【追記】今朝のスポーツ新聞


グッズ売り切れ情報
札幌10:17パーカー売り切れ
13:03頃 会場限定バッジセット
(個数制限2個)
東京プレ販12:48パーカー売り切れ
東京のプレ販でも💦すごい人気ですね

【追記】
◆今夜26:30~DlifeでCMインデックス
※Goo.nメイキング(ユーCさんありがとう♡)

ライオンの提供番組についてご質問がありましたので
記事に追記させて頂きます!

NANOXの30秒がまだ録画できてないという事で
探されているのですが
(確かに昨日のグータッチでも流れてないです)
NANOXが流れるかは不明ですが
【日曜日】
◆日テレ系「行列のできる法律相談所」
【月曜日】
◆フジ系「めざましテレビ」
◆TBS系「白熱ライブ ビビット」
◆フジ系「バイキング」
◆テレ東系「世界ナゼそこに日本人」
※11/14は20:00~の放送
◆TBS系「NEWS23」
【火曜日】
◆フジ系21:00~「レディ・ダビンチ」
※テレ朝系19:00~「林修の今でしょ」は今週サッカーでお休み
【水曜日】
◆日テレ系「笑ってコラえて」
◆フジ系「ホンマでっか!TV」
とりあえず週の前半はこの辺を全部録画してみて
流れなかったらまたご相談ください。
お住まいの地域によっては流れない場合もあります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

11/13(日)行列のできる法律相談所21:41NANOX30秒ながれました。

おはようございます!


◆スポーツ報知(新潟)


◆日刊スポーツ


◆スポニチ


◆サンスポ(新潟)

※ユーCさん画像ありがとうございます💕

◆日刊スポーツ(関西)


sさん画像ありがとうございます!


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆

※何かあればまた追記します!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
今夜26:30~DlifeでGoo.nもありますね。

昨日深夜のラジオ、やまだひさしの『ラジアンリミテッド』で北海道のリスナーさんとの会話に嵐さんの話題が出て、やまちゃん「俺も明日行く」って言ってました(^O^)

こんにちは!

こんにちは、いつも見させていただいていますm(_ _)m

お忙しいところ恐縮なんですが、NANOXペンギンちゃんの30秒とかってどこらへんで流れるかわかりますか??いろいろ仕掛けてみたんですけど見つけられなくてヽ(;▽;)

あやかさん

こんにちは☆
ご質問の件ですが、記事に追記させて頂きました
【日曜日】
◆日テレ系「行列のできる法律相談所」
【月曜日】
◆フジ系「めざましテレビ」
◆TBS系「白熱ライブ ビビット」
◆フジ系「バイキング」
◆テレ東系「世界ナゼそこに日本人」
※11/14は20:00~の放送
◆TBS系「NEWS23」
【火曜日】
◆フジ系21:00~「レディ・ダビンチ」
※テレ朝系19:00~「林修の今でしょ」は今週サッカーでお休み
【水曜日】
◆日テレ系「笑ってコラえて」
◆フジ系「ホンマでっか!TV」
とりあえず週の前半はこの辺を全部録画してみて
流れなかったらまたご相談ください。

ちなみにあやかさんはどちらにお住まいですか?
関西?関東?良かったらざっくりとで結構ですので
流れなかった場合はまた教えて下さいね☆

Re: ユーCさんへ

今朝は新聞の画像ありがとうございました♡

Dlifeのお知らせもスミマセン(T_T)
最初にお伝えした時に
録画予約したら頭からすっかり消えてしまうので(+_+)
教えて頂けると本当に助かります☆

やまださんもコンサート行かれたんですね!

Re:

教えていただいてありがとうございますm(__)m
関西住みです。
教えていただいた番組録画してみます!
ありがとうございました(^^)

NANOX30秒Ver.

参考になるかわかりませんが……
【新潟】
昨日の『世界一受けたい授業』31:52に30秒Ver.流れました。

こんばんは
今 発売されている 「クロワッサン」11/25号
日立の冷蔵庫 レンジ LRDの 嵐さん載ってます。
内容を見ずに 買ってしまいました。
お知らせまで。

まいさんへ

こんばんは☆
新しい日立の広告が掲載されてるんですね!
クロワッサン!普段買わない雑誌ですが
また見てきます。コメントありがとうございます♡

ゆーCさんへ

こんばんは☆
昨日の録画確認してないのですが
もしかして提供番組なのかな?
スポットでもなさそうですし
また見てみます!ありがとう♡

あやかさん

では放送局も同じですね!
私も探してみます(^_^)/
流れたらお知らせしますね☆

あやかさん

こんばんは☆

11/13(日)行列のできる法律相談所21:41NANOX30無事ながれましたね!
一安心です。おやすみなさい。

ちくさん

ありがとうございました!
よかったです(;ω;)
おやすみなさい🌙
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR