スポンサーサイト


【追記:流れた時間】相葉くん紅白司会決定!

【追記】

公式に発表されましたね💕
おめでとうございますo(^-^)o
NHKとかWSチェックしてね!

◆NHKニュース15:01/19:23
紅白司会について

11/12(土)
関西:おは土6:43


◆相葉くんのコメント




お嬢様方~おはようございます!
ちびころさんに教えて頂き飛び起きたのですが☆

今朝のスポニチの記事より
※今朝のスポニチに記事があると思います
スポニチアネックス 11/12(土) 6:34配信

紅白司会決まった!嵐の相葉雅紀&次期朝ドラのヒロイン有村架純

 今年のNHK紅白歌合戦の白組司会に嵐の相葉雅紀(33)、紅組司会に女優の有村架純(23)が決まったことが11日、分かった。相葉は2014年まで5年連続で嵐として紅白の司会を務めたが、グループを離れて単独で務めるのは初めて。有村も初めての紅白司会となる。近く同局から発表される。

 相葉は明るくフレンドリーな人柄が人気。同局では今年4月からスポーツ情報番組「グッと!スポーツ」の司会を担当しており、ほのぼのとした仕切りぶりが好評を得ている。アナウンサー以外では最多記録となる5年連続で紅白司会を務めた実績も評価されたものとみられる。

 一方、有村は来年4月にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務める。13年の「あまちゃん」でヒロインの母親の少女期を演じ、これをきっかけにブレークするなど同局とも縁が深い。今最も勢いのある若手女優の一人として親しまれ、来年のNHKの顔にもなるだけに、紅組司会にふさわしいと判断されたとみられる。


という内容でした。
NHKが発表するまでは正式ではないので真偽のほどは分かりません💦
ただNHKは録画されてない方も多いのでこんな記事がでてるよ~とお知らせしますm(_ _)m

気になる方はNHKのニュースやアサイチなど色々録画予約しておいてください。(ツアー中なので会見があるなら月曜日かな??)どうでしょう?


※コメントありがとうございます!
ちょっとバタバタしてるので
時間できたらお返事させて頂きます💕

本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日となりますように☆
o(^-^)o







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!


マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・!?
から ちょっとしたHDD残量の
焦りが ジワリ(~ω~;)))
ストレス性胃腸炎やってる場合ではないな💦
はやく治さねば・・・。
今日も 足重く職場へgo・・・(>︿<。)

ちくさん おはようございます😄
えぇー⁉︎(゚o゚;;
めっちゃ嬉しいけど、嬉しいと同じくらいいろんなことが心配。相葉ちゃんお疲れでないといいけど。ちなみに日刊スポーツは何もなかったわ😓明日何か掲載されたらお知らせしますね〜♪
ちくさんお忙しいのにお知らせありがとうね〜(^ ^)
朝から二度寝してる場合じゃなかったわf^_^;)
では今日も良い1日を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかまさか!
完全に予想外でした!
今年もいのっち先輩かと思ってたんで。
ツアーもあって大変だろうけど、相葉ちゃん頑張って!
きっとメンバーもフォローしてくれますよね♪

外出先から戻ったら、カルビーフルグラからの不在票が…。
暫く考えて、もしやフルグラボウルが届いたんでは?と思い当たりました。
いやぁ~、すっかり忘れてたなぁ(;^_^A

紅白司会

はじめまして。


相葉さんの紅白司会決定出ましたね。

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/mc/


今日の札幌MCででるといいなぁ。

我が家にくるスポニチにはないです。

でも東京ドームで、みんな言ってました。視聴率をとったみたいって。
頑張ってほしいですね。

来ました

日清オイリオ クオカードが書留で来はじめていますよ。

度々すみません

15:03ニュースで、紅白司会が決まった発表がありました。
相葉ちゃんは、すごく悩んだけど、やらなかったことで後悔したくないのでお受けしました、とあります。

そうなんだね!おめでとう♪

すごいね!
相葉氏、一人で紅白の司会!
おめでとう!
びっくりだね。
きっと、4人も、助けながらやるんじゃない?
グループでの司会とは違うんだろうけど。
ニノ、ちょっぴり心配してるかなぁ。
楽しみが増えたね!
あ、昨日は色々とお世話になりました!
I am happy !
とても幸せ。
いつもありがとう。

Re: にがつさん!

お知らせありがとう💕
録画また確認します!

ビックリしました!

ちくさん、お疲れさまです(^-^)

司会のこと、全然お話知らなかったから本当に驚きました〜(O_O)!!
体調崩されなかったらいいけどなぁっと今から心配してます。←私が心配してもしょうがないんですが

ではでは、今日も一日happyでありますように(*^o^*)ノ

朝から バタバタ

こんにちは。
朝ごはん 片手に アユハピコンのレポ読んでいたら、娘(葉担)が「今年の紅白の司会誰?」って 聞くので 「発表なってないから 知らない」なんて会話 そうそうスマホで 調べた娘が、「お母さん 司会 相葉ちゃん」「えー。マジで」 と 朝から 大騒ぎ。
待受は 現地行かないと 貰えないし。レポ読んだり ブログ読んだり ホントにバタバタでした。3時のニュースで放送してましたね。
紅白司会 おめでとうございます。
28日まで ライブあったりと スケジュール的に 大変と思いますが 頑張って下さい。
グッズ 買いに 行こうかな?う~ん 行きたいけど…。
遠いんだ。って方 多いと思うけどね。

こんにちは🌸

相葉ちゃん紅白司会おめでとうございます🎉🎊
有村架純ちゃんも初司会頑張って欲しいです😊
水曜日続深夜食堂見に行く予定です💕

こんばんは!
朝から嬉しいニュースでした。
相葉くん紅白司会おめでとう♪
最近の相葉くんはすごく頑張ってるし、単独での仕事も増えて頼もしくなりましたよね。
大晦日はハラハラ、ドキドキしながら紅白見ます(’-’*)♪
嵐さん大トリかな…😊
体調崩さないようにしてほしいです。

全力で相葉雅紀を応援します💚

こんばんは🌙😃❗ちくさん❗紅白司会のnews本当にびっくりしました。なんだか私まで緊張する😓でも全力で頑張る相葉雅紀を全力で応援します💚
相葉くんの頑張りをみて私を含めファンの皆さんがより頑張れちゃいますね👍

ちょっと複雑

相葉くんの紅白の司会、もちろんうれしいけど、何事も全力で取り組む相葉くんが、無理しないか心配です。そこは他の4人がフォローしてくれるかな。そして、カウコンは嵐さんは出るんでしょうか?
そして、待受のダウンロード。現地に行かないとダメって。ちょっと悲しいですね(T▽T)

こんばんは。

今回の『紅白』の司会白組は相葉くんなんですよね❗
知った時ちょっとビックリしてしまいましたが、NHKさんで番組を、やらせていただいてるからなのかな…。
『紅白』の司会は大変だけど皆がきっとフォローしてくれるはず大丈夫ですよね。
相葉くん司会頑張ってください❗ですね。

ユキハナさんへ

こんばんは☆
紅白楽しみですね!
相葉くん年末年始めちゃくちゃ忙しくて大変だと思いますが
頑張ってもらいたいですね(^_^)/

なみなみさんへ

ただでさえこの年末年始大忙しの相葉くん
何事にも全力で周りの方への気配りも
人一倍な優しい頑張り屋さんですもんね

このほかにも大きな仕事が入ったらと思うと
気が気ではありません。
カウコンの事も気になりますよね

そして待受けダウンロード!
詳細を友達から教えてもらって
サイトを観る前に絶望感でいっぱいでした

どこか一つでも現地に行ける人がやっとで
行けない人も大勢いるのに(T_T)とっても悲しいです

なみっきーさんへ

私も緊張します!ドキドキですよね
頑張ってる相葉くんとフォローする嵐さんの姿が
目に浮かびます!緊張するけど楽しみですね(^_^)

紅白生でみたいな~あ~当選しないかな~
と奇跡を祈っております☆

にのらぶさん♡

こんばんは☆
てっきり今年もアサイチコンビで司会と思っていたので
凄くビックリしました!がそれ以上に嬉しいですよね♡
そして相葉くんが体調万全で当日を迎えられますように☆
今年も楽しみがいっぱいですね(^_^)/

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
続・深夜食堂観に行かれるんですね!
ドラマシリーズファンの方には
安心しておススメします(^_^)/

まいさん

こんばんは☆お忙しい中コメントありがとうございます♡

ホント!今日は朝から大騒ぎで
発表まで落ち着かない時間を過ごしましたが
月曜日までまたず正式発表があってほっとしました!

グッズ新幹線や飛行機を使わないと
買いに行けない人も多いと思いますよ
新幹線を使うほどでなくても
在来線でも片道2時間かかるとか
交通費もグッズ代ぐらいかかったりしますもんね
通販やってくれたらな~
これに限定の待受け・・・。
待受けに関しては地域限定もそうですが
スマホ限定っていうのも緊急のお知らせの時に発表してほしかったです
って色々思うことがありますよね。

きららさん

こんばんは☆
相葉くんの紅白司会!
本当に朝から大騒ぎでした☆
体調は心配だけどなんとか万全の態勢で
当日を迎えて欲しいです!
みんなで応援しましょうね♪

ゴンゴンさん

こんばんは~☆
そうなんですよ!相葉くんの紅白司会!
嵐さんがフォローしつつ
でもしっかり頑張る相葉くんの頼もしい姿が目に浮かびます
楽しみが増えたね~(^_^)/
こちらこそいつもありがとうございます♡

にがつさん!!

こんばんは☆お返事おそくなってすみません!

日清オイリオのクオカード
にがつさん当選されたんですね!
すご~い!!!おめでとうございます♡

私の所には届いておりません(T_T)残念!
明日くるかな?うっすら期待 ウフフ

にがつさん

同じスポニチでも
関東の記事より関西はとっても小さかったです
他の地域は掲載もなかったんですね(T_T)残念です
頑張ってほしいですね(^_^)/

ぱっぴぃさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
情報コメント頂いていたのに
お知らせとお礼が遅くなってしまい
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

札幌のMCで出たそうですね!
私はコンレポを読まないのですが
(ネタバレがあるので)
友だちが教えてくれましたそこだけ読ませてもらいました!

さとっさん!

こんばんは~☆
私も今年は去年と同じアサイチコンビになるのかな~
って思いこんでいたので目覚めは強烈でした!
そうなんですよね。
相葉くんはめっちゃ頑張ってくれると思いますが
嵐の皆さんのフォローとかツッコミも今からとても楽しみです

カルビーのフルグラボウル当選おめでとうございます!
popo@さんはカルビーのトートとジャガイモが当選したんですって
にがつさんは日清オイリオのクオカード
皆さんが続々当選してて嬉しいです(^_^)/おめでと~

sさん

おめでと~♪
カウコンのことはとても心配ですが
ぜひ嵐さんにはカウコン出てもらいたいですよね!

今年はJUMPコンの後だから司会はJUMPなのかな?

ノリノリオさん

こんばんは☆コメントありがとうございます!
LINEの件 そうだったんですね
正式発表じゃなかったですもんね
お気遣いありがとうございます☆

待受けの件は
本当に・・・なんで!?という気持ちでいっぱいです
未だに全然納得いっていません。
限定は結構ですが全国どこにいても買った人が好きな3種をダウンロードできるようにしてほしかった
スマホだけじゃなくてガラケーでもできるようにしてほしかった
残念すぎて悲しいです。

sさん!

11日のスポーツ新聞はスポニチだけのスクープだったようです
関東と関西だけの掲載で
明日は掲載されるかな?
何かあればよろしくお願いします!

rinoさん

こんばんは~☆
お仕事おつかれさまでした!
正式発表ありましたね!
今年の年末年始もHDD大活躍ですよ~
編集ダビングがんばろうね(^_^)/

しゃららんさん

こんばんは☆
お返事おそくなりました!
コメントありがとうございます

本当に体調管理だけはしっかりして
栄養たっぷりのご飯もしっかり食べてもらいたいです
事務所さんなにとぞよろしくお願いします。

心配もありますが
それ以上に相葉くんの活躍が嬉しいですね
万全の体調で紅白当日を迎えることができますように☆
祈っています!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
