スポンサーサイト


Are You Happy?通常盤キャンペーン詳細発表


詳細が発表になりました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

今日、学校行事で日帰り広島研修に行ってきました。
原爆資料館に行って、原爆についてたくさん学んできました。
広島グリーンアリーナ横にある図書館にも行ったので、グリーンアリーナ、ちょっと見えました(^-^)/
それでさっき帰ってきたばかりなので、博多駅が陥没したことを家帰ってきてついさっき知ってびっくりしました!
私の家は全然近くではないんですけど……

ゆきのさんへ

こんばんは!


今日は日帰りで広島だったんですね!
ご無事でなによりです
おかえりなさい(^_^)/

博多駅の陥没は一日テレビで報道されていましたが
状況がわかるにつれて巻き込まれた方がおられなかったのが
本当に良かったと思います
今までも何度か規模の大きな陥没があったそうですが
今日のはくらべものにならないですもんね

1日で広島との往復は
なかなかの長距離ですから
お疲れもでると思います(若いから大丈夫かな?フフフ)
今日はゆっくり休んでくださいね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
