通常盤ユーザーコードについて【追記】


お嬢様方~こんばんは☆
Jストのサイトに詳細記載されていますが
⇒ココからどうぞ





コンサート会場へ行かれる方はユーザーコードが必要ってことですかね?
遠征される方はお忘れなく☆


みぃさんお知らせありがとうございます💕


コメントの投稿

非公開コメント

地域限定!

こんばんは。お疲れさまです。
待ち受け画面の新たな情報、ありがとうございます。
地域限定なんですね~。
コンプは、まず無理だわぁー😭となると
ますます全部見たくなっちゃいますね。
でも、通常版をお持ちじゃない方も
いらっしゃいますしね。
我慢、我慢、です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kakeruさん

こんにちは☆

この書き方だと待受けは地域限定に思えますよね?
【予想】
嵐さんがその地域にいる間限定なのか(11/11~11/13)の間にダウロードできるのはこの3種類!とか??
はたまたその地域に私たちが行ってる間限定なのか例えば札幌会場に行った人のみ限定3種?
札幌会場行った人限定はさすがにないと思いますよ!
行けない人の方が多いですからね。どうでしょう?

あめんころんさん

えぇぇぇぇぇぇ!?
きっと長く書いてくださったコメントですよね
2回も!?
貴重な睡眠時間を削って書いてくださったんではないですか?
本当にスミマセン、ありがとうございます(T_T)

「あと1センチの恋」観たことがないのですが
ちょっと今サイトをみてきました
2014年の作品なんですね。とっても可愛らしいですね♡
私は本当に邦画しか見ないのですがこれは機会があれば観てみたいです!

伊藤英明さんの映画って『悪の教典』じゃないですか?
監督と脚本が三池崇史さんで
あれは私も絶対ムリです・・・。でもあれってね
原作が貴志祐介さんなんですよ、青の炎の。
原作はどんな感じなんでしょうね?

あめんころんさん
足大丈夫ですか?雪も降ってるし
本当にムリしないでくださいね
足の具合が悪くなってドーム行けなかったら
その時はまた相談してください!
お大事にね☆

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR