スポンサーサイト


次回のCM INDEXはGOO.Nメイキング


お嬢様方~こんにちは☆

次回のCMインデックス


◆GOO.N


放送予定




Are You Happy?
ツアーグッズの画像を持ってないのでまとめて下さってるサイトへリンクはっておきます!

Twitterまとめサイトへ

グッズ画像まとめサイトへ
※ジャニショ写真のまとめも


限定のバッチはコチラ



取り急ぎお知らせまで。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは🌸

グッズ可愛らしいです💕
グッズだけでも欲しいです😊
通販で買えたらいいのになといつも思います🤗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツアータイトルから、可愛いグッズが出そうだなと思ってましたが、やっぱり可愛かった(*´▽`)
グッズだけ買いに行っちゃいそうです!

にのっちさんへ

こんばんは☆
本当ですよね!安全第一!
マナーをまもって気持ちよく楽しいコンサートでありますように♡

マラソンのDVD情報もありがとうございます
ブルーレイじゃなくてDVDの再販って珍しいですよね?
私は持ってるのでこのまま買わなくていいかな?と思っています

嵐♡Jun×Jun大好きさんへ

こんばんは☆

本当ですよね、ドームは5か所しかないですもんね
同じ関西ですが大阪ドームまでわざわざグッズだけ
買いに行くのはやっぱり近くはないです
往復約4時間※乗換が2回あるので
並んで買って一日仕事です☆
通販あったら本当にありがたいのに。

あいちゃん

こんばんは☆
グッズ可愛いですよね♡
お時間あればぜひ!どうぞ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユキハナさん

こんばんは(^-^)
全然大丈夫ですよ!
誰でもグチを言いたくなるときや
弱音を吐きたくなる時があります!
体調とかモロモロ良くなると良いですね💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
