には声をかけておくようにしています

にのらぶさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン
そうなの!ニノかな?って思える
なかなか良い写真ですよね(笑)
ハイ!酔ってるニノも可愛いです♡

ちくさんへ

ちくさん、おはようございます(^^)
いつも、お忙しいのに、ご丁寧な返信コメントをありがとうございますm(__)m

ドンキホーテは全く意識していなかったです(T_T)
近くにドンキホーテがあるので、散歩しながら見て来ます(^^)v

街の中心地は子供がよく行くので、頼んでみます(^^)/

Re: popo@さん

おはようございます!
前回のキャンペーン時
友達がドン・キホーテやドラッグストアでシール付を購入したと言っていたのでスーパーより安く買えるし良いなぁと思って聞いていました(^-^)

探すのが大変なので私も毎回購入できるのはキャンペーンの終わりの方になってしまいます💦思わぬ場所でみつけたらまたお知らせしますね!

本日もよろしくお願いします☆

こんばんは

ちくちゃーん、こんばんは
またオイリオあるのね
応募シールはなかなかついてる商品が
出回るまでが長いのでそろそろレシートにしてくれたらいいなと思ってます(^o^)
ツアーも今週二ヶ所目だね〜
待ち遠しいわ

keiちゃん!

こんばんは☆
お久しぶり~な感じがします(^_^)/
お元気そうでなによりです!

keiちゃんさすが~
良い事言うわ~レシートいいよね
レシートが一番確実やわ

応募シールだけはがして
オークションで売ってる人がいるのよ
ヒドイよね何でも商売にして。

福岡まではまだ時間あるもんね
お互い待ち遠しいね。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
