ベストアーティスト2016&Are You Happy?@11/11付オリコン売上枚数


先ほどしやがれ内でもお知らせがありましたがベストアーティスト2016は11/29(火)19:00~4時間生放送です♪



年末年始は録画容量の確保が大変なので新しく外付ハードディスクの設置や一台のテレビに2台Blu-rayつなぎオススメです!検討してみてね(^_^)ノ


オリコン枚数出ています♪

10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」


11/11付オリコンランキング3位 
推定売上枚数:2,133枚


10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚
10/27付 1位 売上枚数:70,150枚
10/28付 1位 売上枚数:39,456枚
10/29付 1位 売上枚数:35,258枚
10/30付 1位 売上枚数:25,201枚
10/31付 1位 売上枚数:12,630枚
11/01付 2位 売上枚数:10,995枚
11/02付 2位 売上枚数:8,721枚
11/03付 2位 売上枚数:7,453枚
11/04付 3位 売上枚数:5,153枚
11/05付 1位 売上枚数:5,357枚
11/06付 3位 売上枚数:5,110枚
11/07付 1位 売上枚数:3,047枚
11/08付 7位 売上枚数:不明
11/09付 3位 売上枚数:2,636枚
11/10付 2位 売上枚数:2,245枚
11/11付 3位 売上枚数:2,133枚
合計686,376枚

【週間売上枚数】
11/7付(10/24~10/30)1位636,619枚
11/14付(10/31~11/06)2位 56,214枚

合計 692,833枚

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
相葉さん、紅白の司会に決まったんですね✨
すごいですね✨嬉しいニュースで元気がでました。

ベストアーティストも決まって楽しみがたくさんですね。
ちくさんオススメのBlu-ray2台の活用法、私も早く実践したいです…🍀

まりさんへ

こんばんは☆
連日嬉しいニュースがあって
ほんとアラシゴトは大忙しです

ダブるブルーレイあると本当に心強いです
どちらかが調子悪くなってもフォローできるし!
まずは風邪を治してゆっくり検討できるといいですね
お大事にね♡

楽しみに比例

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
ベストアーティスト情報、ありがとうございます。

年末年始は特番が目白押しですね!
楽しみが増える分、比例して録画も増えますね。

出費が嵩んでばかりで、Blu-ray2台は厳しいっ!
せっせと編集に勤しみます…
あぁー、また寝るのが遅くなる😭

kakeruさんへ

こんばんは☆
コタツの部屋のテレビを家族が占領してるので
2階のパソコン前へ戻ってきました!

ベストアーティストで披露される曲も楽しみですね♪

そうなんですよね出費の事を考えると
こまめな編集とダビングで乗り切るのが一番ですよね
ただブルーレイ類は
年始の初売りでかなり安くなるお店も多いので
お正月に広告チェックしてみてくださいね☆
タイムシフトは必須です!精神的負担も解消されます~
(と誘惑してみるw)

お互い!編集がんばりましょうね(^_^)/

こんあいば(*^_^*)

ちくさん、こんあいば(^_^)v

今日は相葉ちゃんの司会とベストアーティストの発表とで嵐ゴト満載な日になりましたね。

相葉ちゃんの司会は家族から聞いて、最初は半信半疑。
次に思ったのは、相葉ちゃんの体調でした。。。
頑張り屋さんの相葉ちゃんだから、きっと全力で頑張っちゃうんでしょうね。。。(-_-)
ツアー中だし、無理しないか心配です。
ただでさえレギュラーも多いのに。
無事に乗り切ってくれる事を祈っています。
もしかして嵐のトリもありかな?
もしそうだとうれしい反面、心配でもあります。
昨今のジャニーズ批判云々が。。。

しかし、これで嵐はカウコン欠席でしょうか?
年末のお楽しみが(T_T)
去年はめちゃめちゃ面白かっので。
中継でもいいので紅白組の出演熱望です!

みかんさん

こんあいば☆
コメントありがとうございます!

そうですよね嬉しいお知らせに喜びと
そのあと
カウコンがどうなるのか?という心配と。

紅白終わりで良いので
ぜひぜひ参加してもらいたいですよね!
カウントダウン今年はもっと長めに放送してくれたら
みんな間に合うのに!
ジャニーズというだけで批判されるのなら
この際とことんジャニーズでどうでしょう?
フジテレビさんには頑張ってもらいたいです☆

おはようございます☀

ベストアーティスト楽しみです😊
紅白司会発表されもう今年も終わりなんだと感じます😅

嵐♡Jun×Jun大好きさん

そうですね!ベスアが発表になって
FNSがあってMステスーパーライブがあって
紅白があって!

今年はカウコンで嵐さんが見れるか!
それが今後の注目ポイントです
年末年始の年越しを画面越しとはいえ
生で一緒に過ごせるのは
貴重ですからぜひなんとしても出てもらいたいですね。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR