スポンサーサイト


11/13(日)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
しやがれ見ながら書いてます!
今日は相葉くんの紅白司会が決定して
朝から大騒ぎの1日でした♡
NHKニュースでも過去映像なので
できたら架純ちゃんとの
ツーショット会見の様子が見たいなぁ
東京戻ってからないのかな?

あと1時間したら家族が戻るので
しやがれ中は自由時間満喫中~
楽しすぎてしやがれ夢中になってしまいます♡が

明日の予定をちょっとおさらい

11/13(日)
◆「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
グッズ販売:9:30~(予定)
開演時間:16:00~
◆東京ドームグッズプレ販
10:00~20:00※プリズムホールにて


◆日テレ0:45~
ニノさん シングルマザーの子供が母の再婚を応援!リアルお見合いショー!!


※相葉マナブはお休みです! 

◆フジ系19:00~フルタチさん
※日立CM流れるかも?気になる方チェックしてみてね
◆深夜0:55~
みんなのえいが「忍びの国」



【11/12(土)WS流れた時間】

◆関西:おは土6:43 紅白司会記事紹介

◆関東:王様のブランチ9:53
日立アプライアンス新CM
ドラム式洗濯乾燥機「仕上がりの実感」篇
CM・メイキング映像

◆NHKニュース15:01/19:23
◆BSニュース16:53/18:55

何かあれば追記します(^_^)/
ちょっとしやがれ見てきます♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ようこそ、我が家への兄妹コンビ司会💚
ほのぼのしそうで楽しみ~(*^▽^*)
嵐さんからのあったかいフォローも
きっと見られるよね‼💙❤💛💜

goods欲しいものいっぱいで迷うよ~!
17日に東京ドーム行ってきます(^o^)/

ぱんなさん

こんばんは☆
うん!そうだよね!
私は今年も紅白観覧応募のハガキを出したので
生で観れたらいいなぁと心待ちにしています♡

グッズ買いに行かれるのね!
今日は札幌でパーカー売切れたそうです
限定だけでなくパーカーまで・・・。
せめて普通のグッズぐらい余分に作って欲しいですよね
全会場で売れるんだから

popo@さん♡

すご~い!!カルビーのジャガイモとトート
当選されたんですね♡おめでとうございます!

関東と関西だけだったのかな?
スポニチの紅白記事。

NHKニュース無事録画予約できて
良かったね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
