11/3(木)今朝のめざましテレビ


お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)


今朝のめざましテレビ
嵐さんの出演シーンは
6:33~6:37です!
※関西は6:58にVSスポットアリ





取り急ぎ時間のお知らせまで! 

VS嵐300回記念スペシャル
楽しみですね♪
本日もよろしくお願いしますm(_ _)m






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aoisakuraさん

おはようございます!
お祝いコメントありがとうございます♥
この日を皆さんとお祝いできること嬉しく思いますo(^-^)o

拍手が10万???
1万じゃなくて??
それはビックリです!
皆さんに助けて頂きながら
なんとかボチボチ続けられています💦
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m本日もよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(祝)

ちくさん♪
今日の嵐さん記念日をご一緒にお祝いできて、とっても嬉しい(o^o^o)
嵐さんと出会わなければ、ちくさんともお知り合いになることはなかったので…
本当に、嬉しいご縁に感謝感激雨嵐ですo(^∇^o)(o^∇^)o
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

今日のめざましの大野くんのコメントとそれにツッコミを入れるニノちゃん、安定の大宮のイチャイチャが見れました!
今日のVS、2時間SPで放送してくれても良いのに~

ちくさん、お身体の調子は大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、特にご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさん、こんばんわ(^^)
お疲れ様です。

年賀状CMですが・・
先日北海道ではHTBしか流れてないような?とコメント致しましたが。。

ついさっき、UHBみんなのテレビ17時36分頃にステージ登場篇が流れました。

私の気のせいでした(^_^;)
すみません!!

テレビではサッポロファクトリーのクリスマスツリーの点灯式の様子が流れてます。
年末になると毎年の事ながらなんだか焦ってる私です(笑)

また映画の感想、お聞かせくださいね!
楽しみにしてます(^^)

popo@さん♡

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
FC2はアメブロと違って分かりづらいシステムですもんね(+_+)
いつも押してくださってるんですね。恐縮です。

18年目の嵐さんも
共に応援していきましょう♪
コチラこそよろしくお願いします!

ベビーさんへ

こんばんは☆
今日もお仕事お疲れ様です!
いつも忙しいのに色々ありがとうございます♡
こちらこそ末永くよろしくお願いします!
1月福岡でお会いできるのを楽しみにしています☆

ノリノリオさん

こんばんは☆
お祝コメントありがとうございます♡

ブログとかSNSで知らない人と
繋がる事の危険性は良く言われるけど

嵐さんの事に関して言えば
楽しい事や嬉しい事のほうがすっごく多いよね
同じ様に好きって思ってる皆さんとつながれて
私も世界が広がりました!
嵐さんに感謝ですね♡18年目もよろしくお願いします!

19さんへ

こんばんは(^_^)/☆

年賀状のCM私も日テレ系と
フジ系とテレ朝系でしかみないな~って
思ってたけど
それってテレ東とかTBS系をあまり録画してないだけで
※実際テレ東系でもTBS系でも見ました。

Jストのスポットが流れるから
ついついベタ撮りっていうと日テレ系ばっかり録画しちゃうんですよね。

おぉ!なんとクリスマスツリーの点灯式ですか?
すごい季節サキドリしまくりですね(笑)
映画の感想良かったら読んでください。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR