

【追記】東京ドラマアウォード2016


おはようございます!
ビビットでドラマアウォード2016の紹介がありました!

◆ビビット9:48/9:52




引き続きTBS系チェックしてみます!


【追記】
◆NANOX地域限定CM

これはニノでないバージョンですよね?
一応お知らせ!


コメントの投稿

非公開コメント

Are You Happy?

ちくさん、こんにちは.。

Are You Happy? の通常盤のユーザーコードは、オリジナル待受画像をプレゼントのお知らせ来ましたね?

全部で18種類って・・・?!

メッツでも最後の1個が中々出なくてコンプリート出来ていないのに。

とりあえず楽しみに待ちます。

Re: popo@さん

こんにちは!
そうなんですよ!あつメッツすら
なかなかコンプリートできないのにね!
18種類の中から3種類だけダウンロードできるなんて。どうなることやら心配です。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
