

【再・追記】Are You Happy?@11/5付オリコン売上枚数&11/7(月)の予定


【再・追記】
◆日テレ系19:40
世界まる見え!ウソかマコトか2時間SP
年賀状30秒

◆全国:めざまし6:42NANOX30秒



お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定をちょっとお知らせ!

11/7(月)
JP 郵便局提供番組
◆日テレ系19:00~有吉ゼミ

※11/7は世界まる見え!ウソかマコトか2時間SPですが一応その枠チェックで!

◆NEWS ZERO
◆NHK総合0:55~
グッと!スポーツ【再】
「強くて優しい男ラグビー リーチ マイケル」


【11/7(月)発売の雑誌】
◆AneCan12月号
ジャニーズ連載:松本潤

⇒12月号目次はココから


オリコン売上枚数出ています♪

10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」


11/5付オリコンランキング1位 
推定売上枚数:5,357枚


10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚
10/27付 1位 売上枚数:70,150枚
10/28付 1位 売上枚数:39,456枚
10/29付 1位 売上枚数:35,258枚
10/30付 1位 売上枚数:25,201枚
10/31付 1位 売上枚数:12,630枚
11/01付 2位 売上枚数:10,995枚
11/02付 2位 売上枚数:8,721枚
11/03付 2位 売上枚数:7,453枚
11/04付 3位 売上枚数:5,153枚
11/05付 1位 売上枚数:5,357枚
合計671,205枚

【週間売上枚数(10/24~10/30)】
11/07付 1位 636,619枚


今日は今から映画「続・深夜食堂」を観に行ってきます!
帰宅が深夜になるので取り急ぎお知らせ(^_^)/
何かあれば映画終わりにチェックして追記します!

【CM流れた時間】
◆関西:『フルタチさん』19:21頃日立のCM、大宮冷蔵庫と櫻葉エアコン各15秒TS無し(アフラックも)流れました。とのこと!お知らせありがとうございます!





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌟

両親が深夜食堂好きなんです💕
小林薫さんも好きなんですよ😊
アルバムも売れ続けているし嬉しいです🤗

こんばんは。

櫻井くんの『めぐりズムCM』2種類「イッテQ」番組内で流れました。
流れるとは思わなかったしいきなり流れたのビックリしてしまいました😣。
捕獲は出来ませんでしたけど😞。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^)/
日立のCM 大宮と櫻葉バージョンよく見ます。
ナノックスの新CMニノちゃん可愛すぎます!!
60秒CM捕獲できました!(*^.^*)
CMで嵐さんに遭遇すると嬉しいです。

深夜食堂TVでは時々見てました。
グルメ番組かと思って…。

再度すいません。
ナノックス60秒バージョンは一回きりだけですか?
ちくさん情報あればヨロシクお願いします…
お智だちがグータッチ録り損ねたらしく。
以前、我ら関西ローカルのABCであった和装団子60秒バージョンは一回きりだったような。
長々と…ごめんなさい。m(__)m

にのらぶさん

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン!

今の所ペンギンさんが出てくる
「北国からの挑戦状」篇?っていうのかな
この60秒の放送予定はありません
また流れる時に公式さんがお知らせしてくれると思います
(※おっしゃる通り絶対また流れるかは不明です1回のみの場合もあるので、何か分かり次第お知らせしますね!)

にのらぶさんへ

土曜日のにじいろジーンと
日曜日のフルタチさん以外だと
どこで日立のCMを良く見ますか?
もし番組が分かったらまた教えてください!

フフフ
深夜食堂って食べ物の番組と思うよね確かに(笑)

あめんころんさん

こんばんは!
映画「続・深夜食堂」は私よりも
家族が好きで良く見ています。
どんな映画が好きですか?
今まで見た作品の中でお気に入りがあれば教えてください(^_^)/

札幌の制作解放席へのお知らせメールが届いたのは
全員が第一希望を札幌にしていた
北海道在住の成人の方だそうですね。
再度応募して抽選とのこと。
なかなか厳しいですね

木曜日は吹雪の予報とか?
慣れてらっしゃるとは思いますが
気を付けて行って来てくださいね!

ユキハナさん

こんばんは☆スポットで流れるCMは
どこで流れるか分からないので
録画しながら見ると便利ですよ
流れない場合はその番組を見終わったあと
そのまま削除すれば良いだけなので
おススメです(^_^)/

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
ご両親が好きっておっしゃるの分かる気がします
昨日は21:20~の回でしたが
結構お客さん入ってて大人の方ばかりでした
お好きなら今回の映画も楽しめると思います!
ぜひご両親におススメしてくださいね

ちくさん こんばんは!
お忙しいところコメントありがとうございます😃
日立のCMちゃんと番組チェックして見ます(’-’*)♪
お力になれるかわからないけど…
またコメント出来たらと思います😊

名前ちのらぶ になってしまいました…😵
ごめんなさい…。

にのらぶさん♡

こちらこそ!わざわざありがとう!
もし分かったらで良いので
また見かけたらよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
