

Are You Happy?@11/12付オリコン売上枚数&11/14(月)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
今週もフジ系「フルタチさん」19:16
日立のCMが流れましたね
大宮冷蔵庫→櫻葉エアコン15秒TS無し→アフラック30秒です!
【追記】11/13(日)行列のできる法律相談所21:41NANOX30秒ながれました。


では明日の予定をおさらい!

11/14(月)
◆NEWS ZERO 
68年ぶり…今夜は大きい“満月”▽櫻井翔

◆NHK総合深夜0:55~
グッと!スポーツ【再】
「再び金メダルを!女子ソフトボール!“上野由岐子の挑戦”」



オリコン枚数出ています♪

10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」


11/12付オリコンランキング2位 
推定売上枚数:2,611枚


10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚
10/27付 1位 売上枚数:70,150枚
10/28付 1位 売上枚数:39,456枚
10/29付 1位 売上枚数:35,258枚
10/30付 1位 売上枚数:25,201枚
10/31付 1位 売上枚数:12,630枚
11/01付 2位 売上枚数:10,995枚
11/02付 2位 売上枚数:8,721枚
11/03付 2位 売上枚数:7,453枚
11/04付 3位 売上枚数:5,153枚
11/05付 1位 売上枚数:5,357枚
11/06付 3位 売上枚数:5,110枚
11/07付 1位 売上枚数:3,047枚
11/08付 7位 売上枚数:不明
11/09付 3位 売上枚数:2,636枚
11/10付 2位 売上枚数:2,245枚
11/11付 3位 売上枚数:2,133枚
11/12付 2位 売上枚数:2,611枚
合計688,987枚

【週間売上枚数】
11/7付(10/24~10/30)1位636,619枚
11/14付(10/31~11/06)2位 56,214枚

合計 692,833枚


お友だちの元へ届いたQUOカードの画像頂きました




皆さん書留で続々届いているようですね!
当選おめでとうございます♡

何かあればまたお知らせしますね(^_^)/☆


コメントの投稿

非公開コメント

オイリオ

友達にも届いたそうなんだけど、ひと口だけの応募で当選したんだって~✨

本人びっくりしてた( ⊙⊙)!!

ぴのっちさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ~
プレゼントってホント不思議なんですけど
1口でも当たるときは当たるんですよね♡
羨ましいです(^_^)/♪

こんばんはー。
福岡「フルタチさん」1回のみでしたけど日立、櫻葉バージョンゲット出来ほっとしました\(^o^)/
まだゲット出来てなかったアフラック30秒バージョンもゲット出来、万才万才(*^^*)
ありがとーございますm(__)m
紅白の司会が相葉くん、おめでとう。
でも嵐から出すのであれば相葉くんではなく翔ちゃんでしょうと、しばらくショックでした(*^-^*)へ

Re: なわたさん

こんばんは(^-^)
フルタチさんで全国的に流れたんですね!良かったです💕翔さんの司会、毎回素敵ですものね!11/29のベスアもすっごく楽しみです♪

嵐さんが個人で紅白の司会スゴい事ですよね!個人の活躍がまた嵐さん5人のパワーにつながる!

評判が良かったら、また次も嵐さんの誰かで翔さんで!また相葉くんで!と次に繋がると思うので、なわたさん引き続き相葉くんの応援どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
