CDTVとか


【追記】

◆関東:11/5(土)
テレビ東京『生きるを伝える』20:56
アフラック新CM60秒

【Are You Happy?】
◆テレ東系 JACD 9:44
◆TBS系サンジャポ 10:01


11/6(日)CDTVです



◆コラボアーティストランキング10位
嵐×布袋寅泰さん


◆DVD&Blu-rayランキング10位
8/24発売のライブDVDが11月にランクインしているのは嬉しいですね♪


◆アルバムランキング1位




俳優の郭智博さんのブログです。
映画「君の名は」つながりで
昔ニノとライブに行った時の想い出をちょっと書いてくださってます。
http://www.kakulog.com/entry/20161101/1478001682
若いころはニノとめっちゃ仲良くて一緒にマジックしたりライブ行ったりしていたお友だちですよね!長瀬くん主演の「ハンドク」(2001)で共演経験があります※斗真とは高校の同級生なんですって。

『車イスで僕は空を飛ぶ』(2012)24時間テレビのドラマで郭くんがちょっと出てておぉ!と思いました(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
いつもこちらでの情報参考にさせていただいています。
関東、5日(土)
テレビ東京『生きるを伝える』
PM20:56に アフラック新CM60秒が流れていました。

Re: けーこさん

おはようございますo(^-^)o
コメント&CMが流れた時間ありがとうございます♥こちらこそ、よろしくお願いします。

CM

ちくさん、こんにちは^^

何度も失礼します。

名古屋はニノさんが日曜日の10:55~遅れて放送されるのですが、
先程 11:22 エバラ 小さな贅沢が流れました。

アフラックはBSジャパンの「生きるを伝える」で60秒流れました。

今回の年賀状はテレ朝系なのか?
メ~テレのUP!で毎日流れています。(15秒ですが・・・)

今日、「僕の妻と結婚してください」の映画を見に行く予定でしたが、
他の用事で行けなくなりました。
ちくさんのご意見としてはこの映画はどうですか?

変なコメントですみません。

popo@さん♡

こんにちは(^_^)/
お返事遅くなってスミマセン
ヤボ用で写真撮りにいってました。

「僕の妻と結婚してください」は劇場で何度も予告を見ましたよ~
予告では見た人の感想とかも流れるのですが結構みんな号泣って感じでした(T_T)

が、残念ながら我が家のリストには入っていません
大好きな俳優さんが出てるならもしかしたら観に行ったかな?

ただご存知のようにあの設定が現実的に考えるとムリがあるので
今回は見送っております
(もちろん映画なので作り話と考えて観るには良いのかも)

popo@さん観に行かれるのでしたら
ぜひ感想聞かせてください!楽しみにしています☆


こんばんは🌟

ライブDVDとBlu-rayが売れ続けてるのが嬉しいです😆
アルバムも70万枚超えて欲しいです🤗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popo@さん♡

こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます!
映画行けるといいですね

皆さんそれぞれ好みがあるので
口コミがイマイチな作品でも
面白かったりするのが映画なんですよね
なのでレディースDAYなどお得な日に色々見てみて下さいね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR