ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんにちは(^-^)
Jストのサイト更新されましたね。
現地に行かないとダウンロードできないって、何それ(T_T)

※ダウンロードした画像には登録したメアドが記載されるそうです
☆詳細は以下



【特設サイトOPEN】
アルバム×5大ドームツアーコラボ企画嵐 Are You Happy?キャンペーン | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト
http://www.j-storm.co.jp/arashi/news/2108






今後の配信予定

◆11月:東京①Ver. 松本 潤ソロ
◆大阪Ver. 二宮和也ソロ
◆名古屋Ver. 相葉雅紀ソロ
◆12月:東京②Ver. 嵐・東京②Ver. 嵐・Happy?Ver.
◆福岡Ver. 櫻井 翔ソロ


本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

本当に何それ?です(T^T)
札幌行きたい~っ、でも無理~っ。:゜(;´∩`;)゜:。
ファンへの感謝と言うのなら、せめて待受くらい皆に下さいよ…ねぇ?

こんにちは。新たな情報ありがとうございます。
うーん😓…ですね。
会場ごとにメンバーが違うのって、厳しいです。
5人全員ので会場ごとに違うのにしてほしかったかも。
キリンのもそうですが、地域ごとに配信・配布って
最近多い気がするなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!(^^)/
なんか複雑なシステムです。
みんなが好きなようにダウンロード出来るようにしてくれたら良いのに…。
しかし、大阪バージョンが二宮和也なので嬉しいです!
バッチの限定カラーも黄色!😍
売り切れにならないうちにゲットしないと…。
コンサートは落選したけど、グッズだけでも手に入れたいです。
札幌でのコンサート無事に終えられます様に…😊

限定カラー黄色!って…。
まだ?ですよね…。
補足でした。😅

こんにちわ☺
ちょっとウ~ン(-_-;)な感じですね。
コンサートも参加出来ないのに、画像の為だけに遠征は無理~💦
ダウンロードへのハードルがどんどん上がって行ってる😥

こんばんは

お久しぶりです。

会場ごと・・・残念です。
通常盤買ってもらうための策に思えてしまいます。
しかもスマホだけって・・・最近、ガラケーの存在が忘れられてるような気しかしません。
携帯を持っていない人だっているだろうし・・・

久しぶりのコメントなのに愚痴な感じですみません^_^;

にのたんさん

こんばんは☆

そうなんです。会場ごとの限定
しかもドームの付近に行かないとダウンロードできないなんて
いまだに納得がいきません
おっしゃるとおりガラケーでは参加すらできないことも
全然納得いきません
そうですよね!そもそもケータイを持っていない人もいるんですよね

この件に関しては私も愚痴しかありません!
皆さん同じ気持ちだと思います!
あ~モヤモヤしちゃうね(T_T)

たまぶぅさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

こんな購入特典なら
最初から発表してくれたら良かったのに
しかもコンサートに行く人にの周知徹底もされてなかった
当日ナンバーを控えず現地に向かった人も大勢いると思います
せめてチケットに詳細を同封すべきだと思います

通常盤を買っても
家にいたら好きな3枚をダウンロードすることすらかなわないなんて
今でも全然納得がいきません 悲しいし残念です

にのらぶさん

こんばんは☆

友だちに聞いたのですが
札幌ドームは公演中はもちろん
公演終わりの規制退場中も携帯の電源を入れてはいけないそうです
ドーム内で画像ダウンロードできなくて
押されるように退場してしまった
退場したら雪でダウンロードどころでなかったそうです

会場内の撮影は絶対だめだと思うけど
公演終わりに会場内でダウンロード可能な場所を
詳しく記載して教えてもらいたいですよね

プレ販の時って画像ダウンロードできなんですよ
コンサート行けないからプレ販だけでも!と
思ってる人はグッズだけ買って帰ることになります。
せめてグッズを買う日もダウンロードできるようにならないんでしょうか
…なんとかしてもらいたいことだらけです

にのらぶさん

大阪は限定カラー黄色ですよ!
メンバーカラーになってるので
大丈夫です♡大阪楽しみですね☆

みょこさん

コメントありがとうございます!
お気持ちお察しします
何で有効回数に制限があるのかも不明ですよね
それに会場限定。
公演日に会場付近まで行かないとダウンロードできず
もやもやが全然晴れません
しかもダウンロードした画面には自分の登録したメアドが記載されるんですよ
自分のメアドでも画面に文字が入るなんて・・・・。やりすぎです

kakeruさんへ

同じくです!
なぜ会場限定に個人の待ち受け画面があるのでしょうか?
キリンのCMも確かにそうですよね
BSが見れる人はなんとかDlifeで観ることができたけど
地方に住んでたら録画できないですもんね

それにしても今回のダウンロードについては
納得いかない事が沢山あって残念です。
悲しい気持ちになりました。


さとっさんへ

コンサートの参加しないのに
全国各地のドームにダウンロードの為だけに行けないですよね!
会場限定のグッズがあることは仕方ないと思うけど
通常盤を買ってのイベントにまで会場限定のダウンロードを持ってくるとは
発表された内容を読んでスゴクショックだったし
哀しかったです。ハイ!ユーザーコードさえ入れたら
どの待受けでも好きな場所でダウンロードできるようにしてほしかったです

popo@さんへ

そう!それなんですよ!
プレ販の日にはダウンロードできないってことは
コンサートに行ける人だけ、当日その場所に行ける人だけの
限定プレゼントですよね!
通常盤買った人へのプレゼントじゃないですよね?
どう考えても納得がいきません。
こんなプレゼントならなくても良かったと思えるくらい
残念な気持ちになりました
詳細を聞いてショック声が出なくて涙がでました(T_T)

しかもダウンロードした画像には
登録して個人を特定できるメアドが入るのです
そこまでやるか!?と思いました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR