

【追記】Are You Happy?@11/7付オリコン売上枚数&11/9(水)の予定


お嬢様方~こんばんは☆
今朝は博多駅前陥没のニュース映像を見て本当にビックリしました。

水漏れを発見して通報して
通行規制をかけて5分後の陥没だったそうですが、迅速な対応に早朝という時間帯も幸いして皆さんご無事で何よりです。
ライフラインを含め一刻も早い復旧がまたれますが現場で作業される方も安全第一で!と思います。



明日の予定をお知らせします
11/9(水)

【追記】
◆アサデスとめざまし、はやドキ!
※他のWSも一応チェックでお願いします!





【11/9(水)発売の雑誌】
週刊のテレビ誌発売日です
◆テレビガイド
VS嵐連載:櫻井翔×松本潤


【追記】
◆ザテレビジョン
秋のジャニーズ歌声分析/5組28人
KinKi Kids/嵐/関ジャニ∞/Hey! Say! JUMP/Sexy Zone
各グループと28人個々の分析
倍音キングトップ3、歌声グループ分け
歌声相性ランキングで合計10ページ掲載されているのが読みごたえありオススメとTwitterで教えて頂きました!
気になる方は週ジョンもチェックしてね


◆11/16(水)※来週水曜日です!



オリコン売上枚数出ています

10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」


11/7付オリコンランキング1位 
推定売上枚数:3,047枚


10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚
10/27付 1位 売上枚数:70,150枚
10/28付 1位 売上枚数:39,456枚
10/29付 1位 売上枚数:35,258枚
10/30付 1位 売上枚数:25,201枚
10/31付 1位 売上枚数:12,630枚
11/01付 2位 売上枚数:10,995枚
11/02付 2位 売上枚数:8,721枚
11/03付 2位 売上枚数:7,453枚
11/04付 3位 売上枚数:5,153枚
11/05付 1位 売上枚数:5,357枚
11/06付 3位 売上枚数:5,110枚
11/07付 1位 売上枚数:3,047枚
合計679,362枚

【週間売上枚数(10/24~10/30)】
11/07付 1位 636,619枚

通常盤ユーザーコード詳細




何かあればまたお知らせします(^_^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

待ち受け画面

お疲れさまです。
いつも情報ありがとうございます。
ユーザーコードによる待ち受け画面
どんなのでしょうね~?!
気になりますねーっ!
コンプ可能かどうか、やきもきします!

Re: kakeruさん

こんばんは(*'▽'*)
テレビを見ながら寝てしまいました💦
もう夜中です。お返事遅くなりました。
18種類で3回ダウンロードできるのは
全部見て選ぶのか?はたまたランダムに出るのか?
11/11(金)には全容が明らかになるのかな?ドキドキですね!

通常盤

ちくさん、おはようございます(^-^)

通常盤の発表ありましたね〜♪18種類あるんですね!
これって自分で選べるんでしょうかね〜?
選べたらいいなぁ(*^^*)金曜日が楽しみです♪
金曜日と言えば、いよいよ始まりますね♪♪
グッズもどんな物なのか分かってくるし、並ばれる方々を思うと余り寒くなかったらいいんですが。
無事に初日からオーラスまで何事もなくライブが成功する事を願いたいです。

きららさんへ

こんにちは!お仕事お疲れ様です!
どういうシステムになるのか
11日の当日まで分からないのがちょっと不安ですが
せめて選べたらいいですね
明日はいよいよグッズプレ販ですね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
