スポンサーサイト


【WS時間追記】嵐さん、オリコン「好きなアーティスト」7年連続トップ


【追記:WS流れた時間】 
◆めざまし5:53

◆ZIP7:50

◆アクア 4:23(紅白司会者)
◆Oha4 5:43/5:44(オリコン)
◆はやドキ 4:14/4:53(オリコン)
4:34(ゼウススポット)
◆グッモニ 5:13/5:59(オリコン)

◆PON10:26~10:33
オリコン→紅白司会→今年の嵐を振り返り色々

◆北海道:どさんこワイド5:39(オリコン)

◆愛知:メ~テレドデスカ!6:43(紅白)

◆関西:おはようコール
5:41頃 紅白
5:45頃 好きなアーティスト
6:31頃 紅白新聞画像ちらっと
6:41頃 紅白
◆関西:おは朝
6:54 紅白
7:48 NANOX ペンギン編15秒

◆バイキング:12:01(紅白)

◆関西:キャスト18:29紅白司会、オリコン

◆関東:エブリィ16時17分/17時43分
◆ZERO 23:30(オリコン)


嵐さん7年連続1位
おめでとうございます💕

まんたんWebより

<嵐>「好きなアーティスト」7年連続トップ 松潤「今年も選んでいただけて感謝」

人気グループ「嵐」が「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング2016」(ORICON STYLE調べ)で総合1位に選ばれたことが14日、明らかになった。2010年から7年連続の首位獲得で、メンバーの松本潤さんは「今年も選んでいただけて、普段応援してくれている方々に感謝しています」と喜びのコメントを寄せている。

 嵐は「10代総合」「20代総合」部門でも1位を獲得しており、若年層からは特に支持が多く、「仲がいいしメンバー全員が輝いている」「5人のパフォーマンスにまとまりがある」といった声が寄せられたといい、松本さんは「5人の仲が良いというところ、5人のキャラクターが良いというところをたくさん知っていただけてうれしく思います」とコメント。

 さらに「今年はアリーナツアーをやらせてもらったので、いつも以上に5人でいる時間が多かったですね。ドラマもやらせていただいたので、グループも個人の活動も非常に充実した年になっていると思います」と2016年の活動を振り返っている。

 同ランキングの総合2位は「いきものがかり」、総合3位は「Mr.Children」。2位のいきものがかりは今年デビュー10周年を迎え、ベストアルバム発売や野外ライブなど積極的に活動し、改めてその歌詞やメロディー、歌声に魅了されたという声が多かった。また、年内いっぱいでの解散を発表している人気グループ「SMAP」は昨年の10位から6位に順位を上げた。

◇「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング2016」(敬称略)

1位 嵐

2位 いきものがかり

3位 Mr.Children

4位 B’z

5位 宇多田ヒカル

6位 SMAP

7位 ゆず

8位 aiko

9位 DREAMS COME TRUE

10位 スピッツ






コメントの投稿

非公開コメント

今朝のおはようコールで相葉くんの紅白司会、嵐好きなアーティストありました。
なんか、嬉しいニュースなのに…今朝は複雑な気持ちです。
今回のツアー嵐もファンもみんなが幸せな気持ちになることを願いたいです。

おはよーございます。
私は今回の感謝の気持ちが、なかったらユーザーコードが書いてあるのすら知りませんでしたもん。
毎回ポイとすててましたから。
嵐の売り上げを伸ばすための事務所の策略ですね(T-T)
今回、私は福岡当選したのでユーザーコード使えますが落選してたら福岡ドーム行けてないですもん。
そんな事して売り上げ伸びても嬉しくないな。
ちくさん皆さんの意見を伝えて下さるとの事。
感謝m(__)m

紅白

ちくさん、おはようございます(^^)

愛知です。

メ~テレ ドデスカ! 6:43 紅白関係流れました(*^^*)

Re: popo@さん

おはようございます!
お知らせありがとうございます💕
助かります!

おはよーございます
嵐さん、七年連続一位、嬉しいニュースですね🎵
でも、現在話題の『感謝のプレゼント』のせいで、純粋に喜べない😥
売上アップを狙うにしても、もっと皆が納得できる形があったと思うのですが…
スマホ・コンサート会場限定って事だけでも先に教えてくれれば…ホント残念です( ノД`)…

おはようございます🌸

好きなアーティストに選ばれてすごいです😊

嵐♡Jun×Jun大好きさん

嵐さんおめでとうございます!
今朝のWSでも色々紹介してくださってましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさん、先日はありがとうございますm(__)m

嵐さん、すご~い すご~い(^o^)v
7年連続トップ!!

そして 相葉さん♪
今年の紅白の司会は~ 好感度抜群のかわいい二人が~
司会ですねッ(#^.^#)

ちくさんが、喜んでいるのなら
私もハッピイです(*^^*)

No title

ちくさん、こんばんは!
今日18:29 キャストでも紅白司会、好きなアーティストありました。
もうご存知ですかね(^_^;)

相葉くん紅白司会、体調面など心配ですが応援するしか出来ないので、素直に喜んで応援しようと思います(^o^)

まぁこさん!

こんばんは☆
仕事終わって帰ってきたばかりなので
キャスト編集してませんでした!
教えてくださってありがとうございます♡助かりました!

サユさん

こんばんは~☆
昨日またアメブロお邪魔してたの
何度読んでも深いわ~と感心してました
フフフ

ありがとう♡
サユさん相葉くんを応援してくれるから
とっても嬉しいです!
良かったら紅白も見てね♪

来年は二宮くんの映画も上映されるのでまた
宣伝させてもらいに行きます(^_^)/
サユさんの感想も聞かせてもらいたいなって
思っています!

たまぶぅさんへ

こんばんは☆
お返事大変おそくなりました
嵐さんV7本当におめでとうございます♪
今日は朝からWSいっぱい流してくれて嬉しいです

ごめんなさいね。折角のお祝ムードに
水を差す形になってしまって。
友だちの話を聞いていたら
なんだか涙がでてしまいました

たまぶぅさんのおっしゃるとおりです
最初にスマホ・コンサート会場限定!って
たった一言それさえ伝えてくれていれば
もっとゲーム感覚 おまけのイベント感覚で
割り切って楽しめたのかもしれません

コメントありがとうございました☆

なわたさんへ

こんばんは☆
え~!そうなんですか?
私は帯を保管する派なので
何かに使える日がくるのではないか?と
期待しておりました(勝手にw)

なわたさんさんは福岡へ行けるんですね
おめでとうございます☆
DL方法しっかり熟読お願いします(^_^)/

にのらぶさんへ

おはようコールの件ありがとうございました!
今朝は別件でバタバタしてて
見逃すところでした。助かります

ごめんね私が余計なことかいたから
複雑な気持ちにさせてしまって
おめでたい日だったのにね(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
