

Are You Happy?@11/4付オリコン売上枚数&11/6(日)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定をお知らせします
※世界ふしぎ発見21:39に大宮の冷蔵庫が流れました(エアコンは無し)


11/6(日)
◆日テレ12:45~ニノさん
シングルマザーの子供が母親にお見合いのススメ!本気のお見合いSHOW


◆テレ朝18:00~相葉マナブ
相葉マナブ 『信州みそをマナベ!2016』1年前に仕込んだ“みそ"で絶品料理


オリコン売上枚数出ています♪

10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」


11/4付オリコンランキング3位 
推定売上枚数:5,153枚


10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚
10/27付 1位 売上枚数:70,150枚
10/28付 1位 売上枚数:39,456枚
10/29付 1位 売上枚数:35,258枚
10/30付 1位 売上枚数:25,201枚
10/31付 1位 売上枚数:12,630枚
11/01付 2位 売上枚数:10,995枚
11/02付 2位 売上枚数:8,721枚
11/03付 2位 売上枚数:7,453枚
11/04付 3位 売上枚数:5,153枚
合計665,848枚

【週間売上枚数(10/24~10/30)】
11/07付 1位 636,619枚
※例の通常盤ユーザーコードの件11月上旬って言うから最初の週と思ったのにね。今週の売り上げに反映されず残念です(+_+)

※年賀状30秒バージョンについて
11/3(木)提供番組のぐるナイ!にて全国的に流れましたが
19さんよりコメントで情報頂きました
昨日の北海道『家政夫のミタゾノ』終了後(番組開始56分頃)に年賀状CM・登場篇30秒が流れました。とのこと、スポットでも30秒があるようです(関西はミタゾノでは流れていません)※関東はミタゾノ15秒が流れたそうです。

【日本郵便提供番組】
日曜日
◆フジ系7:30~新報道2001
◆テレ朝系20:58~
日曜エンターテインメント←日曜洋画劇場と同じ枠
※提供番組内で流れるかは分かりませんが気になる方は一応録画してみてね!


◆はがきでリクエストしてね♪




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんあいば😄

ふしぎ発見で櫻葉エアコン流れませんでしたよね⤵⤵
にじいろジーンで15秒TS付きは捕獲出来たけど…
VSは提供無くなったみたいやし😢
櫻葉エアコン30秒捕獲頑張りましょー❗❗

CM

ちくさん、こんばんは。

愛知でも
日立
世界ふしぎ発見は同じ時間に大宮の冷蔵庫だけでした。
この冷蔵庫が流れていた時はまだ偉人ver.でしたから遅いのかも?

年賀状
家政夫のミタゾノ では(編集前なのではっきり表示出来ずにごめんなさい)

開始29分 23:44? 立場上(15秒)
開始41分  0:06? onステージ・登場(15秒)

流れました。

ちえさん

こんあいば☆
なかなか流れないですね~
エアコンはこれからがシーズンなので
気長にまってみます!
がんばりましょうね(^_^)/♪

popo@さんへ

こんばんは!
いつも詳しく流れた時間ありがとうございます!
エアコンのCMはしばらく気長に待ってみます

家政婦のミタゾノ関東でも15秒の目撃情報でした
30秒は多くの方がぐるナイ!で撮れてるので
見かけたらラッキーぐらいに思っておきます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
